FC2ブログ

8月10日のこと

今回はコミケ出陣前の更新ということで告知から(・ω・)ノ

参加当日である13日は『東オ-50b』で出展しております。
ドラクエ4ネネさんNTR本と過去作パケ版を少々持っていきますので
よろしければどうぞ足をお運びください。

告知終わり


……と、まあこれだけでは何ですので恒例のペタリーヌ

diana_sample6.jpg

義父との水着エロシーン
今回のサブエンドは義父・遊び人・淫欲エンドの3つです。
もちろんエロの対象にある男は他にもいまして、
学園の生徒や近所のおっさん(道具屋)、少年などです。

淫欲度が上がりやすくなったり、シンボルエンカウントになったりと
過去のシリーズに比べてかなりストレスは軽減されていると思います。
多分、今までで一番『エロRPGらしい』作品なのではないかと。

そして今後の予定をざっくりとですがお知らせ( ゚ω゚)

上記のディアナさんRPGですが8月中の完成を目指して製作中。
しかし目指した結果実際どうなるかは別の話でございまして…
言い訳をするなら漫画に思ったより時間を取られたことと、
RPGのボリュームが当初より膨らんだということでしょうか。
基本CGも15枚から22枚に増えました(またかよ

今のペースでは9月にずれ込む可能性も多分にありますが、
その場合でも体験版は8月中に出したいと考えています。
まあ、延期はうちのお家芸なのでもう諦めてください(おい、ハゲ)

ただ真面目な話、毎回こんなこと繰り返すのは大変宜しくないので
次回作からは制作方針というかスケジュールの管理などを
ちょっと根本から見直すつもりでいます。
毎度、お待たせしてしまって本当に申し訳ない…

ボイスも今のところ付ける予定ですが
これもあくまで予定ですので実際はまだ未定です。
自分としてはぜひとも付けたいと考えておりますので。

あと現在もレイナ2の年内完成という予定には変更ありません。
こちらはきっちり短編のボリューム内で納めますので、
9月中に制作に着手できれば行けるはず…

それと最近は更新間隔が不定期になっておりますが、
RPGが完成次第また元の隔週に戻したいと思います。
それまでは更新の間隔がバラバラになりそうですが、
気が向いたらチラリと覗きに来てやってください~ノシ



コメント

道具屋のおっさん関連は好みの展開だからあって嬉しい!

No title

義父…だと…?

No title

なるほどぉ…義父かぁ…それは盲点でした
未亡人モノだと確かに鉄板ですね
期待度が更に高まります
できれば8月中にプレイしたいですがコミケもあるし難しいですかね…
ネネさん本もDL販売待ってます

No title

義父いいですね
過去作でもおっさんイベントが良かったので今回も道具屋のおっさんがあって嬉しい限り
貿易商ブローヌはサブイベント止まりなのでしょうか…

No title

レイナ2は大ボリュームにしてもいいのよ?

おお、これはお風呂シーンでしょうか
義父との王道系ですね
ズレた水着がなんともエロい…
個人的にはランダムエンカウントよりシンボルエンカウントは好きなのでその点はすごく嬉しいです
完成楽しみに待ってます!

No title

どちらも楽しみです!
ネネさん本はどこかで通販で買わないと・・・

ところでRPGの方も期待が高まるのですが、
次回作以降に「男主人公」のRPGの予定はありますでしょうか?

作者さんの魅力あふれるロリ~熟女ヒロインが「男の立場で」
一作品で攻略可能なゲームなどを夢想してしまうのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がっぽさん
ありがとうございます、おっさん関連イベは私も好きなので
テキストとか書いててテンション上がりますねw

今後の作品でも続けたいと考えてますので、
おっさん(女房持ち)には頑張ってほしい…( ゚ω゚)


>義父…だと…?
義父です(・ω・)ノ

当初の設定では存在しなかった旦那の親父なのですが
やはり未亡人には義父だろうと登場してもらうことになりました。


>kolrelさん
未亡人物は旦那の家族に…
みたいな展開が多く鉄板なのかなとw

漫画制作が思ったより長引きましたが
こちらも少しでも早く遊んでもらえるよう頑張ります!
(なんか毎回同じこと言ってるような気が(ry

ネネさん本は今週末にDL販売開始予定です(・ω・)ノ


>義父いいですね 過去作でもおっさんイベントが~
ありがとうございます、
義父と未亡人の組み合わせは相性良いみたいですねw

おっさんイベントは毎回同じような流れなのですが、
いつも評判いい&自分も気に入っているので今回も実装しました。

貿易商ブローヌは追加アプデにて個別エンド有で登場予定です。
彼以外にもディアナさんを狙っている町の男は多いので
あまり似過ぎたイベントにならないよう工夫しなければ…( ゚ω゚)


>レイナ2は大ボリュームにしてもいいのよ?
コミケでもレイナについて語ってくださる方が何人かいて
やっぱりうちのキャラの中では人気あるんだなと実感しました( ´ω`)

レイナ2は1作目のより以前のことを描いた短編になる予定ですが、
1作目のその後を描いた作品、或いは今までのオリキャラ全員登場の
大きなボリュームの作品で多分に頑張ってもらおうと考えています(・ω・)ノ


>おお、これはお風呂シーンでしょうか、義父との王道系ですね~
前作の水着エロは海岸だったので今回はまた風呂に戻りましたw
義父キャラはシリーズ通して初めての登場ですが、
未亡人ならやはり義父は外せないだろな~と。

エンカウント方式に関しては正直もっと早く
シンボルエンカウントにすべきだったかと思ってます^^;
快適にエロ楽しく遊んでもらえうよう頑張ります!


>にしきさん
ありがとうございます、制作頑張りたいと思います!
ネネさん本は残った分をメロンブックスで委託申請しましたので
オッケーが出ればそちらで通販できると思います。

あと男主人公RPGの予定はあります。
過去のヒロイン総出演の作品がそうなる予定なのですが、
攻略成功で純愛ルート、失敗で寝取られルートに…
みたいな感じにしたいと考えています。

ただ男視点なのでNTRエロの方が多くなりそうですがw


>ジャックエースさん
いつもどうもです、何とか東京より無事に帰還しましたw
さすがに完売とはいきませんでしたが
思っていた以上に購入して頂けて嬉しい限りでした。
ただ会場内のブースに座っているだけでかなりの暑さで
じっとしているだけでもかなり体力を消耗しましたが…(;゚∀゚)=3
この時期熱いのは当たり前ですが、それにしても暑すぎる…
ジャックエースさんも熱中症と冷房代にはお気を付けて。

更新間隔に関しては以前は駄文・同人で交互の週一でしたが
駄文の話題が尽きてしまい…というか毎回無理矢理
話題を作って書いてる感じでしたのでもう隔週でいいやとw
ただイラスト更新がほぼ無いのは改善したいと考えています。
月一でもいいから作品サンプル以外の落書きを載せたい…

ちなみに私の生活リズムはバラバラですね~。
制作に合わせて昼になったり夜になったり…
まあ体に良いことはないですねw
常にエロ心を忘れずにできるだけ早く完成できるよう
制作に励みたいと思います(・ω・)ノ
(タイトル発表は次の進捗報告にでも)


>かわいいさん
おらっ、あくしろよというコメを頂く度に
「ははは、こやつめ。作品楽しみにしてくれてるんだな~」
と勝手に思ってしまいます( ゚ω゚)マチガッテナイデスネ?

制作は急ピッチで進行しておりますのでなにとぞお待ちを~ノシ


>ポンタさん
まいどどうもです、なかなか進捗に目立ったものがないので
コメントは気が向いた時にでも思いついたことを
フガっと書き込んで頂ければ嬉しいです(;゚∀゚)=3

孕んだ状態でのエンドは一つありますので、
それがどれかはぜひ実際遊んで確かめて下さいw
残念ながら今回は魔物系イベントは控えめですが、
対人系のエロがメインですので人型魔物のエロは
次回以降(というか多分レイナ2)でやる予定です。
なのでどうぞそちらを楽しみにしてもらえればと(・ω・)ノ

あとネネさんの髪パターン別案はラフの状態で
頭の部分だけをごちゃごちゃと描いただけですので、
それをアップするのもちょいと恥ずかしい感じですね^^;
(せめて全身描いていれば…)

No title

お久しぶりです。

いよいよ制作が佳境に入ってきたようで、期待が高まってきました。
今回は未亡人で、義父キャラも出てくるとは、新しい感じがしますね。
いつもの遊び人に、貿易商も追加アプデで来るということで、非常に楽しみです。
コミケが終わったばっかりで、体力消耗していると思いますので、無理せず頑張ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)