FC2ブログ

9月11日のこと

hp22.jpg

前々回の記事を見た知人から
「エロだけじゃないよ!おっぱいだよ!おっぱい分が足りないんだよ!」
という鬼気迫るメールを貰って描いたオリジナル悪魔娘さん。
悪魔っ娘というとどうしても挑発的な夢魔・サキュバスを連想します。
でも自分としては純粋純情な悪魔娘がいてもいいと思います、うん。
(つーか、そんなイメージで描きました)

そういえば「Brigtia(ブライティア)」というエロゲは名作でした…(遠い目)
悪魔娘調教ゲーなのですが陰惨・陰鬱な感じがほとんどなくて
非常に萌え要素の強い良い作品でした。

話は変わってドラクエはまだまだ序盤。
サンディさんに賛否両論あるのは一人だけ個性が強すぎるからではないかと。
(あと空気読まないところとかw)
個性の強いキャラクターはどうしても好き嫌いが分かれますからね~。
せめて見た目だけでも控えめにすれば印象もだいぶ変わったと思いますが、
私としては今のところ全然嫌な感じはないです。
むしろ「超ウケル!」と言われるたびに笑ってしまうというかw

以下、拍手返信です

>はじめまして。今日、彩音さんの看護日誌を購入して金色猫さんの絵柄、
>ストーリーにはまり、すぐにドラクエ作品も購入しました。
>今は、ドラクエ9をしてるんですね。ぜひ次回は9の宿屋キャラを書いてほしいです。
>それでは次回作も楽しみにしてます。がんばって下さい。
こちらこそはじめまして、そしてCG集購入&応援ありがとうございます!
最初の頃の作品はいろいろと未熟な部分も多いのですが(今もそうですがw)
少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
作品の中で登場するかどうか今はまだ未定ですが、9の宿屋キャラも
これから書いていくつもりです。
特にルイーダさんとか絵的にツボですのでw

>ハニワさん
むう、進行早いですね~。(私はまだダーマ神殿すら…w)
サンディは笑ってあげるくらいの寛大さで見てあげるのが
ちょうどいいのかもしれませんね。
あと、キリ番リクも了解しました。
まさかこの三種の神器(?)を選ばれるとは、素晴らしいです!w
上記の方のリクと合わせてルイーダさんに着せてみようと思います。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)