FC2ブログ

7月21日のこと

許さんぞ……
広告表示だけはっ!三c⌒っ゚Д゚)っズサー

というわけで約一か月ぶりの更新、
危うく何度目かの広告先輩が出てくるところでした。

コミケの漫画は本文のほうは完成しまして、
後は表紙とあとがきを残すだけです。
とはいえ他にもサークルブースに置くための
お品書きやら値札を作らなければいけませんので…
まあコミケの準備が完了するまであと1週間近くかかるでしょうか。
それさえ終わればRPGの作業に集中できるので
あと一息頑張りたいと思います。

そしてサンプルを一枚ペタリーヌ

C92_sample2.jpg

やはり漫画だと今までの作品とは趣が違いますね。
CG集などに比べるとエロの表現はしやすい感じで
自分としては「使える」作品になったのではと思います。
とはいえ、その辺はあくまで読者が判断するところ…( ゚ω゚)

とにかく色々と語りたいことはあるのですが
それは作業が一段落してから行いたいです。
一応、イベント後にDL販売も検討しておりますので~。

ディアナさんRPGの新作もお待たせしておりますが、
こちらの進捗状況も漫画作業が終わってからお知らせします。
なんか今年は1月からずっと忙しい感じですが、
RPG2本と漫画1作の目標はきっちり達成したいですね( ゚ω゚)



コメント

No title

お久しぶりですyuubeeです
家のパソコン5月の終わりに音をたてて壊れました!
買い換え等時間がかかりまして、やっとここにこれました。
久しぶりに見ましたが、お元気そうで何よりです。

最近同人ゲームは別のパソコン(オフライン)でやってます
マサキさんの作品の他にはもんぱら(もんむすくえすとパラドックスRPG)
パルティア教祖様のミーリエル等やってます。
この二作品はRPG好きにおすすめします。

夏コミ当選おめでとうございます
でも、もんむすくえすとを支える絵師瀬戸内さんは落ちました。

長分および雑談ばかりですみません夏コミマサキさんいるなら
行ってみようかな?と迷っています。ついでに僕は方向音痴。
では豪雨落雷地震熱中症等に注意して活動頑張ってください。ではまた。!

No title

サンプル有り難や~、商魂逞しい肝っ玉母さんが見た感じチャラそうなこの男にどうやって墜とされるのか、想像するだけでもう堪りませんなぁw

No title

更新、広告阻止お疲れ様です!
そして本のひとまずの完成おめでとうございます(・∀・)
これで印刷所が爆発しない限りは無事参加できますねw

ネネさんがどういう経緯でチャラ男にNTRされたのか気になりますね(・ω・)
そしてトルネコはこんな大事な時に何をしてるのか…きっと鋼鉄の剣拾いまくって、調子に乗って口笛吹いてたらエスタークの眠りを妨げてしまいフルボッコにされてるんでしょうw

それでは、次回更新も楽しみにしてますね(・∀・)ノシ

No title

>yuubeeさん
こちらこそお久しぶりです!(・ω・)ノ
以前からPCの調子悪いとおっしゃってましたが
ついに買い換えられましたか。
安い買い物ではないので自分も買い替えの時は
いつも慎重になりますね~。

オススメはミーリエルの方はプレイしましたが、
もんむすシリーズはまだ全くの未プレイです。
もんくえが完結したらまとめてやりたいですね( ´ω`)

コミケは暑さに加えてかなり混雑するようですので無理はなさらず…
参加される場合はそちらもどうぞお気を付けて。
その時はうちのブースにもぜひ立ち寄って下さい~。


>エロ乞食さん
ネネさんの良さは大人になってわかるようになりましたw
原作では落ち着いた優しいお母さんといった印象でしたが…
正直、トルネコがうらやましい( ゚ω゚)

こういう母親が若い遊び人に堕とされるのは
寝取られでは鉄板というかお決まりでしょうか。
少しでもエロいと感じて頂ければと思います(・ω・)ノ


>D.C.さん
気付けば忍び寄る広告表示…
どうにか阻止して本も完成しました(;゚∀゚)=3
お願いした印刷所は対応も早く丁寧だったので、
爆発はわかりませんがまず大丈夫かとw

漫画の内容はうっかり関係を持ってそのままズルズルと…
といったよくある読み切りNTR漫画の流れです。
トルネコはあまり落ち着いて家にいるタイプではなさそうなので
その間に美人の嫁さんに何があってもおかしくない…( ゚ω゚)

また近日中に表紙と裏表紙をアップしたいと思います~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジャックエースさん
どうもです、大変な中でコメ頂き感謝です!
最近は災害だけでなく色々と物騒な感じですが
私はエロい作品を作り続けるしかできません…
ジャックエースさんもどうぞ遠慮なく
思うことをここにぶちまけてください(・ω・)ノ

そしてホルンさんの恋話もどこかで書く予定です。
ちなみに彼女が言っていたイオナに似た雰囲気の
「クールでかっこいい人」というのは実は人ではありませんw
DMMでのレビューもありがとうございます、
評価については個人の好みが大きく左右しますし
レビュー数自体少ないですので低くても正直あまり気にしてな(ry
いや、もちろん改善すべき点は真摯に受け止めておりますよw

サークルファンページも以前から気になってはいるのですが
やはり機能がDMMに限定されるのがネックですね。
あと新作にミリアム学長も登場しますが
今のところあくまで顔見せ程度の予定です。
ただ、要望が多ければ前作の淫魔娘たち同様
追加でのHシーンもある…かもしれませんねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)