FC2ブログ

7月20日のこと

「無理かもね~♪」じゃねぇべと、自分にきついツッコミを入れつつ絵を描く日々。
内容と同じように発売日にも妥協してはダメだな~と思い頑張っております。
(3連続の駄文となりましたがCG集発売前の追い込み中ということでご容赦くだされ)

次回作は「オリジナルのナースもの」と言う以外何の情報もありませんので
次の更新ではサンプル画像と一緒に大まかな内容をお知らせしたいです。

まぁしかし、いくら絵を描くのが好きといってもさすがに何時間も描いていると
なんらかの息抜きが必要になってきますね~。
ゲームなんかで息抜きする場合は基本的にアクションやパズルゲームをやるのですが
RPGは止まらなくなるので自重しています。(特に今みたいに忙しいとなおさらですw)

アクションで言うと地球防衛軍2にはものすごくハマりました。
蜘蛛やディロイに苦戦しながらも自動体力上げを駆使して何とかコンプリートしました。
今でもよくやっているので気付けば総プレイ時間が200時間を超えていたのですが、
やりこんだ人達によるとまだまだ短い方だそうですw
3もやってみたいのですが、機種がXBOX360というのがなんともw
さすがにそのためだけに本体を一つ買うのは~(むむむ…)
友人には
「ドリームクラブがもうすぐ発売なんだな。買えばいいと思うんだな(*´Д`)ハァハァ」
と言われました。

いい友人を持って幸せだなァ~。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)