FC2ブログ

6月9日のこと

夏コミ当選しました(・ω・)ノ

配置は3日目(日曜日)の東オ-50bになります。
というわけで本格的に漫画・RPGと同時進行になるので
作業量も単純に二倍ですね(;´Д`)ウボァ~

漫画の方は前回お知らせしたドラクエもので、
ドラクエ4のネネさん寝取られ本になります。

cut92.jpg

時間の都合でサークルカットを割と雑に作ってしまったことは
今更ですが少し後悔しております。
だが反省はしていません(ダメだろ、ハゲ( ゚ω゚)

人妻・NTRとディアナさんRPGと被るところも多いのですが
そこは触れないで頂けるとありがたいです。
どうしてもネネさん本が作りたかったんや……

分からない人のために補足しておきますと、ネネさんはトルネコの嫁です。
トルネコの大冒険では王子様が彼女に好意を寄せるセリフを連発しており、
それが今回の本を作ろうと思ったきっかけです。
ちなみに寝取り男は王子ではありませんが若い男です。
(太った中年男だとトルネコともろ被りになるのでやめました)

あと作中にトルネコは出てきません(正直、別に描きたくないので)
しばらくは漫画の作業優先になりますので、
次回の更新では漫画のサンプルを載せられればと思います。

もちろんRPGの作業も頑張りますよ~(゚ω゚ )三( ゚ω゚)




コメント

No title

更新お疲れ様+コミケ当選おめでとうございます♪
漫画とゲーム、作業工程の違う二つを同時に進めるのはハードとは思うので無理はせずに頑張って間に合わせてください(中々矛盾した事を言うw)

当日楽しみにしていますね(´ω`)

No title

夏コミ当選おめでとうございます!
ネネさんというと人妻だとかエロいという印象の前に
目の前の武器屋で買ってきた物やそこらの拾い物を
とんでもない価格で転売するトルネコ以上の凄腕商人というイメージが強いですね

RPGとの同時進行はなかなか大変かと思いますが頑張って下さい!

No title

更新お疲れ+当選おめでとうございます。
抜擢されたのはネネさんですか。昔古本屋でトルネコの漫画?を見た際に彼女の入浴シーンを見た覚えがありますね。
無理しない程度に漫画とRPGの制作頑張ってください。

No title

夏コミおめでとうございます!
初めて申請する方は落ちやすい様な話聞いていたので
心配してましたが、無事お祭り参加ですね!

しかし夏コミ初参加でネネさん本とは、レアケースですね。
DQキャラ誰だろうか複数想像してましたが、
いい意味で予想から外れました。

昔気になっていたキャラを念願のシチュで
実現させるスタンス、大好きです。
頑張って下さい!応援してます!!

No title

当選おめでとうございます
ダブル作業でまた身体を壊さないようにきおつけてください

No title

夏コミ当選おめでとうございます!

無理に同時進行しないでいいのよ。(いや、そりゃ俺らはうれしいんだけど)
ゲームは遅れていいから、体を大事にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>D.C.さん
ありがとうございます、無事に当選しました!
無理はせずに頑張って間に合わせる……
つまり大変だけど頑張って両方とも間に合わせて、
ということですね、ごもっともw

当日お会いできるのを楽しみにしております~ノシ


>unpさん
ありがとうございます、めでたく当選……
しかしやるべき作業も一気に増えました(;゚∀゚)=3
RPGと合わせて制作頑張ります!

そして色々なところでネタにされておりますが、
実際ネネさんの商才は旦那以上だとか。
トルネコはダンジョンに潜って商品調達する係ですねw
漫画ではネネさんのエロい所をうまく引き出せればと思います。


>ポンタさん
これまたありがとうございます、
割とニッチなところを狙ってのネネさんですw

トルネコの大冒険の漫画で入浴シーンがありましたが
同人誌などではほとんど見かけないのが悲しい…
好きなキャラなので制作頑張ります!(・ω・)ノ


>二曲輪助助さん
どうもありがとうございます!
実は以前にも一度申請しておりましたが、
その際は記入に不備があって見事落選しました^^;
お祭りなので楽しみたいと思います。

ドラクエ4なら褐色姉妹か姫様がメジャーですが
敢えてネネさんを推してみました
素材は決して悪くないはず…(マイナーキャラですがw

初めての漫画ですが良いものになるよう頑張ります!


>ベルーガさん
どうもありがとうございます!
作業量は確かにヤバい感じですね^^;
ですが去年痛い目を見ましたので健康第一で頑張りたいと思いますw


>夏コミ当選おめでとうございます!~
お気遣いありがとうございます!
当選の暁には同時進行になることはわかってましたが
やはりそれなりにきついので体調には気を付けたいです(;゚∀゚)=3

漫画は絶対に遅らせることができませんが、
RPGも頑張って制作進めたいと思います。
夏の時期に揃ってお披露目したいですね~。


>エロ乞食さん
まいどどうもです!
自分はいいキャラだと思うんですが、
ネネさん本ってほとんど見かけないんですよね^^;

漫画は一作で終わらせずに続けたいと考えていますので
次はできればオリキャラでいきたいですね~。
DLでの販売も検討したいと思います(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジャックエースさん
いつもどもどもです!
コメントはしたい時にして頂くのが一番ですね。
もちろん頂く度に私のテンションとモチベは上がりますがw
長くなる感想や要望などのコメントは皆さん気を遣ってか
非公開コメにして頂いております(・ω・)ノ

コミケも運よく当選しましたので漫画の方も頑張りたい…
あと東京まで出向くのは厳しいという方も多いようなので
DL販売も検討したいと考えています。
ネネさんは自分の中では隠れきょぬ~ですね。

RPGは案の定、徐々に遅れが出ておりますが
今のところはまだ予定通りです。
体験版に関してはやはり完成直前になるでしょうか…
まだどうなるかわからないのですが、
漫画ともども制作頑張りたいと思います!


PS:新作ではシッフィ組の登場は少し難しそうですね~。
  リヴィオラと同時期なのでシフィルは素材集めに奔走したり
  おっさんにセクハラされてる最中だと思われますw


>山の干し柿さん
ありがとうございます、コミケ運良く当選しました!
天空嫁はともかくローラ姫は相当意表ついてますねw
デイジーはくっ殺感ある女剣士ですごい好きなのですが、
今回アベル伝説は頭の中から外れてました^^;
(ちなみにサークルカットに色がついてるのはwebカタログ向けです)

ネネさんは外見・内面共に相当レベルの高い嫁さんなので、
自分も二次創作にはもってこいのキャラだと思います。
トルネコは嫁さんにかまわずダンジョン潜ってばかりで
ほとんど家にいないみたいですしw

RPG制作も遅れないように同時進行で頑張りますノシ
(まあ遅れたらいつもの事と思ってやってください(;゚∀゚)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)