FC2ブログ

2月1日のこと(追記あり)

先日に続きましてバージョン数は2.0のままで
再度作品ファイルを差し替えさせていただきました。
現在すべての販売サイトで差し替えが完了しておりますので、
お手数ですが再ダウンロード頂けると幸いです。

今回の修正内容は下記の通りです(・ω・)ノ

・淫魔娘のイベント閲覧条件を「キーアイテムの所持」のみに修正
・裏ボスの一部スキルを修正
・誤字脱字等の修正

特に裏ボスのスキルはテストプレイ中に
「これはないわ~( ゚ω゚)」と思った強さのものが、
修正される前の状態でそのまま実装されておりました。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

そして上記不具合をご報告くださった方々に感謝です。
画像ファイルの実装についてはもうしばしお待ちください~(・ω・)ノ

■追記■
------------------------------------------
2月6日現在Ver2.1に差し替え申請中です。
DLsite・DMMでは差し替え完了しておりますので、
他の販売サイトでも完了次第、お知らせします(・ω・)ノ

追加内容は作品内の画像ファイル追加と
ご報告いただきました不具合の修正です。
画像ファイルの解凍パスはトゥルーエンド後に
回想部屋のウサフィーナから聞くことができます
------------------------------------------



コメント

No title

淫魔領リヴィオラ ですが 淫魔シフィルバージョンがあるのはいいのですが 

スキルで変更とか出来ないでしょうか? 実際にゴブリンやスライムにシフィルが犯されるシーンが有っても それは淫魔のイラストバージョンがないので

少しつまらないです 実際に そっち系もあれば 結構面白かったのですが

実際に戦闘不能になってい状態で犯されるのは当たり前ですが 淫魔状態ならば基本男性にお持ち帰り されて状態でスタートして 無事逃げ出せるまで続くとか 


盗賊のアジトが壊滅した跡に 再利用された状態ならば 別に問題ありませんし
ボスも再利用できますからね ボスに負けたら ゲームオーバーでそれ以外ならば再び犯されて 牢屋に入れられて再スタートとか これの繰り返しでもいいですし

淫魔状態で裏の闘技場で戦って 負ければ 犯されるだけとか そっち系イベントもあっても面白かったとおもいますよ 実際に 表の闘技場では 普通に淫魔が敵として出ていたので 淫魔で動ける街とか ダンジョンを作って欲しかったです 


やりこみ要素として この位あればもっと良かったと 思います プレイヤーで変更が可能でなければ このアップデードは意味あるの状態ですから

No title

裏ボス超強かったです、と言いに来たら鬼畜使用だったんですね
二回行動スキルとか影分身とかで仲間を作るとかあればもっと強くてもよかったのですが、さすがに運要素が強くて倒すの時間がかかり疲れました

ストーリーは今までのゲームよりも淫魔側の事情が見れて楽しめましたし
セルフィの強さも比較対象がでてきていままでよりも凄さが伝わってきました

Hシーンについては最終的にキャラや状況がたくさん増えましたが、一回こっきりのキャラよりもサブエンドのあるキャラのシーンのほうが増えてほしかったかなと思います
個人的には遊び人と後輩くんと道具屋さんが好きでしたので

あと他の淫魔たちや淫魔シフィルのHシーンも見てみたかったです

いろいろ言いましたがトゥルーエンドまでの制作お疲れ様です
いいゲームを作ってくださりありがとうございました

No title

Ver2.0の修正お疲れ様です!
再度ダウンロードして裏ダンジョン楽しませて頂きます!
連日の更新・修正ありがとうございました!

シフィルさんや淫魔さんたちのエロも楽しめました。
しかし、闘技場を進めたらバトル方面もやりこみたくなり、裏ダンジョンへ向けて頑張っています。
今年も寒暖差がおかしいので体調に気を付けて下さいね・・・。
私の職場ではようやくインフルが収束しましたがまだまだ世間では大流行中なので気が抜けませんorz

No title

ver2.0の修正お疲れ様です。
トゥルーエンドも楽しめました。
スキルPの集めやレベル上げが大変なので楽に上げられたりできるようになったらありがたいです。お願いします

No title

アプデお疲れ様です。180くらいまであげてぎりぎりとか鬼畜仕様ですね。裏ボスはほんと強くて涙目でした。通常攻撃+魔法攻撃のダブルとかなんて無理ゲーとか思いました

バグを発見したので報告しときます。裏ダンジョン内で死ぬと帰還石ならびに水晶が使えない状態になりました。ベッドで寝れば直るのですがちょっと不便です。後経験値ですがレベルが上がるとき8000入るとすると6000でレベルアップするんですがその2000分がなかったことになります。これは仕様かな?とも思ったのですが裏ダンジョン内のみそのようになったので修正お願いします

No title

>ムーンさん
いつもどもどもです!
そうですね~、今から任意の淫魔化を実装するとなると
他イベントとの兼ね合いあってフラグ処理等に
えらい時間を取られてしまうんですよね^^;

まあ淫魔姿は最初から特殊立ち絵という扱いのおまけ
みたいなものなので今回は見送らせて頂きたいと思います。
次回作以降でまたシフィルの登場はあると思いますので
その際に淫魔姿でのイベントも検討したいです。
またご意見・アイデアも参考にさせて頂きます~(・ω・)ノ


>レレレのレイナさん
ありがとうございます、長くかかりましたが
どうにか完結させることができました(;゚∀゚)=3

裏ボスの鬼畜使用は難易度がどうとかいう前に
運任せになっていましたのでさすがに修正を…
あとシリーズが重なるごとに種族やキャラの設定も
増えてきましたので、そろそろまとめを作らないと
いけないなと考えています。

追加Hシーンに関しては遊び人や道具屋という選択肢もありましたが
それだとシフィル一人だけに絞られてしまうので、
要望の多かったサブキャラ淫魔達にしました。
淫魔シフィルはおまけ的な要素だったのですが、
要望多く頂いてますので次回以降に検討したいです(・ω・)ノ


>Ryoさん
いつもどもどもです!
今回の修正はそんなに焦らなくていいかと
思っていましたが、裏ボスのスキルが明らかに
おかしいレベルでしたので急遽差し替えました^^;

追加分のエロは割と簡単に見れるようにしましたが
今後の作品でもイベントの条件は少し緩和して
行こうかなと考えています。

そしてお気遣いありがとうございます、
うちの周りでもインフルになった人がかなり多いので
気をつけようないとダメですね(;゚∀゚)=3


>ボルドーワインさん
ありがとうございます、
楽しんで頂けたようで何よりです!

スキルP集めやレベル上げに関しては
やり込みたい方向けの要素になっています。
なので現状維持か、修正してもやや楽になる程度
でご容赦頂ければと思います~(・ω・)ノ


>アプデお疲れ様です。180くらいまであげてぎりぎりとか
どもどもです、裏ボスは現在は修正されてだいぶマシに
なっていますので無理ゲーというほどでもないかと思います(;゚∀゚)

あと不具合のご報告ありがとうございます。
裏ダンジョン内で敗北後、テレポート不使用となる不具合は
上記と同じく既に修正されております。
後者はレベルアップ後も経験値は入っているのですが、
表記が止まってしまっていたので次のバージョンにて
修正させていただきたいと思います(・ω・)ノ

No title

154で修正後の裏ボスを何とか倒せました。

シフィルの淫魔でのシーンがないのは残念ですがせめて衣装の耐久値を下げるようには出来ませんか?

微妙に破れているエロスを検討お願いします。

No title

>暇人さん
いつもどうもどうもです!
裏ボスは修正されてだいぶ楽になった…
というより修正前は即死スキルのおかげで
バランスも何もありませんでしたね^^;

淫魔シフィルの追加画像・イベント等に関しては
さすがにこれ以上リヴィオラに時間を取るのは厳しいので、
次作以降で検討させて頂きたいと思います~(・ω・)ノ

No title

ブログで淫魔シフィルの立ち絵を見てから、とりあえず買っておいてアプデで着せ替えとイベントが追加されたらプレイしようと思っていたのですが何もないんですか…

No title

>Aさん
淫魔立ち絵に関してましては当初より「特殊衣装」という
おまけ的な扱いでして、更にリヴィオラのアップデートには
既にかなりの時間を費やしていますので今作での更なる追加は
見送らせて頂きたいと思います、申し訳ありません><

ただ思ったより要望が多いみたいですので
次回作以降で何か検討したいと考えています。

No title

修正お疲れ様です!
とはいえイベント回収は大体終わったし、修正前の鬼畜仕様を倒したいので、DLはもう少し先になりそうです(´・ω・`)

とりあえず淫魔の国行って、名も無き淫魔達に目移りしながらもクラーナ様が気に入りました。今後の活躍に期待です(≧∀≦)

No title

>D.C.さん
まいどどうもです!
修正前の裏ボスはかなりの運ゲーになりますので
その点はどうぞご容赦を(;゚∀゚)=3
立ち絵ありのサブキャラ淫魔もあと一人二人は
居てもよかった気がするのですが、
正直エロもないので今回はスルーしましたw

クラーナ様はウサフィーナや前作の妖精王に比べると
ややインパクトに欠けた感はありますが…
無理して変なキャラにしてしまうよりは
あのくらいでちょうどいいかなと思っています。
今後もどこかで出番はあるかもしれません(・ω・)ノ

No title

CG解凍パスに笑いました

お前のことが好きだったんだよ

No title

不具合か迷いましたが連絡します

CG画像の中でモンスター敗北時の衣装差分のナースとメイドが抜けているかと思います

No title

>暇人さん
今回のパスはいつもよりうまくネタとハマった
気がしますので、笑って頂けて何よりですw

あと画像抜けのご報告ありがとうございます。
なぜナースとメイドだけ抜けてるんだろうと思いましたが、
その2点はアプデで後から追加した画像なので、
別フォルダに置いたままになってました(;゚ω゚)

修正部分もいくつかありますので、
後日のアプデで追加させて頂きます~(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたがようやく真ルートクリア&裏ボス撃破出来ました

淫魔シフィル先輩や、淫魔姿でナイスバディーを見せつけてくれたマイカさんに
エロシーンがなかったのが悔やまれるのと
そしてアプデに気づいてDLし直したのが修正後だったので
レベルさえ上げれば割と楽勝でしたが、試しに鬼畜仕様の隠しボスと戦ってみたかった…

ともかくこれでシフィル先輩の冒険は終わりということで、
次回作のディアナさんの冒険やレイナ2に早くも期待膨らみます
今回顔見せ程度だった淫魔勢の活躍にも期待!

No title

>ジャックエースさん
どうもです、こちらこそ嬉しいメールありがとうございました!
コメントは長い短いに関わらず気軽にして頂ければ
私も非常にテンション上がりますのでw

あと自分も他サークルサイトを覗いた際の作者さんと
非公開コメとのやり取りは気になりますね~。
基本的にコメントを公開するかどうかというのは
ご自由に選択していただければと思います。
(さすがに100行以上あるようなものすごく長い文章とか、
 公開して他の方の目に触れると荒れそうな内容のものは
 非公開にして投稿して頂けると助かりますw)

あと不具合のご報告もありがとうございました、
次の差し替えで修正させて頂きたいと思います(・ω・)ノ


>unpさん
最後まで遊んで頂きありがとうございます!
淫魔シフィルはまた別の作品でエロ実装検討したいです。
マイカに関しても少し検討したいですが、
彼女の性格的にエロは難しいかも…(;゚∀゚)=3

裏ボスに関しては修正前だとかなりの運ゲーで、
正直ストレスが溜まるだけだと思います^^;
使用してくるスキルの一つがやたら強く、
ほぼ確実に即死というのが在りましたとだけ…

あと次回作のディアナさんの予定ですが、
これまでのシリーズで未登場のキャラも含めて
また色々とサブキャラを出したいと考えています(・ω・)ノ

No title

次回作以降で淫魔シフィルのエロを検討していただけるのはうれしいのですが、おそらくその作品ではシフィルは主人公ではないですよね?
プレイアブルキャラのエロが好きなんで残念です。

No title

>資本主義の豚さん
そうですね~、リヴィオラには相当時間を費やしましたので
シフィル主人公の作品はあるとしても当分先かなと^^;

追加に関しては淫魔シフィル以外にも要望頂いていますが
さすがにこれ以上は際限なく時間を使ってしまい、
次回作の完成もさらに先送りになってしまいますので
今回はご容赦頂ければと思います、申し訳ありません><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)