FC2ブログ

3月24日のこと

気が付けば3月も下旬ですが…
なかなか本格的には暖かくなりませんね( ゚ω゚)

とはいえ、そろそろ桜も咲き始めているみたいなので
来月になったら花見に行ってテンション上げたいです。
そして次回作のヒロイン、ディアナさんの立ち絵をペタリ

diana_tati2.jpg

ビキニアーマー姿ですがラキアに登場した際とは
少しだけ剣とか鎧の細かい箇所を変えております。

それと今回は複数人パーティを組めるようにしたい、
みたいなことを言ってましたが止めにします^^;
短編作品でやるにはちょっとややこしいので、
いずれまた長編作品の方で挑戦したいなと。

で、次はイベントサンプルを一枚ペタリーヌ

diana_sample1.jpg

温泉とかで男に迫られるシーンで使う予定のもので、
この後で胸を揉まれたりとかそんな感じの展開に…

ここ2週間ほど色々とエロRPGをやってみて思ったのですが、
やはり本番以外のシーンは引き立ての意味で非常に重要だなと。
あとリヴィオラで要望頂いていて結局実装できずだった
「髪を下ろした状態でのHシーン」も今作では幾つかあります。

ゲーム部分に関してはエンカウント方式をシンボルにしたり、
めんどくさい探索部分を簡略化するなどしてユーザーのストレスを
できる限り減らす方向で制作を進めていきます。

もちろんやり込める要素は残しますので~(・ω・)ノ



コメント

雪乃さんcg集や友達のお母さん系cg集はもう書かれませんか?

No title

素晴らしい!!金曜の朝からエロすぎます。

30代後半納得のむっちり感ボディがもう辛抱たまりません。
これは昔から狙っていた男があの手この手で狙ってきますね…

でもディアナさんは一途な人妻ですからきっと…
期待してます!

No title

更新お疲れ様です♪
ラキアでイベントCGが使われてから長い年月が過ぎましたが、ついにディアナさんが野郎共(ユーザー)の生贄になる時が見えてきましたねw
まあ自分は最初は処女クリアするタイプなんで生贄になどなりませんが……ってディアナさん処女じゃねえし!Σ( ̄□ ̄;)

複数パーティは短編だと会話イベントや戦闘バランスの調整とか難しそうですよね~。とはいえ複数パーティならではの設定(敵からの即死攻撃とか)あるので、いずれ機会と余裕があれば作る感じで良いと思います

では次回更新も楽しみにしてますぅ~(´∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です。
おぉ!むっちりになって帰ってきたディアナさん美しいです。ビキニアーマー姿登場となるとウサフィーナが暴れだしそうな予感がします👙
温泉イベが復活だということで嬉しいですね、ラキアの時の様に男湯に入る時の戸惑うシーンとかもあればよりいいかもです♨

ボイスも実装予定という事なので嬉しい限りですが、やはり自分としては全裸徘徊的なのも作ってもらいたいですね、シフィル先輩が半裸までだったのでディアナさんには全裸までいって頂きたい!

次回の更新お待ちしてます(≧∀≦)

No title

道具屋のおじさんですけどディアナさん楽しみですグフフ

新作情報ありがとうございます

HP更新、新作の制作作業お疲れ様です。
ディアナさん遂に来ましたね!

内容等はイオナさんあたりの同規模のご予定、だとか・・・?
若かった前作の主人公たちと比べて、今回はオトナなディアナさんの冒険なので違った楽しみがありますね(おっと、大剣を持った女の人g
個人的には今までのシステム等でもストレスにはなりませんでしたが、良い意味でこれからの作品さん達が色々と変わって行かれたらと思います。

寒い日がなくはない今日この頃ですので、まだ風邪等にはお気を付けください。次回の更新も楽しみにしています。頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお、楽しみです
RPGのエッチシチュで一番好きなロケーションが温泉や銭湯でのセクハラなのでこれは嬉しい!
発売が待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人妻。。。楽しみ

No title

更新お疲れ様です
遂に新作の画像も解禁になったのですね
ラキアの時よりもむっちり度が上がっていて、個人的により好みな感じになっているのが嬉しいです
これからどんどん情報出てくるでしょうけど、恒例の顔馴染み店主おじさんがいるのかとか、
その他にもディアナさんがどんな飢えた男どもの餌食になるのか
あと、今回は声有りとのことなのでどんな声になるのか
続報も楽しみにしています!
製作頑張って下さい

No title

>おねしょた同盟さん
母親モノ新作の要望は多く頂いてますので予定はあります(・ω・)ノ
CG集になるかは未定なのですが、RPG制作の裏で少しずつ作っているので
もしかすると何の脈絡もなくいきなり発売したりする……
かもしれません(;゚∀゚)=3

現段階では完成時期など何とも言えませんので、
気長にお待ちいただければと思います~ノシ


>二曲輪助助さん
いつもどもどもです!
思えばディアナさんは最年長ヒロインですが、
しかし二次元でもリアルでも女性は30代が一番エロ…
魅力的だと思うのでその辺うまく表現できればと思ってますw

旦那一筋な人なので他の男と関係を持つことには
今までのヒロインの中で一番抵抗がある人かもしれませんが、
そういう未亡人キャラとしての魅力もイベント内で
存分に発揮してほしいですね~。


>D.C.さん
こちらこそいつもどうもです!
いや~、ラキアから結構時間が経ちましたねw
ほとんど思い付きでサブキャラの二人(ディアナ・シフィル)を
主役にしようと考えて、ようやくディアナさんの出番…
そして初の非処女ヒロインですねw

複数パーティーはダンジョン内で仲間の男とのイベント
みたいなのをやりたかったのですが、それ以外の部分で
色々と手間取りそうだったので今回はパスしました。
でもいずれやりたいとは考えてますので、いつか長編作品で(・ω・)ノ


>水着の種類もちっと増やして欲しい… 毎度同じ~
ほんとそうですよね、自分でも思います^^;
どんなタイプの水着にするかはいつも迷っているのですが、
やはりシンプルなビキニが一番エロくて受け入れやすいだろうなと
結局こんな感じの無難(?)なものに落ち着いてしまいます(;゚∀゚)=3

とはいえキャラは違ってもさすがにマンネリ感はありますので
水着枠は2つくらいにして、いつものビキニともう一つ別の……
みたいな感じにしてもいいかもしれませんね。


>マードックさん
こちらこそまいどどうもです!
むっちり感はあまりやり過ぎず適度に表現したいですね。
ビキニアーマーについてウサフィーナに語らせると
非常に長くなるので、適度に触れて頂く程度でしょうかw

温泉はどんな感じにするかはまだ未定…
もしかするとレイナの時のように混浴になるかもしれません。
(でもどこかで戸惑うようなシーンは入れたいです)

全裸徘徊は毎回要望頂いているのですが、
ヒロインが少し変態っぽく見えるといいますかw
なので今作でも全裸までいくかは微妙ですね、申し訳ない!(;゚∀゚)=3


>道具屋のおじさんですけどディアナさん楽しみですグフフ
いつもいい思いしてるおじさんじゃないですかー!( ゚ω゚)ヤダー

と、まあそれはさておき道具屋(武器屋)のおじさんは
毎回レギュラーですので今回もできれば出て頂きたいですね。
というかオジサン系のキャラは使いやすいのでw


>Ryoさん
こちらこそいつもお気遣い等のコメありがとうございます!
いや~、ラキアで初登場してからだいぶ経ちましたが
やっとこさディアナさんの出番ですw

ボリュームはイオナ物語と同じくらいですが、
ヒロインの年齢は一回りくらい違って…(以下略)
大人の魅力やエロスをうまく引き出したいですね。

システムに関してはやはりエロRPGということもあって
より快適さを重視していこうと考えていますが、
ゲームとしての部分が消えてしまわないようにしたいです(;゚∀゚)=3


>ポンタさん
これまたいつもコメ感謝です!
イラストはエロいと言って頂けて何より、
18禁RPGでは胸を揉むイベントは必須ですねw

レモンブラは実は候補の段階では入っていたのですが
結局いつものビキニに落ち着いた感じでした^^;
布面積を小さくした別の水着があってもいいかもしれませんね。

ブローヌは主要サブキャラにする予定でしたが
それに関しても色々と変更がありまして…^^;
もしかすると本編にはあまり絡んでこないかもしれません。


>おおお、楽しみです RPGのエッチシチュで一番好き~
ありがとうございます、前作では温泉ではなく海岸でしたが
自分もどちらかといえば温泉シチュの方が好きですねw

なので温泉内では複数のイベントを用意して
ディアナさんに色んな目にあってもらいたいです。


>山の干し柿さん
こちらこそいつもコメ&お気遣い感謝!
そして誕生日おめでとうございます( ´ ▽` )ノ

鎧は前がちょっと柔らかい感じに見えたので
このくらいでちょうどいいかな~と。
複数パーティーは男仲間を考えていましたが、
その辺も今回は見送ってまたいずれ…という感じですね。

要望もいくつか参考にさせて頂きます(・ω・)ノ
深夜徘徊も今作では少しアレンジしたいですね。
人妻教師という設定も生かしたいですが、
息子とのエロはまだ未定といったところです(;゚∀゚)=3


>人妻。。。楽しみ
ありがとうございます、人妻いいですよね( ´ω`)
エロRPGでは人妻ヒロインの作品はあまり見ないので
良い作品にできるよう頑張ります~ノシ


>unpさん
まいどありがとうございます!
むっちり度は当初より少し抑えめにしましたw
これくらいがちょうどいいかなと思ってますので
そう言って頂けるとホッとします。

顔なじみのおじさんはほぼレギュラーですが
エロでは鉄板だと思いますのでできれば入れたいですね。
今までにないタイプの男も一人は入れたいですが、
短編で数も限られるのでどうなるか…( ゚ω゚)ウーム

声の方は完成のメドが立ったあたりで
声優さんを探そうと思ってます。
今回こそボイス実装目指して頑張ります(・ω・)ノ

No title

ルイーダの秘密日記から入った人間なのでボイス実装予定なのは嬉しいです
アイテムを使われてるとは知らずに感じまくって戸惑うルイーダさん良かったなぁ。次のRPGでも欲しいシチュです。
教師設定活かして学園で犯されて欲しいですね。催眠も好きなので是非に。
プレイ出来るのは夏頃でしょうか。気長に待っております。

No title

更新お疲れ様です。
堕ち母物語の新作、いつまでも待ってます!

No title

三つ編みキャラ2連続ですかwhy
don't you do your best!!
( ー人ー)髪を下したシーン多めでありますように…

なんか欲の無さそうなヒロインぽいので
めくるめく牝の世界を叩き込んで下さい、do your best!!

No title

>ルイーダの秘密日記から入った人間なので~
どうもありがとうございます!
ボイス実装となればすごい久しぶりになりますね。

見直してみるとルイーダには結構いろんなシチュがあったので
それももう一度参考にしてみようと思います。
教師設定もどこかで活かしたい…
というかディアナさんは色々と設定多いですね^^;

本格的に夏に入る少し手前くらいには
完成させたいと考えています(・ω・)ノ


>更新お疲れ様です。 堕ち母物語の新作、いつまでも待ってます!
ありがとうございます、堕ち母はよく要望頂くので
続編は出すつもりで考えています。

というか合間合間に少しずつ作業は進めていますので
まだ先にはなりますがいつかは出ると思います^^;


>なぜベストを尽くさないのかさん
言われてみれば三つ編み2連続ですねw
でもそこ以外はかぶってないので大丈夫かと(多分

髪を下ろしたシーンはそこそこあります(・ω・)ノ
シフィルとはまた違ったタイプのエロさを持った人なので
めくるめく牝の世界に堕ちて頂きたいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういや、以前にあるCG集を見てから、人妻に制服を着せる性癖が追加された記憶があるな。
たしか「雪乃さんの被妄想生活」ってタイトルだった気が・・・

No title

>ジャックエースさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
色んな方に多くの意見を頂く中でその全部を取り入れることは
難しいのですが、良いと思ったものを参考にしたりして
制作を続けていければと考えています(;゚∀゚)=3
作品のレビュー等は自分が作品を購入する際はあくまで参考程度で
最終的には趣味嗜好に合うかをサンプル・体験版で判断していますね~。

またその他の要望や感想、おススメ作品情報もありがとうございます。
フガッティ伯爵や吸血メモリアルをはじめ、
作品内で未登場の人物や明かされていない設定も
徐々にお披露目できればと考えています。
ギルド制服のスカートの短さやシフィルが露出の高い服を
なんだかんだ言いながら着てしまう理由等も一応あるのでw

ディアナさんも人妻の魅力を最大限に出せるよう
引く続き制作頑張ります~ノシ


>ポンタさん
これまたいつもどうもです!
魔物に関しては今のところ言語を介するような
知能の高いやつはうちの作品では未登場ですね。

次回作になるか、馬頭になるかはまだわかりませんが
そういった系統の魔物もいずれ登場させたいと思ってます。
ただシチュエーションが難しいと言いますか…

喋る魔物と人間の男との違いを明確に出せるような
エロシチュをやりたいなと考えています。
ご意見も参考にさせて頂きます~( ´ω`)


>勇者ああああさん
そういえば雪乃さんに制服着せたことありましたねw
人妻(特に30代以上)の制服姿というのは
エロさの面では10代より上ではないかと思ってます。

またどこかで制服人妻描きたい…( ゚ω゚)

No title

超個人的な要望を上から目線で言わせていただきますと、もう少しフェラ顔上手くなって欲しいですね。
期待故!期待故の発言ですのでどうかご容赦ください。

No title

>超個人的な要望を上から目線で言わせていただきますと~
いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます!
フェラ顔だけでなくエロシーンでの表情は
もっと上手くなりたいですね。

正直、エロ顔は自分でも淡白(?)な気がしていますので
もう少し下品な感じで描いた方が良いだろうかと
少し前くらいから色々と試行錯誤しております。
次回作では少しでも上達したいところですね~(;゚∀゚)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)