FC2ブログ

8月13日のこと

前回の「25000HIT&サイト開設半年記念どうもありがとさん」の記事で
結構な数の拍手を頂きましてどうもありがとうございました。
イラストも何も無い単なる駄文で7つも拍手をもらえるとは感謝の極みです!
あ、CG集は今週末か週明けには登録しますw

話は変わって明日からコミックマーケットですな。
私は今まで一度も参加したことがありませんし今回も不参加です。
でも次の冬コミにはサークル参加してみるつもりです。
まあ、当選すればの話ですがw

別にコミケに参加しなくても委託販売・ダウンロード販売等で
自分の作品を発表できる便利な世の中になっておりますが、
コミケの話題とかで盛り上がってる人たちを見ると
「皆さん、随分と楽しそうでございますね~」とw
ならば自分も行かねばなるまい!

当選するかな~、するといいな~。

以下、拍手返信

>みうRさん
おお~、ありがとうございます!
「購入しますぜ!」と言われるとますます気合を入れて作らなければなりませんな。
(と言うかもうほとんどできてしまっていますがw)
作品やイラストに対する意見をいただけるのは非常にありがたいですので
私としては非常に感謝感謝です。
まあ、さすがに頂いた意見の全部を…というわけにはいかないのですが
いいな~と思ったものや、これなら何とかなるな~と思ったものは
ある程度のアレンジを加えて(もしくはそのまま)作品に取り入れるようにしています。
また、イラスト褒めてくださってありがとうございます!
エロくて可愛いというのは萌えの基本ですからそう言って頂けると非常に嬉しいです。
次回作は…今のところタバサさんの確立70%ですw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)