FC2ブログ

2月26日のこと

気付けば前回更新から2週間経過しておりました。

本当は来月の上旬に更新するつもりでしたが、
それだと少し間が空いてしまうので少しだけお知らせを(・ω・)ノ

まずリヴィオラのパッケージ版は4月上旬に発売予定です。
詳細はまた次の更新でお知らせしますが、
次回作の情報もできればその時に少しだけでもと。
最近は何も画像がなく絵的に寂しいので、
次の更新では何かペタリーヌしたいと思います。

というかリヴィオラが一段落して気が抜けたのか、
ここ一週間は結構ダラダラやっておりました( ゚ω゚)
今は他サークルさんのツクール作品をプレイしながら
作業を進めていますので、また徐々にエンジンかけていきます。

今年は短編RPG2本とそれとは別にもう一つ作りたいものがあるので、
今のうちから頑張らないと達成できませんね~。



コメント

No title

こまめに更新ありがとうございます
作品作るの無茶せず頑張ってください
うちのPCはCD読み取りいかれたので4月ごろ
買いなおすのでパケ出るのちょうどいいです
パケ絵の書き下ろし気になります。 では!

一段落でしょうか・・・?

HP更新お疲れ様です。
ファンには多数の作品が出されるのは大変うれしいですが、無理なさらずに!
息抜きも大事ですからね・・・。英気を養った後、徐々に頑張って下さいb
いつも更新楽しみにしております!

最近は寒暖差は少なくなったものの、寒い日が続くかと思ったら台風並みの突風等もありましたし、その辺もお気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です♪
パッケージ版が出る事が1つのゴールですね。シリーズ物のパケは棚に並べていくとユーザー側には達成感があります

他サークルのゲームをやるのも良い刺激や新たな発想に繋がると思うので、ゲーム作りの合間にやるのも良いかもしれませんね(・∀・)

そして年内3本…楽しみですが無理はなさらずに楽しんで作ってくださいね(≧∀≦)

No title

>yuubeeさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
制作は緩急つけたペースでやっていきたいです( ´ω`)=3

自分はPCゲームやアプリをDL版で購入することが多いので
ドライブはあまり使わなくなりましたね~。
パケ版は4月上旬ですのでよろしければぜひw

ジャケットイラストは次の更新でアップしたいと思います(・ω・)ノ


>Ryoさん
どうもありがとうございます! どうにか一段落ですね。
とにかく出てくるアイデアに制作ペースが追いつきませんので、
当分は小さな作品を複数出していきたいと考えています(;゚∀゚)=3

そしていつも色々とお気遣い頂き感謝です、
さすがにリヴィオラが完成して気が抜けた感はありますが
合間合間に他サークルさんの作品で遊びながら作業していますw

最近は少し暖かくなって少し過ごしやすくはなってきたので
制作の進みも少しは良くなる……はず( ゚ω゚)


>ジャックエースさん
いつもどうもです&お気遣いありがとうございます!
誤字脱字や不具合に関してはどんどん指摘して頂ければ
助かりますので是非にと思います。
こちらも頂いたコメ全文に対して感想や返信をするのは
なかなか難しい時もありますのでw

ルーシアの淫魔姿は戦闘絵のみなので収録しませんでしたが
機会があればペタリしてもいいかも…
というか彼女はまたいずれ出番があるかもしれません。

パケ版も次回更新をお待ちいただければと思います。
自分は花粉症そうでもないのですが、辛い人は毎年きつそうですね。
ジャックエースさんもどうぞご自愛を~(・ω・)ノ


>D.C.さん
まいどどうもです!
ほんとパケ版ができて、やっとミッション終了ですねw
今回もDL版とパケ版の発売時期がかなり開いたので
次からはさすがにもう少し考えたいです。

他サークルさんの作品は色々と参考になるので、
息抜きがてらにはちょうどいい感じですね。
今年は目標達成できるよう頑張りますわぁ(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ポンタさん
まいどどうもです!
FGOはチュートリアル後のガチャで麻婆豆腐を引いて
以降、手を付けずに止まったままですねw

ゆきいろ*くえすとは体験版を触って気に入ったので
時間ができたら製品版を購入するつもりです。
今は積んでる他の作品を少しずつ消化中…(;゚∀゚)=3

GOLD SCIENTISTは好きなサークルさんの作品なので
発売日に即買いして即クリアしました。
エロイベントとか参考になるところが多かったですが、
それ以上に純粋にエロRPGとして楽しめた良作でした( ´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)