FC2ブログ

6月1日のこと

hp10.jpg


だいぶ前にリクエストで頂いた全裸ミーティアさん。
いろいろとオプションがついているのは私の趣味です。
そして今回初めてsaiを使って描きました。
練習もかねて、フォトショップと併用して使っていこうと思ってます。

あと前回、前々回の記事で未公開コメントをくださったZさん、Tさん、Dさん
どうもありがとうございます!
リクエストも二ついただきましたが現在いろいろと描くものが溜まってまして
リクが受けられない状況になっておりますです、本当に申し訳ございません!><;

頑張って適度にえちぃ絵を描いていきますんで
大目に見てやってくださいませ。



コメント

No title

ミーティア描いてくれたんですね^^とっても素晴らしいです
ありがとうございました!またお時間ありましたらオプション無しでお願いします

No title

>ドラ太さん
わざわざお礼のコメントありがとうございます!
初めて描いたミーティアさんですが少しでも気に入ってもらえれば嬉しいです!
そうですね~またいつかオプション無しで描いてみたいですねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)