FC2ブログ

9月17日のこと

次回作の製作そっちのけでドラクエ中(; ̄□ ̄A
9はやり込み度が格段に高そうで100時間でも足りない気が…
クエストとか錬金よりもまずはクリアを目指します。
そして今更プレイ日記とか書くものな~と思ったのですが書きます。
てゆうか書いてます。
せっかくドラクエやってるわけですしね。
ただ、その都度アップするのではなくクリア後にまとめて全部アップします。
現在ナザム村です。

あとWi-Fiで歴代キャラとか出てくるのがいいですね。
すれちがいは20人にも届いてない…
もっと人の多い場所に行かねば。

以下、拍手返信でございます

>非公開「どうも何度か書き込ませて~」の方
お~、どうもありがとうございます!
悪魔娘はやや夜叉姫とかぶってる…こともないかw
プレイ日記は公開していませんが書いてます。
上記の通りクリア後にアップしますので。
しかし、えらい長くなりそうな気が…( ̄△ ̄;)

>啄木鳥さん
ブライティアよかったですよね!
実は今でもちょくちょくやってます。
プラチナのビキニ姿はいつも目に焼きついて離れません。
なんという変態。
というわけで水着のプラチナを描いてみましょうか(フフフ…)
ちょっと先になるかと思いますがご容赦を!(⌒∇⌒)ノ

>すがるさん
そうですよね!やっぱりブライティアいいですよねっ!(落ち着け)
原画の葵羽鳥さんの絵目当てで購入したのですがハマりました。
リメイクは塗りが変わっただけであんなに印象が変わるとは…
でも買いましたw
人によると思いますが私もどちらかというとリメイク前の方が好きでした。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)