FC2ブログ

2月14日のこと

hp_sbia001.jpg

次の作品の一部サンプルです。タイトルは未定。
このCGもまだ完成していませんが大体こんな感じですよということで。
内容は青年期ビアンカさんの凌辱モノです。人妻です。
ロリでエロだった一作目とはいろんな意味で異なる作品ですがこういうのもいいかな~と。
ていうかロリ専門のサークルではないのだよ~ということを示しておかねばと思いまして。
でも、この次の作品はまたロリの予定です。
どうもすみません(なぜ謝る?)

それとCG集ですがGetchu.com、メロンブックス、DMMでも取り扱い開始しました。↓
いろいろなところで取り扱ってもらいましたが、次からはタイムラグが出ないようにしたいですね。
まあ、前にもおんなじ様なことを書きましたが(;^_^A











コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)