FC2ブログ

12月31日のこと

2016年もあとわずかとなりました(・ω・)ノ

今年は腱鞘炎に悩まされた一年となりましたが、
それもどうにか治ってくれたのは本当に一安心で…
しかしリリースできたのがリヴィオラのみというのがやはり悔やしい。

ちなみに去年の暮れの更新ではこんなことを言っておりました↓
_____________________________________________________________________________________________________
来年こそは2本以上作品作って「いや~、すっごい良い年だった!ヽ(゚Д゚)ノ」
とハイテンションで言えるようにしたいですね~。
_____________________________________________________________________________________________________

…って言えないわ、ハゲ( ゚ω゚)

こういう抱負みたいなのは大っぴらに言うのは逆に良くないですね。
あくまで行動と結果で示せば良いということで、あえて心の中で思うなら…

(2017年は短編作品中心で2本以上…
 いい感じの評価とDL数もらって、コミケにも参加して知名度微妙にアップ。
 売り上げもやや上がりでもっとカツ丼食いたいタヌ~)

……はい、まあこんな感じでなんか抱負というより欲望丸出しで
皮算用も入ってますが、そんな感じの一年にしていきたいと思います。

ま、雑念捨てて頑張れば結果は勝手に付いて来るってもんですよ(適当

で、年明けは3日から5日の間に更新します。
なんかイラストも一枚一緒にペタリする予定で、
リヴィオラVer1.9へのアプデもその辺りに行います。
今後の予定などはまた年明けの記事内で(・ω・)ノ


というわけで、本年の更新はここまでです。
最後になりましたが今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年を!



コメント

「秘技・うさミミ回転ヘッドバット」(精神攻撃)のような必殺技からの帰還

19日の不具合報告部屋で、精霊さんからの思わぬ攻撃(制裁?)をくらい10日以上一面綺麗なお花畑を彷徨って、最近ようやく戻ってこられました。しかしなぜあのタイミングで攻撃してきたのか…? つまらないネタ(特殊能力)を何度も言おうとしたので阻止したのか、4回連続報告をしてきそうなキツネ野郎だったので事前処置対策だったのか、自分(精霊)しか呼んではいけない愛称(‘ふたみん‘)を勝手に使われたので制裁を執行したのか、いくつか原因が考えられるのですが…真相はいかに。さて、駄文はさておきいつのまにか時は大晦日。アプデは小出になったそうで少し寂しい気もしますが来年の楽しみとして大期待しております。今年は自分にとって「金色猫年」(13番目の干支)と言っていいほど楽しまさせてもらった年でしたので本当に感謝しております。よいお年を!グフフフ~(変な笑い)また1つ見つけた~。

No title

今年も大変楽しませてもらいました、次回作?の人妻さんのものも大変期待しておりますので今から全裸待機しておきます
今年は私も健康である事が何よりだと切に痛感した年でしたので先生も体を労わりながら程ほどに頑張ってください(程々と言うのは失礼かもしれませんが(汗)
よいお年を!

No title

今年もあと少し本当にお疲れ様でした
リヴィオラとても楽しくやらせてもらって大満足ですよ
健康にきおつけて無理のない範囲で来年も頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様なのです!! 今年も楽しくやらせていただき感謝なのです(^^♪
今年は色々あったみたいですが、来年はいい年になるように願っていますね
ては、よいお年をなのです('◇')ゞ (少しキャラがおかしくなってる自分ww)

No title

今年最後の更新お疲れ様です
ブログ読んでいても腱鞘炎になって大変そうなのが分かる1年でしたが、無事治って何よりです
そしてリヴィオラですが、次回更新分の1.9ではまだ真エンドは実装されない感じでしょうか?
魅力的な淫魔さん達やシフィル先輩の更なる活躍(意味深)を楽しみにしつつ
どんな結末が待っているのか年明けてからの更新を首を長くして待ってます
来年はディアナさんにレイナ2と期待作が控えているようでこちらにも期待です
それでは良いお年を!

No title

お久しぶりです
来年はリヴィオラ真の完成とパケ版と
短編作品楽しみにしてます
しかし皮算用ってうまいこといいますね
実際のところ太っt おっと!年のおわりに誰だろう?
ではよいお年を!

No title

年内最後の更新お疲れ様です!
ラキアもリヴィオラも中々長いですからね…双海さん結構エロイベ追加でぽんぽんぶち込んできますから(褒め言葉)、年内2本となるとやはり短編連打か…

みんなで双海さんのカツ丼ライフを充実させてみせますよ(・`ω´・)

それではまた1年、無理せず行きましょう!(年明けたw)

No title

あけましてお絵でとうございます

私はここのルイーダの秘密日記を初作品で知りました。きれいな絵の作品で面白いと思ってます。今度はボイス付きでお願いします

No title

新年あけましておめでとうございます(^^♪
今年も制作頑張ってください
今年も1年よろしくお願いします(._.)

No title

>ジャックエースさん
タイトル長っ!?(;´Д`)
と思いつつも去年は色々とコメントありがとうございました。

作品も楽しんで頂けたようで何より…
今年も頑張っていい作品作りたいですね~。
いや、作らねば( ゚ω゚)

作品内でのおっさんキャラの笑い方も
グフフ・ウヒヒ以外に何か考えたいですねw


>もちおさん
どうもありがとうございます!
次回作でも楽しんで頂けるよう制作に励んでいきたいです。

そして去年は健康の大事さを思い知った一年でしたので、
今年は健康管理に気を付けつつ頑張りたいと思います。
しかし今の自分の立場で先生などと言われるのは少し…
いや、かなり背中がむず痒いですね^^;

もし次にコメント頂けることがあれば普通にPNで、
もしくは何か適当な感じでお呼び頂ければ幸いですw


>ベルーガさん
昨年は多くのコメント頂きありがとうございました!
そう言って頂けると非常に励みになります。

今年は無茶しすぎず、しかしいい感じの早さで
制作に取り組んでいきたいと思います(・ω・)ノ

正直、リヴィオラやラキアのような大きな作品は
しばらく控えていこうかなと^^;


>山の干し柿さん
どもです、こちらこそ去年はお世話になりました!
文章だけとおっしゃいますが頂くコメントが
モチベアップにつながるので、ぜひぜひ!ヽ(゚Д゚)ノ

堕ち母3は新ママンのデザインはできてるのですが、
ツクールを使った簡易RPGにするのもありかと考えています。
現代日本のマップチップもあることですし、
そこは選択肢の一つとして押さえている感じですね~。
あと作品に関して言えばアプデ量は今後の作品では
少し自重して抑えたいと考えていますw
無計画に大きくしすぎるのはいろんな意味でよくないなと(;゚∀゚)=3

戦姫絶唱シンフォギアは名前は聞いたことあるのですが
作品自体は触ったことないですね~。
ちょっと調べてキャラなど見てみたいと思います(・ω・)ノ


>雷さん
新年あけましておめでとうございます、
こちらこそ去年は多くのコメント感謝なのです!

正直、去年はよろしくないことが多かったので
今年はいい年になるようにしたいですね~。
そのためにまずは自分が頑張らねば(;゚∀゚)=3

雷さんにとっても2017年がよい一年になりますよう( ´ ▽` )ノ


>unpさん
こちらこそ昨年はいつもコメント頂き
本当にありがとうございました!

腱鞘炎は何とか治ってほっと一息…
憂いのなくなった分だけ今年は頑張りたいですね。

リヴィオラVer1.9ではサブエンドのみの実装で
真エンド含むそれ以外はver2.0での追加となります。
ディアナさん・レイナ2も年内完成目指しますよ~(・ω・)ノ


>yuubeeさん
どうもです、2016年はお世話になりました!
今年は色々とやることが多いので、
最初からある程度ペース保っていかないと…(;゚∀゚)=3

とにかくタヌキなだけに皮算用が得意でして、
そうならないよう今年は頑張っていきたいです。

ちなみに体型は学生のころから維持しておりますので
どうにか今のところ太らずには済んでおりますw


>D.C.さん
あけましておめでとうございます!
そして新年一発目の書き込み感謝(・ω・)ノ

ラキア・リヴィオラとただでさえ長いうえに
無計画なアプデのせいでとにかく時間をとられました^^;
今年はそうならないよう程度を考えたいですね。
(短編作りつつ~の長編制作でしょうか)

充実した毎日のためにも良い作品作って
カツ丼代を稼がなければ…( ゚ω゚)


>神楽歌さん
あけましておめでとうございます、
作品楽しんで頂けたようで感謝です!

ルイーダの秘密日記懐かしいですね~、
初のノベルゲームでボイス付きということで
色々と制作に苦労した作品でした。

やはりエロシーンでの臨場感が増す…
ということでまたボイス付きで作品作りたいですね( ´ω`)

No title

遅れましたが明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました(意味深)
今年もお世話になる作品を期待しております。
まずアプデとディアナさんの短編が楽しみ
レイナ2は普通に続編になるのでしょうか?
またレイナが乱れる姿を見られると思うと今からwktkです。
ボイスとかも期待していいんだろうか。悪堕ちルートとかも面白そう。

No title

あけおめです~
淫魔さん達のエロはシリーズでも初めての試みだと思うので凄い楽しみ
ver2.0早いとこ頼んます~

No title

>kolrelさん
新年あけましておめでとうございます、
こちらこそ昨年は色々コメントありがとうございました!

今年はアプデ・新作含めてやること多くなりそうなので
一つずつ消化していきたいですね~(;゚∀゚)=3
レイナ2はセルフィーナと出会う前の話になる予定ですので
ストーリー的には少し時間が戻る感じです。

ボイスもエロシーンだけでもそろそろ付けたいと考えています。
悪堕ちルートは魔物淫魔化くらいがいいかなと( ´ω`)


>あけおめです~ 淫魔さん達のエロは
あけましておめでとうございます!
淫魔やら魔族やら露出高い姿でよく登場してますが、
彼女たちのエロシーンは確かに初めてですね。

お待たせしておりますがVer2.0は今月中予定ですので~(・ω・)ノ

No title

サブエンド見た後にリヴィオラに戻るを選択すると回想部屋は見れるようにならないんでしたっけ?

No title

>サブエンド見た後にリヴィオラに戻るを選択すると~
見れるはずでしたが回想部屋のフラグ管理が間違っており、
周回すると回想フラグがリセットされておりました。

次のバージョンで修正させていただきます、
申し訳ございませんm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)