FC2ブログ

9月26日のこと

今回は同人か絵で更新…のはずが実生活があまりに忙しく駄文に。
しかし次回作の製作は順調です。
ドラクエのおかげで少々おくれを取りましたが(; ̄□ ̄A

そしてプレイ日記に拍手を下さった皆様ありがとうございます。
(もちろん読んでくださった方々にも感謝!)
拍手を煽って逆に一つももらえなかったらどうしようと震えていたのですが…
いやあ、いい人が多くて良かった(* ̄∇ ̄*)
かなりデタラメな文章でしたが書いていて楽しかったので、
機会があればまたあんな感じのレビューをやりたいです。

話は変わって同人を始めてからゲームやアニメの時間が大幅に削られました。
いろんな作品(特に萌え系)に触れるのは絵を描く上でも重要なことだと
思ってますのでドラクエ以外にも何かやろうかな~と思ってます。
最近では「ラブプラス」なるモノが随分と流行っているようですね。
そのうちやってみようかと。

以下、コメント返信です

>真さん
サンディはストーリーを進めていくうちに可愛さが伝わってきました。
見た目としゃべりで随分損してる気がしますがw
あれはあれでなれれば可愛い、うん。
ドラクエ以外で好きなものというと…う~んいろいろありますね。
漫画やゲームはメジャーなものはほとんど見てますし、
好きなものが多すぎて逆にこれだというものがないというか。
ぶっちゃけ萌えのある作品ならなんでも好きです(爆)
ただドラクエと双璧のFFだけは6までしかやっていませんし、
最近のアニメは忙しいのと数が多すぎるのとでほとんど見ていません。
もしオススメの作品やキャラクターがありましたら教えてくださいませ( ´ ▽` )ノ

>ハニワさん
ドラクエのストーリーはちょいちょいエロいんですよね。
あれって狙ってやってるんでしょうかw
私はクリア優先でスキルも錬金も不十分だったので
後半からのボス戦はちょいちょい苦戦してました(; ̄□ ̄)
(しかし、ラスボス2,3ターンはすごすぎですね)
その後こっそりとプレイして「ル」の人はメンバーになりました。
今まで一緒にやってきた仲間には悪いのですがこの人はもう外せませんw
着せてやる、アレを着せてやるぜぇ~(*´Д`)ハァハァ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)