FC2ブログ

11月17日のこと

寒くなってまいりました(・ω・)ノ
しかし私は年中水着が大好きなのでバニーレイナをペタリーヌ

hp73.jpg

こちらがおまけの背景付き→

いつものバニー水着ですが小物でごまかし 変化を付けました。
あと背景付けるときはあれですね、
最初から構図を考えて描かないとダメですね(;゚∀゚)=3

そういえば以前に「レイナの鎧はちょっと露出高過ぎじゃね?( ゚ω゚)」
という感じのコメントを頂いたことがあります。
ビキニアーマーがそこそこ普及している世界なので
あの程度なら気にしない人は気にしないのですが、
レイナ的には「もっと控えめな方がいい」と考えています。

なのにあのアーマー(黒麗石の鎧)を身に付けているのは
セルフィーナ作のおすすめの鎧だからですね。
レイナはセルフィーナに対して全幅の信頼と尊敬を寄せてますので
「さすがにこれは…」と思いつつも律儀に装備しています。
ちなみに防具としての性能は非常に高いです。

二人の出会いの話は次々回予定のレイナ2でやろうと考えていますが
特に一作目ではセルフィーナのキャラが確立できてなかったので
その辺もちゃんとやりたいです。

リヴィオラアプデの進捗はまた次回に~(・ω・)ノ



コメント

No title

更新お疲れ様です
生真面目そうなレイナさんが着るとより一層衣装のエロさが映えますね
そして次々回作はレイナ2という嬉しい情報に小躍りしています
続編?になるのか外伝的なストーリーになるのか
リヴィオラアプデ、ディアナさん作品、そしてレイナ2と期待しています!
果たしてセルフィーナの主にエロ方面での活躍もあるのか気になるところ…

アプデ内容は次回・・・
ズコー

ともあれ、昔のキャラのレイナも今になって書かれるとぐっと魅力があがってますね!
ラキアもそうでしたが旧キャラの新しい物語がやってみたくもなります。

次回、次回はなにそつ!新しい情報をー

No title

更新ありがとうございます!

普通は娘がエロい衣装着てれば母が泣くと言いますが、
レイナママは似た衣装着てたから複雑な気持ちだと思います。

リヴィオラのアプデもといパケはゆったり待ちますので
ゆっくり作ってください。

裸の立ち絵もいつか出してほしいですね
あと衣装の案で「エロには見えない服」どうでしょう?
魔法の世界だから裸の王様みたいなインチキではなく
本当に出来ると思います。淫乱度上がれば見えなくなるとか

お体お大事に。また更新楽しみにしています!

p・s
フィーナさんのエロは俺もほしいですね。
長文失礼しました。

No title

HP更新・日々のアプデへの作業お疲れ様です。
バニーレイナさんもやはり良いですね・・・!
恥じらっている?あたりもやはりポイントなのでしょう・・・!

次々回作も次回作も、アプデも今か今かと待っています(笑)
急かすつもりはないのですが、HP更新される度にヒャッハー状態です(何

個人的には触手ビキニアーマーも大好きですので、また出て貰えると嬉しいです。
ウサ・・・セルフィーナさんとの関係の話も楽しみであります。
セルフィーナさんは意外と油断?しそうな気がして、「勝った気になってエロ方面に向かう」、とかみたいなシチュ等、勝手に妄想が進んでます(おや、大きなウサギの影が・・・

次回の更新・情報をお待ちしております!

No title

更新お疲れ様です!
今更レイナが露出の少ない鎧付けられても逆に困りますね…ビキニアーマーだからこそのレイナ嬢だろうとw

レイナ2では久しぶりのセルフィーナ登場ですかね?自分は黒髪、青髪が好きな傾向にあるので、嫌でもレイナ2には期待が膨らみます(´ω`)

本格的に冬到来の時期なので、体調には気をつけてください。健康一番です
次回更新も楽しみにしてます(・∀・)ノシ

更新お疲れ様です。

うさ耳ビキニなレイナ嬢エロー!!!
いや、なんと言いますかね。最近、お尻や足の描き方がムチムチッとなってきておられるような…(ゴクリッ

また、レイナ嬢とセルフィーナ様の物語も見たいので何年でも待ち続けます!
頑張ってください!
その際にはラキアちゃんもチョロっと登場させてあげて欲しいな〜|ω・`)

No title

更新お疲れ様です~
レイナCGええですなぁ、酒場背景付きだとよりエロく見えます。腰に付けてる白薔薇も良く似合ってますね、ラキアの頭のハイビスカスと同じで花を付けるとキャラの雰囲気が伝わってきますね。

レイナ2はセルフィーナとの出会いですか、2人の出会いの結びつきが非常に気になりますね~
次回はリヴィオラ&新作情報を何卒お願いしますー!

No title

更新おつかれさまです。
レイナは生真面目な分、よりエロ衣装が映えますな~
露出度少なめの着エロも見てみたくなります!
個人的には淫魔達の追加シーンをとても楽しみにしてますよ!
高貴で強大な力を持つ女性が雑魚になすがまま・・・というのはたとえifルートでも
嬉しいものです。
腕の怪我の事もありますからご自分のペースで進めていただければ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セルフィーナ…あれでもキャラ確立されてなかったのか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セルフィーナのエロシーンがあるといいな
でもそれ以上にウサフィーナのエロシーンが・・・
いや、いらないか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイナ2があるのならイオナで出てきたデノスなんかが出てきたら面白そうなんて思ったり…
母に振られたからその娘に迫るとか…想像が膨らみますねw

セルフィーナとレイナの馴れ初めですか…レイナ2はレイナの過去編なのかそれとも話や回想としてあるのか…
それと自分は個人的にセルフィーナにエロはなくても良いと思います
ウサフィーナがあるせいか、あのキャラにそういうのがあるとは思えないというか…
凌辱されるとは思えず、自ら迫るのやレズに走るのも違う気がする
どんなエロもウサフィーナのパンチ一つで吹き飛ぶというか…
なんだ、無敵じゃないか(ギャグキャラなせいで淫魔より強いイメージです)

レイナ2!ガタッ

No title

>unpさん
いつもどうもです!
レイナは真面目な内面とやたらと高い露出との
ギャップがいいのかもしれませんねw

新作はディアナさんかレイナ2の2択だったので
レイナを繰り下げた形になりました。
1作目よりも前の話になる予定です(・ω・)ノ

セルフィーナのエロでの活躍はおそらくないと思います^^;
彼女はエロとは切り離したキャラなので
その辺は難しそうですね~、申し訳ないです(;゚∀゚)=3


>ろきそんさん
これまたいつもどもどもです!
一つ間を置いてアプデ情報は次回に持ち越しです( ゚ω゚)スマンコ
あと自分では絵が良くなってるのかいまいち判りづらいのですが
そう言って頂けると嬉しいですね~、ありがとうございます!

レイナだけでなく他の旧ヒロインも
何らかの形で今後の作品には登場させるつもりです。
勿論、新キャラもどんどん出していきたい( ´ω`)

次の更新ではアプデと新作の進捗をお知らせしますので
しばしお待ちくださいませ~ノシ


>yuubeeさん
いつもどうもです!
母親としての心境は分かりませんが、
どちらかといえばレイナよりもイオナの方が
こういう衣装には抵抗ないのかもしれませんw

エロには見えない服…
普通の全裸とは違うシチュエーションが
期待できそうな感じですね( ゚ω゚)
全裸立ち絵も要望多く頂いているので
次回作ではできるだけ実装したいです。

そしてお気遣いありがとうございます、
セルフィーナのエロはちょっと難しいかと…申し訳ない^^;


>Ryoさん
いつもコメありがとうございます!
レイナは普段あんな格好をしてはいますが、
やはりこれだけ肌を晒すのは抵抗があるみたいですw

なかなかやることは多いのですが
一つずつ片づけていきたいと思います。
アプデも今少しお待ちくださいませ~(;゚∀゚)=3

あと触手アーマーはまたどこかでやりたいですね。
セルフィーナのエロは難しそうですが、
基本的に彼女はとんでもなく強くて凄いエルフですので
レイナ2ではその辺も含めて書いていきたいですね。


>D.C.さん
これまたいつもコメどうもです!
レイナの鎧はあの露出で頑張ってもらうとして…(ぇ
ただ下にボディスーツみたいなものを着せて
やや控えめにするのはアリかな~と思ってます。

セルフィーナは例のウサギを同一人物とみなすかどうかですが、
そうでないなら確かに久々の登場になりますねw
あ、私も黒髪とかは大好きです(・ω・)ノ

そしていつもお気遣い感謝です、
この時期は特に健康に気を付けて頑張りたいですね~( ´ω`)=3


>ユキマツさん
いつもどうもです、エロいと言って頂き感謝!
むっちり加減は過去の絵を見直しながら、
ちょうどいい感じの所を模索しているのですが
正直、以前の絵は腰回りとか細すぎたかなと^^;

レイナ2は来年中にはと考えています。
手の調子も良くなってきてますので
今後はペースを上げて制作できるでしょう(希望的観測

ラキアは本編には絡ませにくいので登場するとしたら
その辺りには関係のない回想部屋とかでしょうか( ゚ω゚)


>マードックさん
こちらこそいつもコメどうもです!
背景を付けるかどうかはいつも悩みますね。
花を付けると雰囲気良くなるというのは私も感じます。
ワンポイントの飾りとしてはいいですね( ´ω`)

セルフィーナとレイナの出会いは自分も早く書きたいですw
アプデ・新作情報は次回に行いますのでしばしお待ちを~( ´ ▽` )ノ


>せせりさん
どうもどうもです!
生真面目な性格なのにこの格好はいかにといった感じですねw
露出控えめな通常服も2作目でお披露目できればと思います。

淫魔達は設定的に人間やそこらの魔物には負けない強さなので
「もしも…」的な感じにするしかありませんでした^^;
追加後にはぜひ楽しんで頂ければと思います。

あと気遣いのお言葉も感謝です!
そろそろ手も全快しそうでペースは上げて行けそうです(;゚∀゚)=3


>山の干し柿さん
いつもどもどもです!
レイナ、イオナ共に露出の高い服を着る機会が多いようで
こんな感じの衣装もあまり違和感ありませんねw
足は左足をちょっと前に出してる感じでしょうか。
飾りは輪っかの宝飾のようなものですが、
あれはカチッと付け外し可能な奴ですね。

働いてる場所はどこかの酒場でしょうか…
着てる衣装がこんな感じですから、
常連のおっさんには目を付けられてるのかもしれません( ´ω`)

あとレイナにはドレスより男装の方が似合いそうですが、
学生服のレイナも描いてみたいと考えています。
ちなみにセルフィーナに出会ってあの鎧を着る前は
まだ?普通の格好をしてたようですw


>レイナさんにウルトラマント的な~ さん
どうもです! 上からマントのようなものを付けるのは
面白そうですね、騎士的のイメージが強くなりそう( ´ω`)

セルフィーナは最近レイナのOP見直してみて
なんかイメージしてたキャラと違うな~と。
あとウサフィーナのキャラが強すぎて
そっちに持っていかれた感じがありますw


>ポンタさん
おおう、どうもありがとうございます!
一枚描く度に少しでも上達していきたいですね~。
あと最近は不定期更新が続いていますが、
リヴィオラアプデ後はまた定期に切り替えていきます(・ω・)ノ

あと作中で亡くなった人物が生き返ることはありませんので、
レイナ2で親子丼があるとすればif的な感じのイベントになりますね~。
Hシーンが全裸か半脱ぎor小物を付けるというのは
どうしても意見が分かれるところでしょうね。
某キノコ・タケノコと同じように決着はつかないでしょうw

いつものようにその他の意見も参考にさせて頂きます。
あと新作で娼館はあるかもしれません…とだけ(・ω・)ノ


>勇者ああああさん
どうもどうもです!
セルフィーナのエロはたまに希望頂きますが、
やはりちょっと厳しいですね~(;゚∀゚)=3
性別は女ですが中身は誰よりも男前な人なので
基本的に賑やかしとコミカル担当ですね、申し訳ない!

ウサフィーナのエロはインスピレーションが
全く湧いてきませんので、なおさら難しいかなとw


>更新お疲れ様です アプデや新作楽しみに~
ありがとうございます!
まずはアプデ完成目指して頑張ります(・ω・)ノ

レイナは露出高い服ばかり着せているので
反対に普通の服装はイメージしにくいかもしれませんねw
確かに紐水着などは似合いそうな…


>viviさん
まいどどうもです!
デノスが再登場するならイオナ2でしょうか、
彼は結構イオナに執着してます。
ちなみにレイナ2の段階では彼は既に(以下略

レイナ2は1作目から数年前の話になる予定で
学園を卒業するかしないかの時期になりそうです。
あと希望する声はちょいちょい頂くものの
セルフィーナにエロはなさそうですね^^;
そっち方面では完全に隔絶されたキャラだと思います。

ちなみにウサフィーナは淫魔娘が束になっても
片手で軽くあしらうほどの強さですが、
本来のセルフィーナは更にそれよりも上です。


>レイナのファンさん
ありがとうございます!
まずはリヴィオラアプデと新作が控えていますが
レイナ2はその後に予定しております。

これもできるだけ早く完成させたいですね~(;゚∀゚)=3

No title

ふくよかさと色彩の違いで艶やかさが当初より増しているようで、向上目標達成に近づいているのではないかと・・・。おもえば、自分が初めて金色猫さんの作品を手にしたのは半年前、レイナさんがきっかけでした。DLサイトの体験版ダウンロードボタンを(ポチッとなと)押させてくれた方なので・・・感謝?即購入以後ラキア、イオナ、シフィルさん達はおろか雪乃、夏輝、渚、彩音、ビアンカさん達に至るまで2ヶ月ほどで到達。とてもお気に入りのサークルさんとなって・・・はっ!お財布の中身が真冬に!。ともあれアプデ・新作ともに期待しておりますので無理せず頑張って下さい。自分も購入に備えお財布の回復頑張ります。

No title

>ジャックエースさん
いつもどもです、そう言って頂けると嬉しいです!
とはいえまだまだ上達していかなければ…
ほんと絵の上手い人は山ほどいますからね~。

そしてうちの作品そこまで見てくださっているとは改めて感謝!
レイナがきっかけとの事ですが、自分としても
最初のRPGヒロインということで思い入れの強いキャラです。

財布が寒くなった分は少しでも作品で
股間が温まってくれればと思います( ´ω`)
アプデ・新作の作業も引き続き頑張りますよ~ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)