FC2ブログ

10月30日のこと

今回は新作とリヴィオラアプデの進捗を…
と言うておりましたがちょっと今週は色々とありまして
それは次回にお知らせしたいと思います(;゚∀゚)=3

で、今回はまた前回に続き落書きをペタリーヌ

hp72a.jpg

「家庭教師は学生の頃にもやったことが~」
みたいなことを作品内でシフィルが言っておりましたが、
これは学生時代に派遣先の家に向かった時の様子です。

何も考えずに描くと肩出しの服になるのはいつものことですが
この服装で家庭教師をするのはどうなのか…
まあ授業を受ける少年やその父親などは喜ぶかもしれません。
今回は塗りに水彩筆を使ってみたのですが難しいですね( ゚ω゚)

あと宣伝になりますがDLsiteで30%OFFキャンペーンをやっております。
シフィルだけでなくゲーム作品のヒロインは期間限定で
お安い女になっておりますのでよろしければこの機会に(・ω・)ノ



コメント

更新お疲れ様です。

こいつはシフィルさん地味エロカワイイっ!
こんなお姉さんが家庭教師なら我輩の学歴エライことになってますよ…

新作とアプデは気長に待ってますので、頑張ってくださいませ!

お安い女になりましたか
残念ながらお高い女の時期に全てあそんでしまいましたとです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です!
そんな格好で出歩いてるから、道具屋のオッサンにオカズにされるんやでw

いつもと絵に違和感がありましたが、筆が違うのですね…絵の知識は殆ど無いので普通に上手く見えますが、やはり描き手からすれば差を感じるんでしょうね

安い女になるまで待てないので、お店に入店されたら即指名していきます(>∀<)ノ

次回更新も楽しみに待ってます♪

No title

ホムペ更新お疲れ様です!
シフィルさんの家庭教師姿・・・。エロいですね!
今の時期には寒いですが、確かに教える年代によっては落ち着きませんね(蹴

描き方、塗り方等を色々試されているのですね。
今回のシフィルさんは艶が出ていて良いと思います!私は絵の詳しい事は分かりませんが、今回のお試しのシフィルさんは成功だと思っています。

30%OFF・・・ありがたいですが、他の方同様、高値女子時代にお持ち帰りさせて頂いたのでコンプ済みです(おや、後ろから複数の殺気が・・・

次の更新、情報公開楽しみにしております!
世間ではそろそろインフルもちらほら出て参りましたので、そちらもお気をつけ下さい。
いつもの言葉にはなりますが、マイペースで!

No title

更新おつです~

シフィルさん、そんな恰好してたらそら狙われますわ~
道具屋のおっさんやレゴルもよく我慢してたよね
そして、学生時代周りの男共も大変だったでしょうねw

次回の更新も楽しみに待ってます

No title

アプデはよ

No title

>ユキマツさん
いつもどうもです!
地味系な人がこういう服装するのがいいかなと思いますね( ´ω`)
自分も学生時代に綺麗なお姉さん家庭教師に見て頂きたかった…
成績に応じたご褒美があるのなら余計必死で頑張るのですがw

新作・アプデ情報は次回以降に出していきます~ノシ


>ろきそんさん
これまたいつもどうもです!
うちとしては作品を購入してくださるおかげで
同人活動を続けていけますので本当に感謝です(´;ω;`)ブワッ

DMMなどでも20%OFFまではちょくちょくやってますので
それに比べるとすごく大きな違いはないかな~と思います。
まあ半額セールだとさすがに大分違いますがw


>エロ乞食さん
いつもどもどもです!
新作はともかくアップデートを長くお待たせしているのは
申し訳ないですね~、本当にすみませぬ(;゚∀゚)

シフィルは無知というわけではないので、
やはり自己評価が周りに比べて低いのでしょうね。
学生時代は多くの男子生徒から告白されてたみたいですが、
「自分なんかをいやらしい目で見る男の人なんていない」
みたいな風に考えているのだと思います。
まあその辺が色々と油断につながっているのではないかとw


>D.C.さん
いつもどうもです!
シフィルは性格の割に男の目を引く格好をしがちですね。
さすがにもう少し周りを警戒した方がいいw

塗りに関しては今後の大きな課題ですね。
上手い人の多くは水彩筆を使いこなしていると思うのですが
自分は今までほとんど使わなかったので(;゚∀゚)=3
少しずつでも上達していきたいです。

次回更新で進捗をお知らせしたいと思います(・ω・)ノ


>Ryoさん
こちらこそいつもどもどもです!
確かにこの格好は今の時期には寒そう…
でも教えられる側は10代前半の少年なので
ちょっと熱くなりそうですw

塗り方はもっと大胆に変えるべきかと思うのですが
自分の理想はエロゲ塗りと重ね塗りの中間にあると思っていますので
その辺は試行錯誤して一番いい所を見つけたいですね~。

30%以上のOFFセールはなかなか稀ですが、
ある程度発売から時間が過ぎた作品は
申請していこうと考えています。
そしてお気遣いありがとうございます、
マイペースで…しかしやや速度あげて頑張ります~ノシ


>viviさん
こちらこそいつもどうもです!
シフィルはある意味で天然の淫魔ですねw
地味目な外見に反して異性の目を強く惹きつけているのに
本人がそれを意識してなかったのが余計不味かったのでしょう。
周りの男はむしろ良く我慢したのではないかと^^;

次回更新ではアプデの画像を貼りたいですね~。


>アプデはよ
いやはや、いつも以上に長くお待たせしております(;゚ω゚)ホントニスマネェ
もう少ししたら本格的にペース挙げてやっていきますので
今少しお時間頂ければと思います~(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。今回のシフィル先生はなんとも艶やかというか色っぽくていいですね(微笑みがまたかわいい)。皆さん言っているように教え子は勉強がてにつかないのでわないかと・・。また落書きペタリーヌの機会があれば三つ編みをほどいたロングヘアー姿や淫魔化した姿を見てみた・・・はっ!いつの間にか心に思ったことを!!!(新作・更新アプデ作業お身体に気お付けて頑張ってください)。

No title

更新お疲れ様です。リヴィオラは話の内容がとても面白く、結界が張られている所など、後々訪れることができるのか期待がありました。また、シフィルさんのコスチューム変更など色々な要素も含まれており、エンディング分岐など盛りだくさんです。次回のアップデートを楽しみにしております。

No title

>山の干し柿さん
まいどどうもです!
リアルと違って二次元だと自分の魅力や男の視線に
鈍感なヒロインってかなり多いですよね。
無意識に誘ってる感があるので余計周囲はたまりません。
反対にビッチなキャラだとその辺を自覚して
上手く魅力を使いこなしてるように思いますw

あと、おっしゃるようにクール系と強気系はまた違いますので
堕ち母2の夏輝やルイーダさんもまた描きたいですね。
特に夏輝はもう一度登場させたい…
貧乳系はしばらくご無沙汰ですが、ビッチ娘とか
ビッチじゃないけど不良系のヒロインなんかも
個性があって面白いかなと考えています。

ともあれまずはアプデ頑張りたいと思います。
お気遣い頂きいつも感謝!(・ω・)ノ


>ジャックエースさん
どうもありがとうございます!
現実にエロい家庭教師のお姉さんに勉強を教えてもらえる
ようなことはまず無いだけに色々妄想も膨らみますねw

淫魔姿はVer2.0でお披露目しますので
しばしお待ちいただければと思います。
ロングヘアーも一度描いてみたのですが
特徴なさ過ぎて「う~ん…」といった感じだったので
いつか落書きなどでお見せできればいいなと( ´ω`)

そして最後にお気遣いありがとうございます、
アプデ新作共に作業頑張りたいと思います(・ω・)ノ


>sinさん
これまたありがとうございます!
話を考えるのにも結構時間がかかっていますので
面白いと言って頂けて嬉しいです( ´ ▽` )ノ

森の結界の先にはVer2.0で入れるようになりますが、
当初はVer1.0の段階で入れる予定だったものを
少しボリュームを増やしたくてアプデの方に回しました。
既に当初あった予定よりだいぶ大きな作品になってますが
追加分も合わせてきっちり仕上げていきたいですね~(;゚∀゚)=3

No title

安い女なんてとんでもない。みんな私の嫁です(笑)。嫁の中に親子がいたりしますけど・・・。

全員囲んでハーレムしたい。ハーレムしたい。大事なことなので2回言いました。

No title

やっぱりシフィル先輩は可愛いなあ。
ラキアで初めて見たときに一目惚れでした。
この姿で家庭教師の仕事をしてるところも見てみたいですね。(エロありで……)
そういえば、ゲーム内のドットでもちゃんと左右非対称になってて感心しました。

No title

安かったので、買いそびれていたレイナも買ってシリーズコンプしました。
ラキアから入ったので、レイナを改めてやると色々改善の後が見えたり見えなかったり……
個人的に、画面をデフォルトとフルスクリーンとの中間くらいのサイズに調整できると良いなとは思ったんですが、リヴィオラでもまだなかったかな……?
もし可能なら次回作辺りにでも検討してもらえれば有り難いです。

No title

>監督さん
いつもどうもどうもです!
また何かのキャンペーンでお安くなったりするかもしれませんが
みんな嫁として愛でて頂ければ嬉しいですw

今までのRPGキャラ総出演の作品も作りたいですね。
パラレルワールドみたいな感じでハーレムもありで…
以前から構想はあるのですが大きな作品になりそうですので
少しずつでも作っていきたいですね(;゚∀゚)=3


>ゴトさん
これまたいつもどうもです!
自分にとってもオリキャラは皆思い入れがありますので
そう言って頂けると嬉しいですね( ´ω`)

たまには水着とかではなくこういうちょっと控えめな(?)感じの
私服も描きたくなるのですが、この姿でのエロはver2.0で
見られるのではないかと思います(・ω・)ノ

あとキャラによっては髪型・髪飾り等の都合で
ドットが左右非対称になってますね。
…と思ってたら制服以外のドットは対称になってました。
修正しておかなければ…(;゚ω゚)


>ジョルジュ長岡さん
おおう、レイナご購入ありがとうございます!
正直、今見るとレイナは粗い所が目立ちますね~^^;

エロのシステムもそうですが、町人のセリフなども
今以上に書き慣れてないのが丸わかりですw
一作ごとに少しでも精進していきたい…

あと画面サイズはもう少し大きくしたいと考えていますが、
VXAceではちょっと厳しいかもしれません。
なのでその辺はツクールMVで制作することも視野に入れて
検討させていただきたいと思います(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)