FC2ブログ

8月29日のこと

なんか最近涼しくなってちょっと過ごしやすくなってきましたね~。
絵を描くにもいい季節になりつつあるので、
「CG集完成したらやりた~い」と思っていたことを消化しつつ、
そろそろ次に作品に取り掛かろうと思います。

ちなみに「お姉さんと少年モノ」のことを「おねショタ」というらしいですね。
し…知らんかった(汗

hp20n.jpg hp20na.jpg

そして要望を頂きましたので前回アップした彩音さんの
メガネ無しVer(文字有と文字無)を載せておきます。(微妙な違いですがw)

そして現在のタバサさん率:87%


以下、拍手返信のこと

>真さん
早速のご購入と感想どうもありがとうございます!
そして、遅くなったなんてとんでもないです。
(ユーザー登録はちょっと時間がかかるんですよね~)
ともかく真さんの期待に応えられたようで何よりですw
少年編は前回から「良かったぜぇ~」というコメントやメールを続々頂きまして
現在要る・要らない比率は8:2くらいになりました。(わ~)
そして現在のタバサさん率は上記の通りです。
100%で次回作確定ということでw

>緑茶さん
おお~、緑茶さん書き込みありがとうございます!
CG集は大コケしたらどうしようと震えていたのですが
さすがオタクの神の啓示を受けただけはありましたw
「スーパーで働く人妻」なんて今まで考えたことも無かったですから
初めて耳にしたときはさすがに衝撃でしたがw
…ということは夢の中に出てきた神様はやはり本物 Σ( ̄□ ̄;)!?(爆)
ちなみにメガネは私の独断で装着させてみました。
(神様はナースと人妻モノということ以外は何もおっしゃってくれなかったのでw)
やはりメガネはいいですね。
いや、なくてもいいですが(どっちだよ)

>葉っぱひげ20さん
彩音さんを気に入っていただければ何よりですm(_ _)m
オリジナル娘さんはこれからもどんどん描いていきたいと思ってます。
次にオリジナルを作るときには人妻モノもありですね。
何せ神様の…(ぼそっ)
でも作品の方はしばらく版権モノということでw

>rさん
これまたご購入と感想どうもありがとうございます!
ツボにはまったとの事、大変嬉しいです。
少年編のようなシチュはこれからの作品でもちょいちょい取り入れて
いきますのでどうぞお楽しみにw
あと、前回のメガネ無しVerもアップしときましたので
よろしければどうぞ~。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)