FC2ブログ

8月9日のこと

早いものでページ開設から半年が過ぎました。
総アクセス数も気付けば25000HITを超えてます。
今までにこのサイトを訪れてくださった全ての方に感謝です!
本来なら記念CG等をアップしたいのですがまあ、それは来週以降ということでw

前にも書きましたが一ヶ月近くも絵の更新がないんですね~(汗
にもかかわらず見てくれる人がいるというのはほんとにありがたいことです、はい。

「CG集の作業をしながらでも絵の更新できるのでは~?」
と思われる方もいるかもしれませんが、あいにく私は絵を描くのがすご~く遅い方でしてw
標準的な絵師の方の2~3倍は時間がかかっていると思われます。
その理由は少しでも気に入らないといちいち修正したり描き直したりするからなのですが、
それで仕上がりが遅くなりすぎるのも問題ですね。
今後は早く描くことも課題にしなければ…。

あれ?前にも同じようなことを書いたようなw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)