FC2ブログ

8月20日のこと

夏コミも終わりましたがまだまだ暑いですね( ゚ω゚)

コミケ参加された方々はお疲れさまでした。
初の4日コミケということで非常に盛り上がっていたようですが、
私は無念の抽選漏れでニコ生から現地の様子を観戦するのみでした。

次回当選すれば参加したいな~ということで、
冬コミのサークルカットをペターリ

20190820_1.png

いろいろ悩みましたがサークルカットはタバサさんで。
とはいえ冬コミまでまだ4か月以上ある上に、
他にも描きたいものがあるのでどうなるかわかりません。

夏コミで出す予定だったシフィル本も消えたわけではありませんので、
次回作の製作を進めながら漫画も描いていきます。

あとCi-enに載せたディアナさんをこちらでもペタリ

20190820_2.jpg

ラフの段階で没になってしまいましたが、
やはりビキニタイプのほうが良かったような……
ディアナさんはまた何かの作品で登場する気がします(ΦωΦ)




コメント

No title

全然こっちのディアナさんもありです
露出が多ければいいってわけじゃないと思うの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディアナさんは劇中でもビキニアーマーor私服or裸だったので、
こういったワンピース水着タイプは良いですね。
巨乳なボディラインがぴっちりしていてエロいです。
個人的には、できればこの手の服装も本編に出して欲しいですね。

No title

>全然こっちのディアナさんもありです~
ありがとうございます、色を塗って競泳水着風にしようと思ってましたが
モノクロの単色なのでスク水みたいになってしまいました。

露出は多い時と少ない時とで使い分けが大事ですね(;゚∀゚)=3


>ポンタさん
いつも応援のコメありがとうございます。
催眠モノは最終的に催眠を解くか解かないのか
大きく2パターンに分かれますが、今回は……
今のところまだ未定ですね^^;

人妻キャラの水着はビキニかセパレートがそそられるのですが、
それも普段の控えめな服装があってこそな気がします。
(肩紐を下ろしてからの胸露出は男のロマンですわ~)


>探求者さん
今更なのですがディアナさんのビキニアーマーは
ちょっと露出高すぎたような気がしてますw
(せめてインナーを着せるべきだったような)

次に登場の機会がある時はビキニより
この手のワンピースで攻めるのも大いにアリですね。

No title

ディアナさん・・・年相応に落ち着いてて良い感じですよ!

やっぱりビキニアーマーが露出高いのは、魔術的な意味と、製作者の趣味なんだな!

No title

タバサ本とはありがたい
思えば、天空の宿屋 ~王女編~のせいでフローラ派からビアンカの娘派に変わったっけな

あと映画なんて無かった

No title

>ライさん
ありがとうございます、人妻キャラには落ち着いた服装も
ギャップのある服装もどちらも似合いますね~。

ビキニアーマーは露出高くて防御力も高いという、
良いところしかない最高の防具です。
(作者の趣味的な意味合いが一番強いと思いますがw)


>勇者ああああさん
たま~に猛烈に貧乳キャラが描きたくなって、
最初に思い浮かぶのがタバサさんですね。
天空の宿屋も活動初期の思い出深い作品です。

映画は敢えて炎上を狙ったのであれば、
成功と言えなくもなくもないのではと。
(一ファンとして思うところはありますが( ゚ω゚)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)