FC2ブログ

4月7日のこと

前回の更新からあっという間に2週間…
気が付けば4月になっておりました( ゚ω゚)

桜の花見でモチベを上げて作業を進めたいところですが、
まずは恒例の次回作サンプルをペタリーヌ

diana_sample_2.jpg

エロ作品には欠かせない(?)正常位でのシーンですが
こんな感じで髪を下ろしたCGは全部で5枚ほどあります。
基本CGが15枚ちょいなので約3分の1ほどですね、
割とあるんじゃないかな~という気がします。

ただイオナ物語を制作した時にも思ったことですが
短編作品は長編と違ってあれもこれもと思いついたイベントを
詰め込むことができませんので、その辺の選別が難しいです。
表情差分も描いたことのない新しいものを取り入れたい…( ゚ω゚)

今のところイベントCG優先で作業を進めていますので
マップとかテキストの方はまだあまり出来ておりませんが、
次回の更新ではもう少し詳しい進捗状況と、
できればサブキャラの立ち絵も紹介できればと思います。

そして淫魔領リヴィオラのパッケージ版が本日発売となりましたので、
そちらの方もどうぞ宜しくお願いいたします。

4月中は少し更新の間隔が空くかもしれませんが
気が向いたら覗きに来て頂ければと思います(・ω・)ノ



コメント

No title

更新に感謝! yuubeeです
正直未亡人でも人妻系は苦手な自分ですが、
まさきさんのRPG好きなので、あとストーリーつながりの確認のため
プレイしたいと思います。 体験版発表楽しみにしています。

今年のエイプリルフール何も起きませんでしたが、
作業大変になるからそんなの構いません作業応援してます。

では念願のパケ版を確実に手に入れるためakibaに行ってきます!
ほかだと発売遅くなる場合あります! 長文失礼しました!
(pcの調子まだ悪いです・・・)

No title

彩音さんではもう作品出さないんですか??

No title

やべー
髪下した顔がめっちゃ好みやった( *´艸`)
これは楽しみにするしかない

むっちむち未亡人良い…
個人的には夫は存命の方が好みですが、それはイオナに任せましょう

完成楽しみにしてます!

No title

三つ編みはそれ自体尊いが、それを下ろした時というのはなお尊いのだというのを再確認できますね!

体験版でもいいから早くディアナさんをエッチな目に遭わせたいもんですw

No title

髪を下したディアナさんがすごく色っぽいですね。
激しいセックスで髪を振り乱しながら喘ぐ姿を想像して興奮しましたw
ディアナさんはスケベだけど包容力と経済力を持ったおじさんに求婚される展開とかも似合いそうですね。
何らかの出来事でエッチすることになったディアナさんが最初は亡き夫や息子への思いから身体は許すけど心だけは渡せないと誓うが、肉体関係を重ねるうちにどんどんとおじさんに惚れていっちゃう感じで(おじさんもスケベだけどディアナさんや息子の事を大事にする懐の深さを持っているみたいな)。
最後は亡き夫から貰った結婚指輪を外して、おじさんの妻になると宣言し新しい結婚指輪を装着→子作りセックスし懐妊→それから月日が流れおじさんと結ばれたディアナさんは旦那と子供達に囲まれて幸せに暮らしましたEndというのも良さそうです。
妊娠時は髪を下す&マタニティドレス姿で母性とエロスの両方を大いに発揮しそうだなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淫魔領リヴィオラのパッケージ版、発売おめでとうございます。
しかしDL版買っているので、パッケージ版を買う意味がないと言うのが残念だ。
リヴィオラは好きな作品ではあるのですが、同時に好きじゃない作品でもあるんですよねぇ。
その理由はシフィルの淫魔化が正常ルートだという事です。
エンドの一つなら問題ないのですが、なんというか、人間のままでいてほしかったんですよねぇ。
淫魔の方々は好きです!
ただシフィルの淫魔化が~と言う我儘です。
まぁ感想の一つとして聞き流してください。

次回作のヒロイン、ディアナさんはエロいっすねw
今までの作品で一番エロいですね。流石未亡人、エロい!w
次回作が待ち遠しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>yuubeeさん
こちらこそいつもコメ感謝です!
yuubeeさんは人妻系苦手なのですね~、
私の周りには人妻好きが多いので意外でした。

ストーリーに関しては独立性が強くなりそうですので
まだ公開時期は未定ですが体験版でお試しいただければと(・ω・)ノ

エイプリルフールのネタもあるにはあったのですが、
今年はやること多いので昨年に引き続きスルーしました
なので来年は何かやりたいですね(;゚∀゚)=3
リヴィオラパケ版も気にして頂きありがとうございます!
PCも早く改善されますよう~ノシ


>彩音さんではもう作品出さないんですか??
彩音さん希望されるコメ久々に頂きました、感謝です!
予定はあります…というか以前に制作していたものが
中断したままになっております^^;

新作とレイナ2を完成させたら、彩音さんの新作も含めて
作る予定でそのままになっていたものを消化するつもりです(・ω・)ノ


>やべー 髪下した顔がめっちゃ好みやった( *´艸`)
おおう、ありがとうございます!
自分も髪を下ろした方が色っぽいなと思いつつ、
気付けば下ろしたバージョンで5枚ほど描いてました( ´ω`)

早く楽しんでもらえるよう頑張ります!


>むっちむち未亡人良い… 個人的には夫は存命の方~
旦那が存命してる方が寝取られ感は強くなりますねw
でもおっしゃる通りその辺はイオナ続編が予定にあるので
そちらでやりたいなと思います。

まずは次回作良いものにできるよう制作頑張ります!( ´ ▽` )ノ


>三つ編みはそれ自体尊いが、それを下ろした時と~
普段、三つ編みなのを下ろすから良いのであって
最初から髪を下ろしているのとはまた別ものなんですよね。
人妻キャラはなおさらなような気がしますw

体験版もできるだけ早く公開できるよう頑張ります~ノシ


>赤鳥さん
どうもありがとうございます!
髪を下ろしたVer描くのが楽しくて2,3枚のつもりが
気付けば5枚ほど描いておりました^^;

またご意見・要望もありがとうございます。
ディアナさんは旦那亡くしてから結構な数の男に
再婚を申し込まれてたみたいですが、
その辺も作中で触れていきたいです。

妊婦姿のイベントももちろんありますが、
髪を下ろした方が確かに似合いそうですね( ´ω`)


>山の干し柿さん
いつもどもどもです!
髪を下ろすとエロさを増すのは人妻キャラが持つ
特性みたいなものかなと思ってますw
(確かにウェーブの髪でも良かったかも…)

今回もやりたいシチュが多いのですが全部だとえらいことに…
仕方なく悩みながら選別しております(;゚∀゚)=3
人生経験豊富な描写はどこかで出したいですね、
今までのキャラにはなかったところなので。

あといつも色々とご意見ありがとうございます、
そういえば猫耳はしばらく描いてないですね(ルイーダさんも)
サークル名が金色猫なのに猫よりウサギの方が
色んな所で目立っているというのはこれいかに…( ゚ω゚)


>AAAさん
DL版購入ありがとうございます!
さすがにDL版とパケ版両方は必要ないですねw

また作品の感想もありがとうございます、
他にも人間のままでいて欲しかったという意見を頂きましたが、
シフィルが出会いと冒険の果てに何かを得て新しい道を歩き始める
という意味ではこちらのほうが良いかなと淫魔化エンドを正史にしました。
(正直、この辺は自分でも結構悩みました^^;)

ディアナさんは今までの作品の中で一番年上…
いや、大人の女性なのでその魅力を引き出せるよう頑張りますw


>なぜベストを尽(ryさん
確かに乳首の大きさが左右で違いますね^^;
というかアップ直前に自分でも「大きさおかしくね?( ゚ω゚)」
と思ってましたのでこれは修正しておきます。

あとディアナさんもシフィルと同じく胸がポイントなので
できるだけ無防備に晒して頂きたいと思いますw

No title

年齢重ねたせいかオカズにしめる人妻物の割合が年々大きくなってきてる私には正直堪りません…今から期待して待機しておきます(っ ´-` c)
(勝手に期待しておいてなんですがくれぐれも無理せず体をご自愛しながら製作進めてください…!)

No title

ナイスおっぱい、それに髪を下してるCGがそんなにも・・・個人的にはクリティカルしすぎですねw

お疲れ様です
更新ありがとうございます
確かに選別は難しいですね
個人的にですが、レイナの時みたいな少し受け身な混浴がやはり代表的かと思います

No title

イオナと見分けつかねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>もちおさん
確かに年齢重ねたおかげなのか…
自分も以前に比べると人妻とか熟女モノの良さが
わかるようになってきましたねw

そしてお気遣い頂きありがとうございます!
体調崩すとロスタイムがかなり大きいので、
自重しつつ良い作品にできるよう頑張ります( ´ ▽` )ノ


>ベルーガさん
ナイスおっぱい、ありがとうございます(・ω・)ノ
シフィルやレイナの時には髪を下ろしたCG描くのに
イマイチ乗り気ではなかったのですが、
なんか今回はいい調子で描けてますね。

これも人妻設定のおかげなのか…
ともあれクリティカルされたようで何よりです( ´ω`)


>ジャンルっくさん
こちらこそコメ感謝です!
実装したいシーンは色々あるのですが、
全部やるとまた製作期間が際限なく伸びるという罠( ゚ω゚)

その辺は王道のシチュを中心にしながらも、
過去作にはなかったシーンを取り入れて
作品の鮮度を保ちたいと考えています。
ちなみに混浴でのシーンは……多分あります(・ω・)ノ


>イオナと見分けつかねぇ…
実は前からサイドまでの髪型が酷似しているという…( ゚ω゚)
表情差分のバリエーションだけでなく
顔の書き分けと新しい髪形の開拓も今後の課題です。


>ポンタさん
いつもご意見・ご感想ありがとうございます!
塗りに関しては一気に変えるのは勇気がいるので、
以前に比べて少しずつ変化させてる感じですね。
特に肌のツヤ出しは以前からご意見頂いてたので、
そう言って頂けると嬉しいです( ´ω`)

作品への要望もありがたいことに多く頂くのですが
さすがに全部は無理なので、良いと思ったものを
アレンジするなどして採用させてもらってます。

乗っ取り系は完全に肉体を乗っ取るのか、
あるいは精神や感覚の共有だけなのかと
色々とパターンがありそうですね。
また参考にさせて頂きます(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>イオナと見分けつかねぇ…
これ胸の大きさマシマシにするとか体型で差を出すとかもどうだろう

No title

>ジャックエースさん
まいどどうもです! 作品名はまだ検討中ですね~。
イオナ物語とリヴィオラはサブキャラから派生した作品なので
タイトルも通り名的なものとは違う感じになりました。
なので今回もタイトルがどうなるか…
ディアナさんの名前が入るのかどうかも未定ですね^^;

あと髪を解いた姿はいい感じに反応頂いているので嬉しいです。
シフィルは髪を解くと完全に別キャラになるのですが、
これも要望多いのでいつかどこかで描きたいですね。
ちなみにレゴルや道具屋などの悪役系のモブ男達は
トゥルーエンドからしばらく経ったのちに天罰が下って
悲惨な目に合うという裏設定がありますw
(クリア後のフリーモードに影響するため作中では健在ですが)

あとレイナではサブキャラ含めてお気に入りのキャラが多いので
出番の少なかったミルカもまた登場の機会があればと。
ミウメウは全体のストーリーに関わる重要人物なので
エロは難しいですがまたどこかで必ず登場してきます。
ちなみにシロベエも重要な立ち位置にいるエロ犬ですねw


>kolrelさん
これまたいつもどもどもです!
未亡人キャラがエロシーンになると束ねた髪を
下ろすのはお決まりの一つですね。
これが和服の未亡人とかならなお良かった( ゚ω゚)

タイトスカートはやはりファンタジーの世界観に
合わせられるかが問題ですね(個人的には好きですがw
ただディアナさんの年齢的にはロングスカートの方が(げふんげふん


>これ胸の大きさマシマシにするとか体型で差を出すと~
胸の大きさもそうですが体型で差を出すのが良いですかね~。
スレンダー系のイオナに対してディアナさんはややムッチリ…

しかしやり過ぎると太っている印象になるので
その辺りの加減が難しいです^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)