FC2ブログ

8月18日のこと

「ネネさんNTR日記」DL版 販売開始しました。
今回は久しぶりにDLsiteとDMMの同日発売。

他の販売サイトでも近日中に発売します、どうぞ宜しくお願いいたします!



あと先日よりメロンブックスでも通販を開始しておりますので、
実際の本で欲しいという方はこちらをよろしくお願いいたします(・ω・)ノ

メロンブックス

初めての漫画作品でネネさん本となかなかマイナーなチョイスでしたが
そこは知らない方も単に人妻NTR本として見ていただければとw

漫画制作は大変なところもありましたが、なかなか面白かったので
これ一作で終わらせずに今後も続けていくつもりです。
次はオリジナル(一次創作)でやってみたいですね~。
ちょっと無謀な気もしますがw



コメント

新作お疲れ様です!
素人的にはオリジナルはゲームの方で充分楽しませてもらえてるので無防とは思わないけど作り手的にはゲームと本じゃ違うものなんでしょうかねぇ。

ともあれ、オリジナルが出た時はそれも楽しませてもらいます

現地で購入したので見送りでも良いかなぁと考えたのですがやはり手元のデバイスで見られるのも便利だなと思い購入。
オリジナル物ですかー
ゲームで出している各作品の主人公の時空を超えたオールスター乱交物とか見てみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネさん買ったよ!
オリジナルならウサフィーナのエロ同人だな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ろきそんさん
ありがとうございます、急ぎ制作進めております!
他の作り手さんがどうなのはわかりませんが、
自分としてはオリジナルを描きたい派…
ゲームでも漫画本でもそれは同じですね。

ただコミケでは『ジャンル補正』が頒布数に大きく影響するそうで
オリジナル作品は本を手に取ってもらえないことすら多いのだとか(; ̄Д ̄)
せっかく描いて誰にも見てもらえないというのはあまりに悲しいので、
その辺が「オリジナルどうしようかな~」と悩んでいる理由ですね。


>現地で購入したので見送りでも良いかなぁと~
おおう、ダブル購入ありがとうございます!
自分はまずDL版で購入して、それで気に入った作品は
本とかパッケージ版も購入する派です。

過去RPG作の全ヒロイン登場というのは
同人誌ではなくゲーム作品(RPG?)でやろうかと(・ω・)ノ
オリジナル同人誌は全く新しい新キャラか、
或いは過去作品の誰かですね。


>whさん
ご購入ありがとうございます!
夏服ネネさんは「露出高すぎないか?」と思いつつ
まあエロ漫画だしこれくらいでいいやとw

寝取られは普段の一幕があると良いスパイスになるので
合間合間にちょこちょこ入れてみました。
最後、髪を下ろしたのも心の変化が外にも現れた感じですね。

ディアナさんは身体は堕ちても心までは完堕ちしませんが、
ユーザー目線で見れば似たようなものかもしれません(・ω・)ノ


>勇者ああああさん
これまたご購入ありがとうございます!

オリジナルは「ウサフィーナが描いた」という
体のエロ同人誌でならいけそうですが、
ウサフィーナメインはさすがにないですね。
というか何一つネタが思いつきませんw


>ジャックエースさん
即ゲットありがとうございます!
DMMはいつも遅れるので同時発売は久しぶりですが
とにかく楽しんで頂けたようで何よりです。
次はRPG制作に専念して頑張ります(・ω・)ノ

漫画作品はある程度決まったページの中に話を
まとめる必要があるので、ある程度は割愛して
話を進めないと予定内には収まりませんね^^;
ちなみに酔っ払った後のシーンに関しては
敢えて飛ばしてあんな感じにしました。
次からはもう少しページ数を増やしたいですが
時間との兼ね合いもありどうなるか…

あとサイト右側にある新作の顔ですが、
まだシフィルのままにしておこうかなと。
別にネネさんにしても良かったのですが、
来月にはディアナさんに代わる予定なので^^;
ちなみに過去描いたキャラで私が一番嫁にしたいのは…
なかなか絞れないですね、候補が多すぎてw

やっぱり双海さんの描くNTR物は良い…
いつか堕ち母シリーズの新作とかも是非見てみたいです…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マリソンさん
どうもありがとうございます!
何気に久しぶりなNTR作品でしたが
そう言って頂けて良かったです。

堕ち母シリーズ新作はありがたいことに要望よく頂きます。
今のところCG集になるかどうかは未定ですが、
新作はちゃんと作りたいと考えています(・ω・)ノ


>ポンタさん
これまたありがとうございます、満足して頂けたのなら何より…
と言いつつまだまだ粗の多い所も目立ちますので
漫画もゲーム・イラスト同様今後も精進あるのみですね(;゚∀゚)A=3
そしてこうしてコメントで応援頂くだけで
十分過ぎる励みになっております、感謝!

RPG進行状況は完成が見えている気もするのですが、
エロテキストが書いても書いても終わらない…
絵を書くよりテキストの方が時間かかる気がしますので
次回からはこっちを先にすべきですね。
RPGもこれで5作品目なのでさすがにもっとしっかり
スケジュール調整を考えないと^^;

次回更新時に体験版登録のお知らせと
今度こそ本当の完成時期をお伝えしたいと思います(・ω・)ノ

No title

新作rpg楽しみです、どんな声になるのか
ずっと楽しみでした^^

No title

>SSさん
ありがとうございます、声は付けるつもりで
声優さんも決めていたのですが……
過去作のボイスデータで動作検証したところ
驚くほど重くなるのでまだちょっと検討中です。
(実はリヴィオラの時もそうだったのですが…)

どうにかならないかと試行錯誤している最中ですが、
期待に添えないことになりましたら申し訳ありませぬ!><

技術的な面で声がつけられない、ということで
心待ちにしていた身としては、…大変失望してます
rpgツクールではボイス実装などどだい無理な話で、これからも実現不可能なのではないでしょうか。過去にボイスrpg一度も成功していない現状ではするべきではございませんが、期待してます

No title

>ssさん
せっかく楽しみにして下さっていたというのに、
失望させてしまうことになり大変申し訳ありません…!><
ボイスありのツクール作品も少ないですが有りますので
出来ないことはないと思うのですが……

とりあえず次回からはスクリプトを真っ白の段階から
組み直すなどして色々試していこうと考えています。
(あと今回の件でMVでの製作も視野に……)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)