FC2ブログ

10月20日のこと

頻繁に更新してるわけではないのですが、
「き、記事のネタが無い…」ということがよくあります。
そんなわけで何かないかな~と毎回書きながら考えております。

で、ラブプラスはものすごくマッタリやっています。
寧々さんとはようやく恋人になれました(〃∇〃) (わ~)
このゲームは恋人になってからも話が続くのがいいですな。
一般向けの恋愛ゲーは恋人関係になると即エンディングというのが多いですから。
「恋人になってからイチャイチャするのが楽しいのにな~」
とずっと不満だったのですよ、私は。

そして、このゲームでお姉さんキャラの良さを再認識しました。
でもお姉さんとか人妻は描くのが難しいです。
「可愛い」よりも「綺麗」なキャラの方がずっとハードルが高いと思うのですが~。
が~が~。

以下、コメント返信です。
>緑茶さん
お忙しい中コメントありがとうございます!
以前に送ったコメントもちゃんと届いていたのですね、よかったです。
ちょいちょいある「拍手コメ送ったのに届いてなかった現象」かとw
先日送ったコメと内容に重複があるのは密かに一部コピペを(ry
ドラクエレビューは本能のままに書いたので黒い部分が見え隠れしておりますが、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです(⌒▽⌒;)
で、私のパーティーは主人公以外全員女性という畜生なハーレムパーティですw
戦士、僧侶、魔法使いから全員パラディンを極めて元の職業に…といった感じです。
装備は水着系よりも水の羽衣みたいなローブ系が好きですね~。
というかいくら水着スキーでもあれで街中を歩くのはないかとw
ただいくらコーディネートしてもメンバーにはセリフが一つも無いのが…
ちゅーことで萌えと癒しはルイーダさんとサンディに任せました。
ラブプラスはあくまでも男性向けですね~。
そのうち女性向けの「ラブプラス~ガールズサイド~」みたいなのが発売されるかも…
プレイヤーは女性で相手のイケメン達と恋を育むという…
ああ、なんてつまらなそうなゲーム(爆)
でわ、またこちらからもお伺いさせてもらいますので!( ´ ▽` )ノ

>豊満なお尻が(・∀・)イイ!!
むう、タバサさんの評価で「豊満」という言葉がでてくるとは…w
基本、どんなキャラも色っぽく描くことを心がけてますので
そういってもらえるのは嬉しいです。
ありがとうございます!

>葉っぱひげ21さん
まずはレベルアップおめでとうございますw
レベル20から21になるまでに並々ならぬ努力が(以下略)
次回作ももうひとふん張りですので、気合を入れてやっております。
そしてドラクエ以外の作品も作る予定はあります。
というか作らなければいけないなとw
今まで6作中5作がドラクエ5ですからねぇ。
いくらなんでも偏りすぎてんじゃね?といった感じです。
オリジナルの人妻モノと夜叉姫さんはすでに候補に上がってます。
ただ、どちらも詳しい内容は未定なのですが( ̄□ ̄;)
なにかいい作品があったら教えてくださいませ~。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)