FC2ブログ

8月30日のこと

追憶のティルヴァーユ体験版が公開されました。
良ければプレイして頂けると嬉しいです。
感想・不具合報告など頂けるとなお嬉しい(・ω・)ノ



とはいえ、基本的なところは今までの作品と変わりません。
幾つか違うのは今回はシンボルエンカウントであるということと、
アイテムが手に入るのは「キラキラ光る場所のみ」ということです。

後者に関して言えば今までのようにツボやタル等を
片っ端から調べる必要はなくなったということですが、
やはり何のリアクションも無いのは寂しいので
「保存用のツボだわ」的なイベントは仕込んであります。

あと体験版で発生するイベントは5種類(基本CG4枚)です。
発生条件は体験版付属のテキストファイルに書いてありますので
そちらをご覧頂ければと思います。

また温泉と港へは体験版では入ることはできず、
一部の住人も登場しません(淫欲度も上限20までです)
ワープ機能に関してはアイテムの大事なもの欄に
「場所移動」というものがありますのでそれをご活用ください。

そして製品版へのセーブデータ引継ぎですが、
今のところ引き継ぎ可能となる予定です。
ただしあくまで「予定」で引き継げなくなる可能性もありますので
体験版でレベル上げなどされる方はできればほどほどに^^;



コメント

No title

戦闘のテンポの速さが心地いい

余りにも気になったので

ゲームの紹介文より。
>踏破した者が望んだ物を与えると言われる
理解力不足で申し訳ない。内容としては、踏破した側(人物)が、誰かが望んだ物を与えるという事で?
「踏破した者に望んだ物を与えると言われる」、という説明なら・・・

No title

お久しぶりです。
「追憶のティルヴァーユ」の発表・体験版公開・制作お疲れ様です。
早速楽しんでプレイさせて頂いております!

ちょっとした事かもしれませんが、図書室の「レポートを書く男子生徒」と話で、
「ここって『死後』は厳禁のはずなんですけど」・・・とおそらく『私語』が『死後』になってしまっています!
ご報告までに!

ここ最近も台風接近やら、雨の影響で寒暖差が異常なので体調にお気を付けください。

No title

メッセージが白字、ウィンドウが半透明ということで若干見えずらい読みにくいと
感じています、少しばかりメッセージウィンドウに手を加えてほしいと思いました

体験版クリアしましたー
まだ一つ目のダンジョンなのに敵の攻撃が痛くて中々歯ごたえが有りました
今回は戦闘中の立ち絵が無いのですね
男子生徒とのプレイ中のお胸の形が最高でした…
発売は9月中旬から下旬とのことで、とても楽しみです

No title

体験版プレイしやすさが格段に向上してていい感じでした
個人的な感想ですが家で休憩した時などにこれまであった例のBGMが鳴った方が癒されます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>悪面さん
ありがとうございます、高速化スクリプトのおかげですw
やはりジャンル問わずゲームテンポは大事ですね~。


>あまーりさん
ご指摘ありがとうございます!
「踏破した者が望んだ物」を与えてくれる…
という意味だったのですが確かにこの文章だと
なにやら理解しづらいですね^^;

後日「踏破した者に…」と訂正させて頂きます(・ω・)ノ


>Ryoさん
こちらこそお久しぶりです!
そして早速ご指摘ありがとうございます、
死後厳禁……死んだ者はここに来てはいけないという
何とも意味が深い言葉ですね( ゚ω゚)ソウカナー

台風やなんやらで気候も落ち着きませんが、
もう少し涼しくなってほしい所ですね。


>ななしさん
ご意見ありがとうございます!
ウィンドウが半透明なのはツクールの仕様なのですが、
透過率が高い上に左上部が白っぽいので、
白字に白地で確かに見づらいですね。

修正してできるだけ見やすくさせて頂きます(・ω・)ノ


>体験版クリアしましたー まだ一つ目の~
体験版プレイありがとうございます!
難易度はレベル上げと装備がしっかりしてれば大丈夫な程度…
逆に雑だとあっさり死ぬ感じですねw
男子生徒とのHCGは特に胸を意識して描きましたので
そう言って頂けると嬉しいです。

あと戦闘立ち絵を付けると破れ差分やそれに関連したイベントなど
作業量が一気に増えますので、短編の今作ではパスしました^^;
要望が多ければ次回作からは短編でも立ち絵・破れ差分だけでも
実装してもいいかなと考えております。


>体験版プレイしやすさが格段に向上してて~
ありがとうございます、今回は過去作にあった
「めんどくさい部分」を極力排除してみました(・ω・)ノ
ただ面倒な部分を楽しんでくれるユーザーもいますので、
その辺りは色々とご意見聞いて調整していきたいですね。

休憩の際に鳴る例のBGMとは宿屋に泊まった時の音でしょうか?
あれが有るとその分間隔が長くなるのですが、
それでも癒し効果を考えて毎回鳴らしておりますw


>イーヴルさん
早速に体験版プレイありがとうございます!
やはり未亡人・人妻キャラはその設定だけでエロいですねw

あと今回は短編ということもあって
戦闘立ち絵やアーマーブレイクは残念ながら無いのですが…
「これブレイクさせる意味があるか?」というくらい
ディアナさんは露出高いので正直脱がせにくいです^^;

戦闘中のエロはうちの作品ではまだ一度もやったことないので、
機会があればスライム・触手にセクハラされるなどの
簡単なものから挑戦したいとは考えています(・ω・)ノ
魔物の孕みイベもやるとするなら最初は孕みエンド的な
物からやっていきたいですね~。

No title

体験版早速プレイさせていただきました
運が悪いとゴブリン3匹やダンジョンボスにスタンハメされたり、
最初のダンジョンから運ゲー要素有りでややバランスがシビアかな?と思いました
高速移動+帰還石+場所移動のおかげで移動が格段に楽になったのは凄く良いと思います

エロに関しては体験版だと用務員のシーン(催淫版)がお気に入りです
ラキアの時といい、このおっさんかなりイイ思いしてますね…
温泉、港、富豪の屋敷、踊り子不在の酒場、毎度恒例のギルド依頼と
何やらイベントありげな場所も多くて期待膨らみました
完成版では閉鎖されている場所に行くのが今から楽しみです

そういえば、ラキアやシフィル先輩が旅に出て不在ということは時系列的には2作品より後の話なのでしょうか

No title

体験版プレイしました
用務員良いし仕事してますねえ

No title

体験版プレイしました。場所移動がアイテム欄から行えるようになったのは非常に便利でした。
通常敗北から用務員のおっさんに繋げるのは上手いですねぇ。
連鎖的に発生する学生とのシーンも良かった。やっぱ教師って最高。
催淫のキャンドルってイベントで使用するのですか?

No title

>unpさん
体験版プレイありがとうございます!
スタンハメに関してはボスは単体なのでまだいいのですが、
ゴブリン3匹の方は少し調整を入れようと思います。
移動に関しては以前から要望のあった高速化も含めて
そこそこ快適にできるようになったかな~と。

あと用務員のおっさんはなかなかいい思いしておりますが、
裏設定ではその後自業自得で悲惨な末路を……( ゚ω゚)

ご指摘された場所全てにエロイベントが仕込まれている
わけではありませんが、温泉は今回メインの一つですねw
時系列的にはシフィルがリヴィオラに到着している頃……
つまりリヴィオラのOPとほぼ同時期です(・ω・)ノ


>ベルーガさん
体験版遊んでいただきありがとうございます!
今作では通常敗北後のエロイベは無い予定でしたが、
やはり寂しいなと思い用務員に頑張ってもらいましたw

あのおっさんは割といい思いしてるので、
そのうちキツイ天罰が下るのではと……( ゚ω゚)


>kolrelさん
これまた体験版プレイして頂きありがとうございます!
今回は移動できるマップが限られてますので、
場所移動でできる限り楽な感じにしてみました。

用務員のおっさんみたいなキャラは一人いると
色々とエロイベント内で活躍させられて便利ですねw
未亡人の教師とかもうその字面だけでエロいです。

催淫のキャンドルは製品版でイベントアイテムの
錬成素材として使用する予定です(・ω・)ノ

体験版素晴らしかったです
労力が増えそうなので困難とも思いますが回想シーンは出来れば導入部分から入れてくれたらとても嬉しいです
9月の発売、期待しております

No title

体験版プレイさせていただきました~
敵の強さもやさしくてレベル上げもしやすくバランスが良かったです。あと戦闘BGMも気に入ってしまいました♪

エロイベでは用務員と学生のコンボエロかったです。特に用務員のおっさんはラキアにも絡んでいるので羨ましい、次はどんな手を出すのか気になりますねぇ。
酒場ではBGMが変わってなかったので夜イベ発生からなのでしょうか?
ディアナさんの踊り子姿是非見てみたいです!

No title

体験版楽しませてもらいました。
皆さん触れていないんで、あえて言わせてもらいますと
ディアナさんの私服最高です。

エロイベントに関しては、まだ製作中の部分が多い?のかと思いますが
テキストがややあっさりしている印象です。

人妻ならでの葛藤や経験を盛り込んだディアナさんの心情
(旦那さんとかレト君のこと考えるとか)があれば
背徳感が増すんじゃないかなと思ってます。

いずれにしろ、個人的に9月発売のゲームで一番期待しています!


No title

体験版プレイさせていただきました

戦闘バランスなどよく調整されていてストレスなくプレーできそう
エロに関しても満足、というか製品版への期待が膨らむ出来栄えですね

ただ一箇所、イベント3の「初めて体験する男根の太さ…」っていうテキスト、ヒロインが母親なのでちょっと違和感があります。「用務員の男根を意識のある状態で受け入れるのは初めて」って解釈できなくはないけど…。

>>リヴィオラのOPとほぼ同時期です(・ω・)ノ
orz、子供も10歳未満って設定だと、難病が治癒した副作用で性欲が亢進した子供に凌辱されるtrue ED無いんですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>体験版素晴らしかったです 労力が増えそうなので~
体験版プレイ&ご感想ありがとうございます、
製品版も期待に添える内容にできるよう頑張ります!

回想シーンに関しては以前から要望も多かったので、
できるだけイベントの導入部分から回想できるように
したいと考えています(・ω・)ノ


>マードックさん
これまた体験版プレイありがとうございます!
戦闘バランスは作品ごとに微妙に調整しております。
BGM等に関してはフリー素材を提供してくれている
作者さん方に感謝の一語ですね (´;ω;`)ブワッ

用務員のおっさんは役得多いですねw
酒場のBGMもそう言えば変わってない…

あと今回は短編なので夜イベントはないのですが、
踊り子イベは要望多ければあるかもしれません(・ω・)ノ


>ドラケンさん
ありがとうございます、プレイ時間は短いですが
そう言って頂けたのなら何よりです!
ディアナさんのあの私服で町中を歩かれると
男連中には目の毒かもしれませんねw

あとエロイベント内で旦那やレトのことを考えて
葛藤する部分はもちろんありますが、
全イベントの全段階では無いといったところです。
(ただもうちょい増やしたほうが良いかも?)

ともあれ良い作品に仕上げられるよう
頑張りたいと思います!(・ω・)ノ


>ESさん
これまたありがとうございます、
製品版では一層楽しんでもらえるよう頑張ります!

テキストは「初めて体験する太さ」という意味でしたので
「初めて体験する太さの…」とした方がいいですね。
修正させて頂きたいと思いますm(_ _)m

あとレトの病気はそのままだと10歳まで生きられませんが、
薬で病気の進行を抑えていますので年齢は10歳を超えています。
ただ近親相姦イベが今作内で実装があるかは未定ですね~( ゚ω゚)


>イーヴルさん
なるほどショタ義父エンド……かなり新鮮ですねw
ただショタキャラだと義父属性を付けても
中年オヤジほどのエロさが出せるかどうか…( ゚ω゚)ウーム

アイテム探索は面倒くさいのを喜んでくれるユーザーもいますが、
やはり快適な方にシフトしていったほうが良いですね。
作品ごとに改善を図っていきたいです。

あと探索場所にエロイベントを仕込むのは面白そうです。
ただ仕込む数や内容によっては動作が重くなる可能性があるので
今のところは単に淫欲度が上昇するとかそれくらいでしょうか。
CGもつけた本格的なイベントを仕込むとなると、
やるとするなら長編作品でになりそうですね。

No title

体験版プレイしました!
今までの初期ダンジョンとは違い、適度に危うい状態でボス到達・撃破できました。

そして、用務員のエロ見たんですが、大迫力でした!
塗りが凄く良くなってて質感が辛抱たまりませんでしたよ。
…それに行為中の綺麗な涙を見て、ディアナさんがどういう人妻か察しられます。
やはり、一途な人妻はよいですね…
体は是非堕ちて貰いますが。

それと、ディアナさんの声の件は残念ですね…
双海様もモチベが下がってますと存じますが、
ラストスパート頑張って下さい、応援してます!

最後にもう一度。エロシーン本当に塗り良くて、質感たまりませんでした!
ダイナミックに感じました!
ディアナさんが髪下ろしたり、温泉でドキッとするような水着着るようになったりして、
レト君が驚くシーンが目に浮かんでしまいます。楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>二曲輪助助さん
体験版プレイ&感想ありがとうございます!
今回は初期から少しだけ難易度高め……とはいえ
レベル上げを怠らなければ大丈夫かなという感じです。

塗りは以前から試行錯誤している最中ですので、
そう言って褒めて頂けるとテンション上がりますw
特に肌のエロい質感は今後も精進あるのみです。
すぐ心変わりするヒロインは萎えてしまうので、
そこは一途なほうが自分も好きですね~。

声の件は残念過ぎてハゲそうですが(ハゲませんけど)、
モチベ上げてスパートかけたいと思います!(・ω・)ノ


>イーヴルさん
色々とアイデアありがとうございます、
まず今回ダンジョンはティルヴァーユのみとなっております。

淫具系プレイはあまりやったことがないので
今後の課題の一つかなと考えています。
あと用務員はエロに命かけ過ぎですねw

さすがに今作で頂いた案を新しく実装するのは時間的に無理ですが
次回作以降の参考にさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ


>ESさん
なるほどそう言うことでしたか、
確かにそれで戸惑うディアナというのもエロそう…
というかそう言う一文があってもよさそうですね( ´ω`)

他の方から頂いた案も面白そうなのがあるのですが、
今からの新規イベント追加はさすがに時間的に厳しいので
次回作以降で検討させて頂きます~。


>販売の際には是非0時販売を試しみてほしいです!~
確かに0時販売は面白そうですね、
週末とかならなお良さそうw

現段階ではまだ何とも言えませんが、
前向きに検討したいと思います~(・ω・)ノ

No title

更新お疲れ様です
遅れましたが体験版やりましたー、戦闘サクサク進んで良いですねー(´ω`)

アイテムがあるのはキラキラの場所だけというのは理解していても、ついタルや壷を壊したくなるのはドラ○エのやりすぎかしらw

そしてフィルセア!懐かしいですね~、こんな人達居たな~などと思いながら町を散策してました(*≧∀≦*)

今から販売が楽しみです…あとサスケ良い、サスケ好き \(°∀°)/
次回更新も楽しみにしてます(・∀・)ノシ

No title

体験版エロいいっすねえ
息子の同年齢くらいの子のシーンにも期待しちゃう

RPG部分だとシンボル避けor消しのアイテムか強くなれば接触で吹っ飛ばせるようになると楽かなあ、と
看板調べずにワープできるのはありがたいっすね

No title

体験版プレイしました! おっと失礼!こんにちはyuubeeです!
ストーリーやゲームシステムいいですね。場所移動とか、
ただザコ敗北シーン見直すの面倒です・・・

媚薬使用して催眠っぽいエロいいですね!
ママさん可愛くて好きだけど人妻・・・人のものに手出すの抵抗が・・・
だからすこし苦手です。でもやっぱりママさんいいキャラしてますね!
ちなみに私フリーの女子なら催眠しようが抵抗ないです。

シチュエーションに関してですがRPGシリーズにシャワーの存在あったら
シャワーシーンほしいですね。
存在しないなら魔法アイテムシャワー開発のテストプレイして的な。
着替えシーンとかのぞきイベントとかレズもいいかも・・・
あったらいいな内容ですスルーしてもかまいません・・・

いろいろ発売楽しみにしてますが無理禁物でお願いします。
では気が向いたらコメント入れます!
面倒くさがりで一ヶ月コメントしないこともあるので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>D.C.さん
毎度どうも&感想ありがとうございます!
テンポを維持しつつ、やり込み要素を付けるのは難しい(;゚∀゚)=3

あとタルや壷はいずれ壊れるエフェクト付けたいですね。
全部壊すとマップとか寂しくなりそうですがw

フィルセアの住人は一部除き大体そのままですね。
セリフを新しくどう変えるかにえらい苦労しました。
サスケは今回あくまでサブキャラですが、
別作品でまたもう少し活躍させたいと考えています(・ω・)ノ


>イタチェさん
体験版プレイありがとうございます!
今回のショタ枠はいわゆる悪ガキなので
今までとは違う感じになると思います。

ワープ機能は評判良くて何より……
あとレベル上がったり特定のアイテム装備で
敵シンボルを吹っ飛ばして戦闘省略は楽そうですね。
(確かMOTHER2で近いのがありました)

時間的に次回作以降になるかもしれませんが
実装を検討したいと思います(・ω・)ノ


>yuubeeさん
毎度どうもです、これまたご感想ありがとうございます!
ザコ敗北シーンはまあ雑魚的にはそう繰り返し
やられないだろうとあんな感じにしました^^;

人妻に手を出すの抵抗あるという人もいますね。
やはり少なからずNTR要素含むので、
その手のジャンルが苦手な人はそうなのかもしれません。

シャワーシーンは男の夢なのに過去一度もなく…
ちょっと今後の作品で検討させて頂きます(・ω・)ノ
コメントは気が向いた時で十分ですので、
何かあれば書き込んでやってくださいw


>ポンタさん
ご感想&誤字報告ありがとうございます!

戦闘立ち絵はスクリプトを弄ることになり、
セーブデータの引継ぎにも大きく影響しますので
今回はちょっと難しいかと思います、申し訳ありません!><

Hシーンでの初回以降(二段階目手前)の回想は
初回とほぼ差がないので今まで回想に入れませんでした。
時間的余裕があれば回想に実装したいと思います(・ω・)ノ

No title

遅ればせながら体験版プレイしました。
正直今回のヒロインがストライクゾーンではなかったのでどうしょうか悩みましたが、体験版の用務員さんのシーンがとても良かったので購入決定です。
いや本当あのCGなかったら決めてなかったので、サンプルCGで出したほうがええんではないかと思うくらいでした。イランお世話ですが。

感想の方ですが、ワープ機能は非常に良いですね。次回作以降でも標準化してほしいほど。
あと一度みたHシーンはオン・オフがあると良いかと思います。淫乱値(であってたっけか)の関係で何回も見ることもあるでしょうし。前回の数値調整アイテムも、あるとは思いますが。

他には……今回の、と言うよりシリーズ通して思ったことですが、状態異常のウェイトが大きすぎて、「状態異常無効」以外のアクセサリが実質選択肢に入らず、大量にある割に使わない状態になっているのが。
他の装備にある程度分散させるか(麻痺、スタン防止できるのがあるだけでかなり選択肢が広がりそう)、アクセサリを2つ以上装備できるほうが良いかなぁと。次回作以降への要望と言うことで、一つ。

それではお体に気をつけて。製品版の完成を楽しみに待っています。

No title

>ジョルジュ長岡さん
体験版プレイ&ご感想ありがとうございます!
用務員のシーンは評判いいみたいですね、
製品版のサンプルにはCG載せるのはありかもしれませんw

またその他のご意見もありがとうございます、
ワープ機能は標準化、一度見たシーンのスキップ等も
前向きに検討したいと思います(・ω・)ノ

アクセサリーに関してはおっしゃる通り、
状態異常耐性のものが重要過ぎて他の選択肢が…
これも次作以降になるかもしれませんが
複数装備できるようにしたいと思います。
製品版完成までもう一息頑張ります~ノシ

No title

女性を落とすのにニコぽ、ナデぽはもう古い。これからは「チンぽ」の時代なのです。
だっで、今までヒロインはみんな全ての竿役に快楽落ちで敗北してるし。

No title

>イーヴルさん
そこはエロ作品ですからね^^;
ユーザーからしても竿以外で堕とされても
それはそれで温いと思われそうです。

一般作ならもちろん別なのですがw

No title

用務員のおっさんもそうだけど、道具屋のおっさんもなかなかおいしいポジション。
リヴィオラやイオナに出てきた道具屋が全員兄弟でもおかしくない
レイナ2でも道具屋には期待しようと思う

No title

体験版プレイさせていただきました。
ここにコメントするのは初めてなんですが
金色猫さんの作られるRPGは毎度楽しませてもらっております。

プレイ中に誤字に気付いたのですがフィルセアの西側の左上の民家の中で
扉を調べると主人公の名前がラキアになっていました。

完成を楽しみにしています。

No title

>勇者ああああさん
用務員以上に道具屋(武器屋)のおっさんは
ほんと毎回美味しい思いしてますねw
あの手のおっさんキャラは台詞が書きやすいのもあって
今のところレギュラー出演です。

兄弟設定……確か鬼畜できさくな管理人兄弟が活躍する
某名作エロゲシリーズがあったような……

レイナ2でもそのポジションのおっさんは登場予定ですので
どうぞ期待して頂ければと思います(・ω・)ノ


>akmrさん
体験版プレイ&誤字報告ありがとうございます!
扉のイベントはラキアから引っ張ってきて
名前とセリフを変えるのを忘れておりました^^;

そして初コメと応援頂きこれまた感謝です、
今回も楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります!(・ω・)ノ

No title

体験版プレイしました!

感想としては、ワープ機能は他の皆様の言うとおり
使い易くてとってもいいですね。
ただ戦闘時に、前作のリヴィオラではキャラの立ち絵が表示されていて、
今作では非表示なのが少し残念です。
アーマーブレイク等の表示がなくても、お好みによって、
立ち絵表示のON/OFF機能があると個人的には嬉しいなぁと思います。

なお、表記間違いが1点ありましたので、ご確認ください。
・特技「雷光閃」の消費MPが40と表記されていますが、
使用した際に減ったMPは30でした。

それでは発売を楽しみにお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験版プレイさせていただきました。
楽しみすぎる気持ちと、またかという気持ちが半々です。
同じ世界、時間なので仕方がないところもありますが、汁男がいつものメンバー(笑)だったので・・・。
これは、毎回いい意味で期待を裏切ってくれるので、期待していいんですよね?

個人的には今までなかった「近親ショタ」と「ネトラレ」があることを願います。

No title

>アリスマリアさん
体験版プレイありがとうございます!
今作はマップが限定的なのでワープ導入しましたが
評判良いので次回からも実装を検討したいですね。

戦闘立ち絵はあったほうが良いとのご意見多いので、
次回からはアーマーブレイクの有無に関わらず
実装したほうが良いかと考えています(・ω・)ノ

そして不具合報告もありがとうございます、
完成まであと一息頑張ります!


>ジャックエースさん
これまた体験版プレイありがとうございます!
体調も回復に向かわれているようで何より、
しかし無理はなさらぬようどうぞご自愛を(・ω・)ノ

コメントは目立った進捗報告がないと
書き込む方もなかなかしづらいと思いますね~。
なので体験版が出たタイミングで多くの方に
感想やご意見頂けたのはやはり嬉しいですね。
そしてワープ機能は無限に使える転移の水晶ですw
評判良いので今後の作品でも面倒くさい部分や
テンポを悪くする部分は省く方向でいくつもりです。

ミリアムの顔が前と違っていたのは描いたのが
色々と顔の描き方を模索していた頃だからですね。
正直、目が小さすぎたと思ってます^^;
他にも色々と感想・お気遣いありがとうございます、
ご意見等も参考にさせて頂きます!

PS:シフィルパパもいずれセリフだけ登場の予定です。
  あとママンは美人の大和撫子です(・ω・)ノ


>すがりさん
体験版プレイ&感想ありがとうございます!
汁男に関しては中年親父・遊び人・富豪・酔っ払い等の
メジャー職業(?)はどうしても外しにくいので、
エロに至るまでの展開で差をつけるくらいでしょうか。
あとは固有の名前を付けるとかも良さそうなので、
その辺は次回からもう少し意識して考えたいです(;゚∀゚)=3

また今回はディアナさんが未亡人ということで、
旦那云々のNTRチックな展開はもちろんあります。

新しいタイプの男も幾人か出てきますので
そちらに期待して頂ければと思います~(・ω・)ノ

No title

体験版プレイさせていただきました
女教師いいわぁ正しくは教官だけど
あんな露出してる先生いたら目の毒以外のなにものでもないです

今回は堕落度はないんですね。亡き夫を想っての自慰とかいいなぁと思ってたので少し残念。

体験版面白かったです。
フィルセリア懐かしいですね。色々徘徊しました。

新しいタイプの汁男いいですねぇ。個人的な孤島の島の親父のような変態親父に寝取られる展開とかみたいので是非ご検討を!

体験版プレイしました。
製品版が待ち遠しいです。
今回はショタが悪ガキとのコメントがあったので、悪ガキ堕ENDに期待してます!
また、レイナ2もしくはそれ以降の作品で、今までの作品のラキアやシフィルなど過去作キャラが共演しての乱交、輪姦イベントを個人的に見たくなってしまいました。
残暑が続きますがこれからも頑張ってください。

No title

>通りすがりさん
どうもありがとうございます!
女教官より女教師と書く方がエロいんですよねw

ビキニアーマーが普及してる世界なので
あの格好でも別におかしくはないのですが、
思春期のDT男子には刺激が強そうです( ゚∀゚)o彡゚

堕落レベルはそれ自体が少し面倒なシステムだったので
短編作ということもあり今回は実装を見送りました。
自慰イベントは次作以降でまた検討させて頂きます!(・ω・)ノ


>のすさん
これまたありがとうございます、そう言って頂けて何よりです!
思えばフィルセアが舞台なので、新しい男キャラを
出しづらいというのがあったような気がします。
民家や学園の人達を大幅に入れ替えるのも不自然ですし…^^;

ラキアの孤島親父はお気に入りの一人なので、
ああいう変態度の高いキャラもまた登場させたいですねw


>TOさん
体験版プレイありがとうございます!
思えばRPG作品で悪ガキ系ショタは初ですが
気に入ってもらえればいいなと思います。

過去作のヒロイン総出演という作品が構想にありますので、
いずれそちらでまたラキアもシフィルも登場させたいです。
引き続き追い込み頑張ります~(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)