FC2ブログ

8月2日のこと

hp18.jpg

8月になりました。
地元ではまだ梅雨明けしていないみたいなことを言っているのですが、
私は雨よりも雷が恐ろしいです。
万が一にもいまパソコンがやられてしまうと悲惨極まりないですからw

というわけで新作CG集よりサンプルのサンプル(その2)です。
相変わらず節操なくいろんな服を着せるのが好きですが今回はナースものということで
ナース服(or水着)以外の衣装はやや自重気味です。

何でブレザーでメガネかと言うと元々この娘さんが
「隣に住むツンデレ幼馴染のメガネ委員長」という設定だったからです(いや、ほんとに)。
その名残で無理矢理制服を着せてみましたとさ。
以前、制服でのエロが見てみた~いと言う意見も頂いたことですし。
ちなみにメガネ無し差分も付けるつもりです。

一応、今週末か来週の末には完成させて登録予定です。
(おやおや、さりげなくもう一週間伸ばすつもりですよこの人はw)
まあ、ここまできたら最後まで納得いくものを作りたいですからね~。
と言うか正直ここまで完成が遅れるとは全くの予想外でしたが(汗

本来なら既に登録を済ませてドラクエ三昧(うひょ~い)のはずだったのですが…。
なかなか思ったようにはいきませんねw
まあ、遅れた理由はいろいろとあるのですが一番の理由は7月に入っていろいろ忙しく、
絵を描く時間があまり取れなかったことです。(絵の更新も2回しかなかったですし)
自分でも「あれ? 7月って絵を描いてたっけ?」と思うくらいですから(マテ)
友人達からは
「発売時期とかをあらかじめ言うのはやめといたら~?」
と言われたのですが私は典型的ダメ人間ですのである程度公言しておかないと
発売もズルズルと延びていってしまうんですよね。
とはいえ今回のように完成を遅らせてしまっては意味がありませんが(; ̄□ ̄A

まあ来週末に登録しても発売日が思いっきりコミケとかぶりますし
みんなそっちに気をとられてますからさりげなく一週くらい伸ばしてもいいかな~と(おい)
いや、ほんとに申し訳ありませんです。

あと、もう一枚くらい基本CGを増やすかもしれません。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)