FC2ブログ

2月12日のこと

淫魔領リヴィオラVer2.2にバージョンアップしております。
現在は全ての販売サイトで差し替えが完了しておりますので、
お手数ですが再ダウンロードを宜しくお願い致します(・ω・)ノ

今回の追加・修正内容は下記の通りです

・画像ファイルに収録漏れのあった画像を追加
・Ver2.0で追加された地下闘技場の裏試合敗北イベントに
 淫魔化した状態での差分バージョンを追加
・誤字・脱字、その他イベント・スキルの細かい修正

要望の多かった淫魔化状態でのHシーンを
差分という形ですが一つ追加しました。
裏試合(Aランク到達後に挑戦できるやつ)に勝利したのち
トゥルーエンド後にまた再挑戦できるようになりますが、
その際に敗北すると淫魔差分でイベントが流れます。

今回はもうこれ以上の追加はしないつもりでしたが、
リヴィオラにはここまでかなりの時間を費やしてきましたので
今更差分の一つくらい大して変わらんだろうと(;゚∀゚)=3
新規絵を描き下ろすとテキストも一から書くことになるので
さすがにそれはやめておきましたが、しかし次回作からは
完成後・アプデ後から更にあれこれ追加するのはやめておきます。

理由は色々とあるのですが、さすがにキリがなく
次の作品にも大きく影響するので、それならばアプデよりも
作品の数を積み重ねた方が良いんじゃないかな~と。
もちろん追加アプデ自体は次作以降も続けていきますが
ダラダラせずに時間的な区切りを付けてやっていきます( ゚ω゚)

あとパッケージ版に関しては多分来月中、
もしかすると再来月の上旬になるかもしれません。
新作の情報と合わせて次回からまた報告していきます~ノシ



コメント

更新お疲れ様です。

あの〜追加完了とか思ってたら最近また頑張り過ぎではないでしょうか?(汗
新作の製作も控えていますし、ご自身の健康を第一にしてくださいませ。

それはそれとして淫魔化差分ヤッターーーー!!!

No title

更新お疲れ様です~

アプデ作業ご苦労様です、裏ボスなどすべて攻略致しました~♪
最初から思い返すとかなりの時間と労力を使われて作られたんだなぁ~と思い感心します。
次回作の新しいエロや新キャラ情報など楽しみにしておりますので体の方負担かけずにパッケージ作業頑張って下さい!

No title

更新お疲れ様です

まさか淫魔差分が追加されるとは思わず、嬉しかったですが、無理はなさらずに~
自分も裏ボスは撃破出来ましたが、セルフィーナ(本作中に名前が出てるのにウサの方で覚えてて名前が出てこず見返してました)がガチで凄いやつだったとは…
それとパートナーである人間のレイナ…
何もしてないのに株が上がりつつあるそんなレイナさんの2も期待しています(勿論その前にあるであろうディアナさんのお話もですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です。

やっとこ裏ボスに勝てました、現在はExpカンスト目指し中。
上限幾つか判らないのでとりあえず9999999を目標に、
600万まで貯めたもののExpゲージがまだウィンドウ突き破らない。。。

一応の全クリを迎えて、次回作以降であったら嬉しいなという事が一つ。
修練の指輪みたいなアイテムが、他の装備個所にも登場しないかなと。

個人的に、回想でシーンを観るより、
前後の話の流れも踏まえて観るのが好みなので、
シーン発生前でセーブを残しておくプレイスタイルなのですが、
グッドルートをギリギリクリアしたLvで、
防御・魔法防御スキルを覚えず、修練の指輪以外装備解除した状態でも、
序盤のゴブリンからのダメージがほぼ0に。
その他の敵にもチャージ連打で何とか倒してもらえる様な状態、
悔しい、でも自滅薬には頼りたくない・・・!、
(弱体化してるけど)ガチで戦って負けてお持ち帰りされて拠点のベッドに舞い戻って次はこうならない様にしなきゃと反省するヒロインが観たいのです。ひどい

そんな動機で、衣服以外の4箇所に、
1つにつきステ25%ダウン、全部装備するとLv1並に弱体化、みたいな装備があればなと。
負けやすくなる以外にもギリギリ勝利なプレイも出来るかも。

ちなみに現状のデメリットもあるけど見返りもあるよ的な匙加減は大いにアリかと。

長文失礼しました。
無くても無いなりに楽しんできたので、聞き流して貰って全然構いませんので。

最後に改めて、更新と物語の完結、お疲れ様でした。



・・・具体的な案を書いている最中、某養成ギプス的な絵面が浮かんだけれど、
筋肉で豊満な方向性を求める方は、こちらの常連さんには多分居ない、はず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ユキマツさん
お気遣い頂きありがとうございます!
さすがにこれで本当に最後の追加ですね、
少しでも喜んでいただければ幸いです(;゚∀゚)=3

淫魔化シッフィはどこかで再登場させたいですが、
その時は描き下ろしでエロシーンやりたいです。


>マードックさん
どうもです、全攻略ありがとうございます!
これだけ時間をかけて一つの作品を作ることは、
当分の間無いだろうなと思います^^;

パッケージ版の作業が終わったら、
いよいよ新作に専念したいですね~。


>viviさん
ありがとうございます、差分での淫魔イベ実装ですが
少しでも喜んでいただければ何よりです。

あと本作から入ったユーザーにはウサフィーナと
セルフィーナの関係は分からなかったかも知れませんね^^;
パートナーとは言えレイナとは非常に大きな差があるので、
その辺もレイナ2作目では詳しく書きたいと思ってます。


>ポンタさん
まいどどうもです!
リヴィオラはあとパケ版で一段落…
頂いたアイデア等も次回作以降ですね(;゚∀゚)=3

紹介いただいた作品もまずは体験版触ってみます。
というか名作っぽいオーラがすごく漂ってるのに
今まで全然知らなかった……不覚( ゚ω゚)

モンスター姦の種類はホント増やしたいですね。
スライムと触手先輩に頼りっぱなしなのでw


>ジャックエースさん
感想どうもありがとうございます!
左上の謎の生物は私もよく知らないので置いといて…
やはりヒロインは作品の花であり大きな柱なので
シフィルに限らず「強く優しく」は鉄則ですね。
逆にここを外してしまうとそれだけで駄作になるケースが…( ゚ω゚)

淫魔達に関してはエロの面では大人しかったので
いつか王道の「エロい淫魔」も登場させたいと考えています。
ともあれ満足して頂けたようで良かったです。
パッケージ版の作業等を終えたらちょっと休んで
また次の新作に取り掛かりたいですね

そしてうちのアフォPCはいつになったら
「淫魔領」の一発変換を覚えるのか…
ちょくちょく淫魔量になるんですよねw


>更新お疲れ様です。やっとこ裏ボスに~
そこまでやり込んで頂きありがとうございます!
裏ボス倒すとこまで行けば実質コンプリートですね( ´ω`)

ステ下げの装備は確かに複数あってもいいかもしれません。
レベルが上がると序盤どころか中盤の雑魚ですら
完全に無力化しますので、自滅薬に頼らないやられ方
というのはあってもいいような気がします。

あと筋肉質で豊満な女性キャラというのは
私は嫌いじゃない(むしろ好き)ですがユーザー的にはどうか…
サブキャラでならアリかな~と思ったります(・ω・)ノ


>山の干し柿さん
いつもどもどもです!
自分も淫魔の中だとリリアムとパトラがお気に入り…
パトラは今までにいないキャラだったので
エロシーンのテキスト書いてて楽しかったです( ´ω`)

マイカはエロシーンがないこともあって、
通常時は少し野暮ったい感じで描いています。
なので中の中もあるとは逆に驚きですw
(パッと見た容姿と違ってスタイルが良いというのは
 やはりシフィルの○○だから共通しているのでしょう)

今後の作品での追加は作品のボリュームによって変わりますが
小さな作品だと2,3シーン追加くらいだと思います(多分
あとシフィルの角は頭のラインに沿う形で生えていますが
あの形状の角は描きにくくてややこしいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジャックエースさん
返信不要とありましたが簡潔に。
またまた誤字のご報告ありがとうございました、
&コメもしっかり読ませて頂きました~(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)