FC2ブログ

9月5日のこと

今更ですがうちのサイトは18禁同人サイトです。
にしてはエロがヌルいなぁと改めてサイトを見直して思いました。
まあ、CG集のサンプルを除けば「これぞ18禁」といったイラストは
数枚ほどしかないのですが…(; ̄□ ̄A

CG集の製作で18禁イラストを描きまくっている反動なのですが、
HPにアップする絵はどうもゆる~くなりがちです。
でも、やっぱり一応はアダルトサイトなワケですから
もう少しはサービスも考えた方がいいのかもしれませんが…(う~む)

以下、拍手返信です。

>ハニワさん
いつも見てくださっているとのことありがとうございます!
それだけで十分嬉しいですよ~(〃∇〃)
そしてキリ番踏まれましたか、おめでとうございますw
さりげな~くリクして頂ければ私の描ける範囲のものでしたら…(ぼそっ)

>タバサ可愛いですね!エロじゃなくても十分素敵です!
むう、まるで今回の記事を見越したかのようなコメントw
どうもありがとうございます!
でもやはり、もう少しエロも強化した方がいいような…。

>浴衣タバサさん…その下はもしかしてふんどし?
>はっ、まさか穿いてないとか!?
さすがにふんどしは自分的に厳しいといいますか…w
ちゃんと下着を着けておりますのでご安心を。
そのうちちゃんとお見せできればと思っております(フフフ…)




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)