FC2ブログ

9月3日のこと

hp21.jpg

遅くなりましたが25000ヒット感謝CGの浴衣タバサさん。
まあ、気付けばすでに30000ヒット目前だったりしますが(汗
とにかく改めてこのサイトを訪れてくれた皆さんに感謝!

浴衣を描いたのは初めてだったのですがpixivのメイキングや
実際の着物の柄を参考にしつつなんとかそれっぽい感じに。
夏が完全に終わる前に浴衣が描けて良かったです。
そして現在のタバサさん率ついに100%です!
わ~!やっほ~い!(ああ…むなしい…)
ということで次回作はタバサさんです。

「次回作は貧乳さんだな」と思ったときから
私の場合は子ビアンカとタバサさんの二択しかありませんでした。
で、子ビアンカの方は自分の中で「癒しキャラ」にジョブチェンジしつつあるので
自動的にタバサさんに決まりというわけでございます。
なんというか、あまりの選択肢の少なさに全米が泣ける。

で、以下拍手返信です。
やはり追記にまとめるのは返信が多いときだけにします。
(まあ、滅多にありませんがw)

>rさん
いえいえ、どういたしまして~。
彩音さんフォルダとは感激ですw
少しでも内容が充実するように私も頑張って描いていきます。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)