FC2ブログ

10月2日のこと

tabasa2_1.jpg

気が付けば10月突入。
前回の更新から一週間近くたってしまいました(゜ロ゜)アイヤ~

ということで(?)次回作のサンプルのサンプル。
塗りがかな~り中途半端な状態で申し訳ないですが。(特に背景とか)
今回も水着率と着たまま率は非常に高いです。
まあ、いつものことですのでお気にになさらずに。
今月末に登録の予定です。

話は変わってラブプラス買いました。
どこの店でも売り切れで何時間か歩き回ってようやく購入。
買うだけで疲れました( ̄□ ̄;)
コメントをくれた方がそろって押していた寧々さん狙いでやってます。
「狙い」とかいやらしいっ。
しかしこれだけ話題になるギャルゲも久しぶりですね。
実際やってみて「これは萌えるわぁ~」といった感じです。
やはり萌えの真髄は非18禁の中にある気がします。

以下、コメント返信です

>とむすんさん
ラブプラスやってますよ~。
凛子と寧々さんに人気が集中してるのが分かるような気がします。
丹下桜さんのツンデレは新鮮でいい感じですね。
しかし今は寧々さん狙いですが(〃∇〃)
皆口さんの声がいい!

>葉っぱひげ20さん
ほほう、葉っぱひげさんも寧々さんですか。
みんな好きですねぇ、巨乳お姉さんが(違)
実際もうちょっと大きくてもよかったんじゃね?と思ってます。

>1ファンさん
お~、拍手とコメどうもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
1ファンさんのような素直な方がもっと増えればいいのに!
そうすれば拍手数ももっと増えて(ry

>まさきさん!たまには純愛妊娠出産物を見てみたいです!!
>出来ることなら漫画かゲームで見たいですけど、
>無理なようでしたらCG集だけでもいいのでお願いします!!!
ご意見ありがとうございます!
ふむふむ、純愛妊娠出産物ですか。
オンリー作品にできるかどうかはわかりませんが
作品の中に一つの要素として取り入れることはできそうですね。
漫画は描いたことがないのでこれからの課題です(; ̄□ ̄)

>ハニワさん
私も金髪さんは大好物です。
「ロ」の人は髪を解くといい感じに色っぽくなりそうです(〃∇〃)
まあ、そうなるとキャラが変わりますが…
そしてラブプラスは既にその世界観にハマってます。
ええ、すでに脳内世界を確立させつつありますよ。
妄想の世界に浸りきるのは大得意ですからw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)