FC2ブログ

7月17日のこと

7月も中旬に突入しましていよいよ本格的に夏到来ですね。
まあ、室内にこもりがちな私には余り関係ありませんがw
それでも健康のことを考えて一日一度は自転車でその辺を走っています。
病気にでもなってしまっては絵も描けませんから、うん。

そして、CG集の製作が今までにない勢いで遅れがちです(汗
はじめの一ヶ月で描き上げた分を気に入らないからと全て没にしたのが原因なのですが。
それでも、いい加減なものを作るよりは遥かにいいと思っています。
何せ一度妥協してしまうとズルズルといってしまいますからね~。
妥協してもちゃんとしたものを作れる人はいいのですが、私には無理ですから。
それでも…それでも今月末にはきっと登録をっ!

……いや、駄目かな~?
うん、無理かもね(マテ)

む~りかもね~♪ 無理かもね~♪



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)