FC2ブログ

8月18日のこと

と言うわけで新作CG集「彩音さんの看護日誌」完成です。(ああ…ようやく…)
7月末の時点では
「このCG集ほんとに完成するのだろうか?」
と思っていたのですが…
いやはや感無量です。(ほんとほんと)

基本CGは一枚増やして13枚になりました。
あといつもはメイン画像(今回アップしている作品紹介の画像のことです)
には基本CGの中から適当なものを一枚貼り付けていたのですが、
今回は描き下ろしてます。

あと今回CGごとのSSはありません。
もともと状況説明の補足として付属させていたのですが
セリフ差分が極端に増えてその必要がなくなったからです。
ただ各シーンの導入部分で簡単な文章は付属していますので
文章の量も全体では今までの作品の半分くらいはあるといった感じでしょうか。
とにかく今回はセリフ差分によるお姉さんHを楽しんで頂こうという作品です。

で、そのセリフ差分ですが今回98枚となっております。
今までで一番多かったのが「夜の天空」の44枚ですから実に2倍以上になってます。
今回はオリジナルと言うことで、「ドラクエ」というメジャータイトルの恩恵が
受けられない分いつもより気合を入れて作った結果なわけですが…。
おかげでえらい目にあいましたw

内容はナースの彩音(あやね)さんが青年・中年・少年患者と
いろいろエロエロするという大変に知性と教養に溢れた作品になっております。
「年上のお姉さん」と言うコンセプトで作っていますので
青年編と少年編(特に少年編)こそがこの作品の真骨頂ではないかとw
以前メールで「大人の女性と少年の絡みを…」と言う熱い意見を頂いたのですが
自分も作っていて結構ハマってしまいました。
「むぅ…これはありだな」…とw

とにかくひたすらにエロの部分を強化してあります。
エロでいうとおそらく今までの作品の中では一番ではないかと。
実にエロエロです。
ええ、エロエロです。

何度でも言います、エロエロです(わかったっちゅーに)

そんな感じで今週末か来週初めには販売開始されると思いますので
サンプルCG等を見て
「ほほう…これはなかなか…」
などと思われましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とにかく完成しましたし、ようやくドラクエ9の封印解除です。
ガングロ妖精さんに今会いに行くワァ…
と、言いたいところですがしばらく絵の更新メインで頑張ります。
(ああ…しばらくはエロくない絵が描きたい…)

まあ、ドラクエもやりますけどねw

そして最後になりましたが「頑張れよー」的なメッセージ・コメントを下さった
皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで完成です!

というわけでまたまた~♪




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)