FC2ブログ

12月27日のこと(追記あり)

淫魔領リヴィオラVer1.8に差し替え申請中、
DLsite・DMM・デジケット・メロンブックスでは
すでに差し替えが完了しております(・ω・)ノ

■不具合のご報告(追記)■
リヴィオラ上町の診療所・左横にいる中年男(同じ人物が2人います)に
話しかけるとイベントが発生し直後にエリアスの街に移動してしまいます。
ストーリーがエリアスまで進んでない段階で移動すると
フラグの関係上進行不能になる可能性がありますので、
このキャラクターには話しかけずにおいてください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

DLsite・DMM・デジケットでは修正されたファイルに差し変わっていますので
大変お手数ですが再度ダウンロードを宜しくお願いいたします。
バージョンは1.8のまま変更ありません
-追記ここまで-

追加イベントはウェイトレス服でのイベント2つ(基本CG3枚です)
エリアスの町のカフェのオーナーに話しかけることでカフェのバイト、
その後にウェイトレス服を所持した状態でホロンの村の
あばら家の男に話しかけることでイベントが発生します。
詳細は回想部屋の看板ヒントをチェックしてみてください。

本当はこれに加えてサブエンド2つ(基本CG2枚)を追加の予定でしたが、
それだと本当に年内ギリギリになってしまいそうでして…( ゚ω゚)
あと販売サイトの年末年始サポート休業期間を失念しておりまして、
とりあえず慌ててできる分だけ追加更新しておきました。

サブエンド2つは年明けのサポート開始後すぐに…
トゥルーエンドと裏ダンジョン・闘技場・淫魔イベント、
回想部屋のイベント再生の改善等は来年1月中に実装いたします。
ここに来て小出しの実装になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

あと先日からDLsite・DMMの50%オフキャンペーン参加しております。
一部ゲーム作品が割引対象ですのでよろしければぜひ(・ω・)ノ

新作情報はアプデが終わり次第順次お知らせしていきます。
次の更新はまた年末にでも~ノシ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

VerupはDMNのほうがはやい・・・だと・・・
何はともあれ今年一年更新作業おつかれさまでした!

来年も最終Verupに新作にとお世話になります!

No title

DLsiteの方も完了したようですので、今から楽しんできます!

半額セールに出されていた作品で、彩音さんを見て、
そういえばこのサークルさんで初めて買ったのは彩音さんだったなぁ…と
なんだか懐かしい気持ちになりました。

今年も本当にお疲れ様でした、年末年始は英気を養ってくださいませ。
来年も楽しみにしております!

No title

アップデート、ブログ更新お疲れ様です。早速楽しみたいと思います。
アップデート等、作品の発売後もユーザーを大切にしてくださる姿勢が素晴らしく、感謝しています。
今年一年お疲れ様でした。年末年始はゆっくり休んでください。
堕ち母物語待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙です今年も(性的な意味で)お世話になりました
今回のシフィルさんは1段階目からハートモードなんですね
珍しい…

No title

アプデお疲れ様です!楽しみにしておりました!
早速楽しませて頂きます。
次回のアプデ、そして新作情報楽しみにしております。

今年も大変お疲れ様でした!
休める時は休んで下さいね・・・。結構、ものすごい勢いで作業をされている様な気も致しますので・・・。
また世間も私の職場も、とうとうインフル・ノロの人が出てしまいましたので、年末年始お身体にお気を付けください。
本当に今年1年もお疲れ様でした。
来年も何卒宜しくお願い致します!あと3日ありますが!(笑)

No title

アプデお疲れ様です、楽しまさせて頂きました。
来年はリヴィオラのアプデ、新作ディアナさん&レイナ2が完成出来るよう期待してます!今年一年本当にお世話になりお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さい。来年も宜しくお願い致します(≧Д≦)

No title

アプデお疲れ様です!
年末はコミケで忙しいので、年明けてから追加分を進めたいと思います
今年1年間お疲れ様でした、来年も新作等楽しみにしています

それでは良いお年を(・ω・)ノシ

新規イベントについて

ウェイトレスの服は、どうやって手に入れるのですか?もしかして、うわさの「診療所・左横にいる中年男」に出会うとウェイトレスの服は、手に入りませんか?
そのあたりを教えてくれると助かります。

No title

>エロ乞食さん
こちらこそ今年一年、色々コメント頂きありがとうございました!
来年こそは目指せ複数タイトルの制作ですね~。
というか、しばらく大きな作品は控えたいです^^;

エロ乞食さんもどうぞ良いお年を!


>ろきそんさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました!
コメ頂く度に励みとモチベアップにつながっております。
アプデはDLsiteのほうでも完了しました(・ω・)ノ

来年は短編作品の制作に力入れたいですね~、
やはり年に一作では寂しいので2本以上作りたいです( ´ω`)


>ななしさん
どうもありがとうございます、
差し替えほぼ全てのサイトで完了しました~。

彩音さんは一番最初のオリキャラということで
自分も思い入れは特に深いですね~。
最近は描く機会ないのでいつかまたと考えてますが。

そしてこちらこそ一年お世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽` )ノ


>アップデート、ブログ更新お疲れ様です。早速~
ありがとうございます、徐々にアプデ消化しておりますので
少しでも楽しんでいただければと思います!

アップデートは毎回時間がかかっているのと、
計画性の乏しいボリュームアップがヤヴァいですので
次回作からはちょっと考えたいですねw

堕ち母物語もどこか合間で制作したいところ…
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ


>ポンタさん
まいどどうもです、こちらこそ今年一年
色々コメント頂きありがとうございました!

追加イベントの親父は確かに目立っていたかもしれませんねw
特に本番のシーンはもう少し顔を伏せてもよかったかも…
ただ、ああいう第三者視点でのガッチリとした絡みシーンもまた
エロさがあっていいかなと思ったりしますので、
その辺は他のシーンとの差別化を図る意味でも
バランスよく描いてていきたいです。

姫初めかどうかはわかりませんが、
年明けにはまた何か落書き投稿したいと思います(;゚∀゚)=3


>乙です今年も(性的な意味で)お世話になりました~
ありがとうございます、そう言って頂けるのが
エロ同人作家として一番嬉しいです( ´ω`)

今回のイベントは堕落レベル3以上が条件の一つで
ある程度、性感が開発されている状態ですので
珍しく初回からハートマークを付けてみましたw


>Ryoさん
ありがとうございます、今年は腱鞘炎に悩まされて
思うように作業ができませんでしたので
来年はその分も頑張りたいですね~。

作業はぼちぼちのペースでやっているのですが、
インフルは私の周りでも何人かかかってしまいました。
Ryoさんもどうぞお気を付けて(・ω・)ノ

そしてこちらこそ今年は色々とコメありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


>マードックさん
ありがとうございます、アプデはまだ残っておりますが
楽しんで頂けたようで何よりです!

来年は早くリヴィオラのアプデを完結させて、
新作の作業に集中したいですね。
結局今年も作品一つだけでしたので2本以上の作品を
制作できるように頑張ります( ´ω`)=3

そしてこちらこそ今年は色々とコメント頂き
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


>D.C.さん
どもどもです、コミケ参加組は今からが本番ですね。
例年のように人も多く大変かと思いますが、
どうぞ気を付けていってらっしゃいませ~。

そしてこちらこそ今年一年、多くのコメ頂き感謝です。
来年もどうぞよろしく、D.C.さんもよいお年を!


>kaiyuさん
堕落レベル3以上の状態でエリアスの町のカフェのオーナーに
話しかけて頂くとウェイトレスのバイトをすることができ、
その際にウェイトレスの服も手に入ります。

イベント進行の条件はファイル付属のテキストや
回想部屋の看板ヒントでも見ることができますので~(・ω・)ノ

No title

はじめまして、いつも楽しませていただいています。

質問なのですがリヴィオラはLv99でMAXでしょうか?
Lv100にならないので気になりましたので・・・

次回のアプデ楽しみに待っています。

No title

>しろくまさん
こちらこそ楽しんでいただき何よりです!
レベル上限開放は追加ダンジョンのバランスとの兼ね合いもあり、
Ver2.0で行いますのでしばしお待ちいただければと思います。

次のアプデVer1.9は年明けの予定です~(・ω・)ノ

No title

今回の追加も楽しませていただきました^^
今年もお世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

シフィルさんはどんどん過激になっていってますねw
新年の追加も楽しみにしております。それでは、良いお年をお迎えください^^

No title

>ダガー†さん
楽しんでいただけたようで何より、
そしてこちらこそ今年もお世話になりました!

シフィルはエロいことに抵抗あるはずなのに
なぜかあんな誘うような感じの服とか来てしまうというw
新年の追加でも楽しんでもらえるよう頑張ります。

ダガー†さんもどうぞ良いお年を!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)