FC2ブログ

7月26日のこと

コミケのネネさん本、無事に入稿完了しました(; ̄3 ̄)=3

まあ入稿自体は3日ほど前に終わったのですが、
印刷所の方での原稿チェックがありまして…
というわけで表紙と裏表紙をペタリーヌします。

C92_hyousi.jpg C92_urahyousi.jpg

髪を下したバージョンは3つくらい髪型の案がありましたが
無難なストレートな感じのにしました(裏表紙参照のこと)

ぶっちゃけディアナさんの髪下しVerともろ被りなのですが、
3つの中では見た目的にこれが一番エロいと判断しました。
まあ、この際深く考えずにエロ優先で行けばいいやと。
(それに多分、ネネさん描くのはこれが最初で最後でしょうしね(・ω<)

あとコミケには今まで出したRPG4作のパッケージ版も少し持っていきます。
イベント価格ということで通常よりお得になってますので
当日会場に来られる方でまだ持ってないという方はこちらもどうぞ宜しく。

では漫画作業も終わったことで一休み……
してる間はないのでディアナさんRPGの作業頑張ります( ˘ω˘)スヤァ…



コメント

No title

コミケ本の作業お疲れ様です、とりあえずひと段落といった所でしょうか
表紙のネネさんエッロいですねぇ。服の配色が背徳感煽ってて最高です
コミケには行けないのでDL販売か委託になると思いますが是非買わせて頂きます

RPGの方もCV含め楽しみに待っております。8月中目指して頑張ってください

No title

無事入稿おめでとうございます!
思えばネネサンのカラーイラスト見るの初めてですが、
体つきや雰囲気がエロくてそそりますね、眼福眼福

脱稿の危機も去り、
これでコミケまで枕を高くして眠れますね、当日までお楽しみください!
暑いですし腕も酷使しているかもですし、体調にだけはお気を付けくださいませ!

No title

更新と入稿お疲れ様です♪
ネネさん良いですね~、子供の頃は気にしてませんでしたが、何故トルネコと結婚したのか不思議でしょうがない魅力がありますよね

裏表紙も単行本巻末の次回予告的な雰囲気があって中身が気になってしまいますね

RPGの作業も大変とは思いますが、コミケまで残り2週間なので適度に休んでくださいね(・∀・)ノシ

No title

>whさん
ありがとうございます、とりあえず一段落しました!
とはいえまだRPGの制作残っておりますので
今年はまだまだ忙しそうです(;゚∀゚)=3

表紙は寝取られということで暗い感じにしましたが
そう言って頂ければ何よりです。
服の配色も原作とは少し違うのですが
やはり赤系の色はエロを引き立てますねw

今のところ委託での通販は予定していませんので
DL販売で購入して頂けるとありがたいです(・ω・)ノ
RPGの方も引き続き制作頑張ります~ノシ


>二曲輪助助さん
ありがとうございます、無事に入稿も終わり
あとは当日の仕上がりを楽しみにするだけです(;゚∀゚)=3

薄い本ではあまりフューチャーされないネネさんですが
一人でもその良さ(エロさ)に気づいてくれればいいなとw

RPG制作でまだまだ忙しい毎日ですが、
とりあえずコミケ当日を楽しみにして作業進めております。
腕の調子も今は良いので万全で望みたいですね~、お気遣い感謝!


>D.C.さん
いつもコメ&お気遣いありがとうございます、
締め切りがあるとやはり精神的にきつかったです(;´Д`)

ネネさんの良さは自分も大人になってわかるようになりましたが、
良妻賢母を絵にかいたような女性で非常にいいなと。
そりゃトルネコも頑張って働きますわw

本は薄い内容ながらもこれ一冊で完結しておりますので
ぜひとも楽しんで頂ければと思います。
コミケまでにRPGの制作もできるだけ進めたいですね(;゚∀゚)=3

No title

コミケ本製作お疲れ様です。
拡大せずに見ると配色がドラクエ7のアイラの服っぽいかなと。
何はともあれ同人誌にRPGと大忙しでしょうがめちゃくちゃ暑いので体調には気をつけてください〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>kolrelさん
いつもどもどもです!
いわれてみれば確かにアイラっぽいかも…( ゚ω゚)
本来、ネネさんの服はもう少しオレンジっぽいのですが
見栄えを考えて赤を強めにしました。

同人誌作業は一段落しましたので次はRPG…
いつもの事とはいえまた随分と予定が遅れましたので
ペース上げていきたいですね~(;゚∀゚)=3

そしていつもお気遣いありがとうございます、
ここまで暑いと昼間に外を長時間出歩くのはヤバいですね。
部屋に籠って作業するに限ります^^;


>ジャックエースさん
これまたいつもどうも&お気遣いも感謝です!
ここの更新はやはり夜中が多い感じですね~、
なので隔週で昼以降にでも見て頂ければ間違いないかとw

表紙絵は過去のパッケージ版に比べて特にエロさを
意識して描きましたのでそう言って頂ければ嬉しいです。
あと私の中でお母さんキャラの基本は雪乃さんなので
ネネさんもディアナさんも雰囲気近いものがあるかと。
もちろん活発なママキャラも好きです(・ω・)ノ

ミリアムは短編一つ作れるキャラだと考えていますが、
サブのサブキャラ的な立ち位置なだけに
今のところやってもイベント一つくらいでしょうか。
次回更新では久しぶりにRPGの進捗を…
そろそろRPGのタイトルも発表したいですね( ´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)