FC2ブログ

8月24日のこと

ayane.jpg

新作CG集「彩音さんの看護日誌」販売開始となりました。
現在下記のサイトで販売中です。

今までの作品と比べてファイルのサイズが大きく、約240MB程です。
容量軽減に1280サイズの画像を収録するかどうか迷ったのですが結局収録しました。
まあ、最近はCG集でも100MB単位の作品はちょくちょく見受けられることですし、
そのくらいなら別に問題ないみたいですので別にいいかなと(⌒▽⌒;)
ダウンロードには少し時間がかかるかもしれませんが、その辺は大変申し訳ないです。
次の作品からは以前のようなサイズに戻ると思いますのでw

まあ、そんな感じでかなり気合を入れて作りました。
初のオリジナルということでどこまで受け入れられるのか判りませんが、
見てくれた人が少しでも彩音さんを気に入ってくれればと思ってます(〃∇〃)
あと、ご覧になって一言でも感想いただけましたら大変嬉しいです。

商業・同人ダウンロード販売ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

○追記○
今までの作品も含めて「セリフ無しの画像は無いのですか?」という質問を何度か
頂いたのですが、本体ファイルの「CG」または「image」フォルダの中にある
「サイズ大」もしくは「セリフ無し」と言うフォルダの中に収録されておりますので~。


続きより拍手返信です。
>いいですね~。あとM字開脚とかお尻突き出しとかのポーズでも見たいですね。
>もちろん着たままでw
M字開脚は浅めの角度で顔を赤らめて…というのが良いと思います。(なにそれw)
ふと気付けば正面から見た絵しか描いていませんので
そのうち後ろからの構図でも誰かさんを描いてみたいですね~。
もちろん着たままですw

>真さん
待ち遠しいと言って頂き感謝です!
苦労した作品ですがようやく発売しました。
少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
レオタードでマットというのもなかなかですね。
ただ個人的には普通に水着着用で…というのをオススメしたいなとw



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2009-08-24 23:22の方
早速のご購入&感想どうもありがとうございます!
「オリジナルの方がよかったかもしれないほど」とは最高の褒め言葉です。
そういってもらえるだけで次の作品への励みになります!
シチュエーションの多彩さはエロ作品の命だと思って3つのパートに分けましたが
逆に一つに絞った方がよかったかもしれませんね。
確かに、少年編は特に好みが分かれるところだと思います。
一つにまとめるとしたら…相手は青年でしょうか?
(おっさん相手だとお姉さんといった感じが出しにくいので)
うちの作品でいろんな服を着せるのはもはやお決まりですが
さすがにナースもので制服はおかしかったかもですねw
でも水着よかったといってもらえて何よりです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)