FC2ブログ

3月7日のこと

3月に入って少し暖かくなってまいりました。
まずは「淫魔領リヴィオラ」パッケージ版のお知らせです。

liviora_jake.jpg

4月7日発売予定で虎の穴・メロンブックス等の
全国の同人ショップ・書店で予約受付中です。

メロンブックス

その他の取扱店舗はこちらから検索できます→
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

またパッケージ化を委託しているアイスタジオ直営の通販サイトである
メディアゲートが昨年の6月に閉鎖されてしまいましたが、この際に
「他に特典にポスターが付く店はありますか?」
という質問をユーザー様から頂いておりました。
どうやら現在は店舗側の販促のみに使用されているようでして
ポスターが特典として付属する店舗はないそうです( ゚ω゚)スマンコ

新作の方はストーリーとイベントCG中心に制作中で、
ボリュームはイオナ物語と同じ程度になる見込みです。
ただ今作にはHシーンだけでもボイスを付けたいなと…
やはり声の有無でエロの臨場感が全然違いますので。

まだ完成時期などお知らせできる段階ではないのですが
次の更新で画像と一緒にもう少し詳細にお知らせできればと。
ちょっとPC…というかハードディスクの調子がまたおかしいので
もしかすると少し更新の間隔が空くかもしれませんが、
制作は頑張って進めていきたいと思います(・ω・)ノ



コメント

No title

本当にお疲れ様です。淫魔シーンかなり良かったです。今回のリヴィオラの制作は長かったですね~。本当にご苦労様です。現制作も本当に無理せず進めて下さいね。健康第一です。

次作では声付きも可能性ありですか
金色さんの作品は声がついてないのも、いい意味で味がありいいと思うのですががが。
ともあれ、次回も期待しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事パッケージ化お疲れ様&おめでとうございます。
実物を実際に売るというのは達成感ありそうで羨ましい限りです。購買者としてもお店に行くのはわくわくするものです。また、コミケに出店希望するようで金色猫様のさらなる飛躍を陰ながら願っております。

次作では声付きの様で、ルイーダの酒場がクリーンヒットしたわが身としては、声付きは大変嬉しいです! 思えばあれから貴サークル贔屓になった気がします。

声付きはやはりインパクト違いますね。それは私達購買者側だけでなく描き手としても。ルイーダさん作成当初はそれほどだったけど、作成し終えた後は愛着湧くキャラとなりました、という金色猫様のコメがとても印象的でした。

これからも作成し終えたら愛着が湧き上がる作品・ヒロインとなるといいですね。応援してます 

No title

おめでとうございますそしてお疲れ様です。

パケ絵はさきにとらのあなサイトで拝見しました
最初絵を見たときイメージが暗いなと思ったら
背景が暗いせいだとわかりました。
これまでのRPGシリーズのパケ絵は明るい背景でしたね
淫魔領リヴィオラこれまでの作品といろいろ違いますね。

いろんな作品プレイしながら待ってます。
PC調子が悪いのお互いお大事に、
こっちはCD読み込んでくれない・・・ 時々エラーで再起動も・・・
手を傷めず作品作り頑張ってください
いつかおまけ程度で金髪ロリか金髪巨乳か金髪スレンダーをエロで。
長文失礼しました!

パッケージ化お疲れ様でした。
パケ絵も暗いイメージですがそれがまたエロくて素晴らしい…。
次回はボイス付き作品ですか。
声優さんが誰になるのかわかりませんが、楽しみにしています。

No title

>便座サーモンさん
ありがとうございます、淫魔シーンは差分のみの実装でしたが
そういって喜んで貰えれば何よりです。

今後こういう大きな作品は他作品の合間に作るとして
しばらくは小さな作品を数出していこうと思います。
ほんと健康第一で頑張ります~(;゚∀゚)=3


>ろきそんさん
まいどどうもです、声に関しては実装するにしても
オン・オフ切り替えできるようにするつもりです。

なので後は声を入れるための制作時間の余裕と、
キャラにあった声優さん探しですね(;゚∀゚)=3
良い作品になるよう頑張ります!


>ジャックエースさん
まいどどうも&こちらこそ不具合報告いつも感謝です!
修正を含めたアプデはパケ版の完成が一つの区切りですね、
DL版とあまり差が出てしまうとまずいというのもあります(;゚∀゚)=3

淫魔の国の図書室にも吸血メモリアルはありますねw
作者のフガッティ伯爵も登場の予定でしたが、
彼は他のサブキャラに比べてキャラが立っていて
話も長くなるので次回以降に持ち越しました。

そして要望もありがとうございます、
アイテム欄に関しては確かにもう少し何とかしたいですね。
錬成素材は別のカテゴリーに移動させるなどして
枠の整頓と簡略化を図りたいです。

PS:パッケージ版のジャケット絵はいつも悩むのですが、
  もう少しエロい感じのほうが良かったかもと思っていますw


>二曲輪助助さん
これまたどもどもです!
パケ版が無事発売されてようやく一段落ですね(;゚∀゚)=3

私もとらやメロンに行くときは毎回テンション上がりますが、
あの店の空気というかネットで買うのとは違ったわくわく感があります。
コミケも以前から参加を考えていたので、
まずは当選してくれることをを祈るのみ…

ルイーダさんもまたどこかで描きたいですね。
思えばあれがボイス付きの初めての作品でしたし、
キャラクターにも強い愛着が湧く元になりました( ´ω`)
そして応援ありがとうございます、今後も頑張っていきますよ~ノシ


>yuubeeさん
いつもどうもです、パケ版のジャケット絵は
毎回どんな感じにするかで悩みますね~。
(確かに今回はいつもに比べてちょっと暗いかも…w)

うちのPCは調子悪かったり直ったりの気分屋です^^;
手に関しては去年で身に沁みましたので
今も割と気を遣ってやってますね。
お気遣いいただきありがとうございます!

そして金髪キャラも言われてみればしばらく描いてない…
金髪はユーザー受けが良い(気がする)ので
また金髪成分も増やしていきたいです(・ω・)ノ


>パッケージ化お疲れ様でした。パケ絵も~
どうもありがとうございます!
パケ絵は前3作とは差別化を図った感じでもありますが
もう少し明るい感じにしてもよかったかもしれませんね。

あと声有りの方がよりエロエロしくなるので、
是非声を付けたいところです。
声優さん選びは制作後半…
というか締めの方になりそうですね~( ´ω`)

No title

声付きは新作だけでなく、過去作も検討してほしいです。
勿論新たに購入しなければならないしても全然かまいません。
リヴィオラのシフィルの声をぜひ聴きたいw。

No title

>声付きは新作だけでなく、過去作も検討してほしいです~
そうですね、今までのヒロインにも声は付けたいですが
過去作にボイス追加というのは今のところ少し難しいでしょうか…
(イオナ物語以外はボリュームも大きいので^^;)

ただシフィルにしても今後の作品で登場する機会はあると思うので
声に関してはその際になんとかしたいと考えています。
自分としてもエロい声で喘いで頂きたいのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新+リヴィオラパッケージ版発売までお疲れ様でした(≧∀≦)

新作はボイス検討中との事で楽しみでもありますが、その分作業量も増えると思うので無理はなさらずに(´・ω・`)
あってもなくても次回作完成楽しみです

ポスター付くお店が無くなってしまったのは残念ですが…無いなら自分で作れば良いじゃない(゜∀゜)派の人種なので画像さえあれば満足しますw

ではでは、次の更新も楽しみにしてます(・∀・)ノシ

No title

>ポンタさん
まいどどもどもです!
パケ絵は自分も言われて確かに暗めかなと思いました^^;
まあ人目に付くようにと考えたなら明るいほうが良いので
次からはもうちょっと目立つように考えたいです。
あとポロリはあってもよかったかもw

ボイスはいざ実装の段階になってからが大変ですね。
今はまだ他の作業で手一杯な感じです(;゚∀゚)=3

ディアナさんに関しては魔物姦はあっても
個別エンディングはどうかといったところですね。
小規模な作品だとイベントは人間中心になりそうです。
あと旦那一筋な人なので他の男との純愛も難しそうで…
快楽に堕ちて心で抵抗しつつズルズルいって孕んで、
みたいな展開ならありそうですねw


>D.C.さん
こちらこそいつもどもどもです!
ボイスつけたいと思うのは毎回の事なのですが、
なかなか時間の問題が…^^;
しかし今回は何とかしたいと考えています。

ポスター付の店が無くなったのは自分も残念…
というか最近は画像さえあれば簡単に印刷できるので
無ければ作ってしまっていいかもしれませんねw

次の更新では何か画像をペタリして、
少しでも進捗をお知らせできればと思います(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>whさん
こちらこそお久しぶりです!
大きな作品はとにかく制作に時間がかかるので大変ですが、
それだけ遊んで貰えれば作った側としても感無量です。

あとエロシーンのマンネリ化は自分でも気になってました^^;
作品内で似たようなシーンが重複することもあるので、
コメントの意見や他サークルさんの作品を遊びながら
新しいタイプをイベントを取り入れたいと考えています。

ディアナさんは色んな属性持ちなので
新しいイベントも取り入れやり易いはずw
ボイスも実装できるよう頑張ります~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ポンタさん
まいどどうもです!
次回作になるかはわかりませんが魔物エンドは他の方からも
要望頂いておりますので検討したいと思います。

他男との純愛は身体だけの関係がズルズルいくのはあるかも…
ただディアナさんはあくまで亡くなった旦那一筋の人なので、
そこを崩すとキャラ自体も崩れてしまうので
心まで完全に許すことはない感じですね。

あと母乳誘発剤は面白そうだなと思いました。
その辺は「子供が大きくなった今でも母乳が出る体質」
みたいにしてもいいかなと考えていますw
富豪のブローヌ関連のイベント・サブエンドに関しては
自分も良い終わり方が見つからず模索している最中ですので
追加アプデに回すことになるかもしれません^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)