FC2ブログ

10月21日のこと

いい感じに涼しい季節になりました(・ω・)ノ
このくらいのほうが頭も冷えて作業がはかどります。

で、久しぶりに落書きをペタリーヌ

hp71.jpg

ラキアを描いたのも久しぶりな気がします。
「髪型とかどんな感じだったっけ?( ゚ω゚)」
と以前の絵を見ながらでしたので少し時間がかかりました。

ラキアは快活な性格なのでレイナやシフィルに比べて
会話や行動に動きがあって気に入っています。
しかしクラスメートの女の子がこんな水着を着てたら
思春期の男子生徒は色々と困るかもしれませんが…

あと各ヒロインの年齢などについてたまに質問頂きますが、
各作品での初登場の時点でレイナ19歳・ラキア17歳
イオナ18歳・シフィル19歳くらいといった感じです。
でも大人の事情があって全員18歳以上でないとまずいので
そこはまあ「~歳くらい」とお茶を濁す感じで(;゚∀゚)=3

新作とリヴィオラアプデの作業も割と順調ですので
次回更新時に何か画像を添えてお知らせしたいと思います(・ω・)ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホームページ更新、新作制作・リヴィオラのアプデ作業お疲れ様です。
ラキアさん久々ですね!活発ではありますが、どこか純粋な面もある御方ですよね。

新作もアプデ情報もいつも楽しみにしています。
年齢設定がこれぐらい、との事ですが皆さん意外とお若・・・(殴
学生さんズは分かりますが、レイナさんも同じ年齢とは・・・(斬
そうするとディアナさんは、た、多少、上になるんですね・・・。おや、急に暗く・・・(ぇ
個人的には、シフィルさんやレイナさんの様な御方達が乱れて、はっちゃけてしまわれるのが楽しみではあります(笑)
どの作品のヒロインさんも魅力的で好きですが!

以前も寒暖差が激しいので~、とお伝えしましたが自分の方も激しすぎて、気を付けないといけないですね・・・。10月半ばなのに暑いって何ですかね・・・!
お互いに気を付けましょう!マイペースで無理せず頑張ってください!

長文失礼致しました。

No title

更新お疲れ様です♪
久々のラキア良いですね~、懐かしい(´∀`)
褐色系はあまり興味なかったのですがラキアは何故か好きになりました…不思議不思議

キャラの年齢は気にした事無かったですね…淫魔とかエルフとか年齢不詳多いシリーズですしw

次回更新も楽しみにしてます(・∀・)ノ

No title

更新お疲れ様です。

今回の落書きは久しぶりのラキアということで、ファンとしてはすごく嬉しいです。
短編RPGやCG集でもいいので、続編が出るといいなぁ~と私も期待しております。

作業も順調ということですが、くれぐれも腱鞘炎再発にはお気をつけて作業頑張ってください。



No title

更新お疲れ様です~
ラキアCG美しいですねぇ!個人的にはラキアが一番好きなお気に入りキャラなので嬉しいです。是非ラキアの続編RPG作って欲しいですね、着せ替え機能が紅炎のラキアの時に無かったので><

作業の方無理せず体調を崩されませんよう、お気を付けて下さい。
次回の更新お待ちしております。

更新お疲れ様です。

ああ…やっぱりラキアちゃんは最高や!
金色猫様の作品で最初にプレイしたゲームで思い入れが深いです。
Hに対しても快活で優しい性格が現れているところが最高ですw
またラキアちゃんが主人公のRPGしたいなぁ…

No title

更新お疲れ様でございます。

私も久しぶりにコメントをいたします
落書きのラキアさん、カワイイようにみえます!
彼女は可愛くエロくてかっこいいので本編で見れない姿が、
新鮮でいいですね!
私は褐色女子ではじめて好きになったのはラキアさんです。

まさきさんの作品の女性みんな魅力的で好きです
イオナ物語のような酒場ワークメインを主人公を選べて、
着せ替えありで、複数プレイは・・・賛否両論だな・・
そんな作品おもしろそうですがどう思います?

レイナさんやラキアさん達の裸の立ち絵いつか見たいです

ではシフィルパイセンのパケとママさんと裸の立ち絵を
待ってます。 体調や地震あと停電に注意して下さい。
追伸はありません。

長文失礼致しました失礼します。

No title

ありがとうございます!ありがとうございます!!
いちラキアファンとして久しぶりのラキアを見れてすごくうれしいです!
エロい恰好しといてほのかな頬染めながらの笑顔がすごく似合っててかわいい
自分もここの作品の中でラキアが一番好きなキャラなのでまたPCとして出してほしいなと思ってます

リヴィオラのアプデや新作についても楽しみにしてますのでくれぐれも健康にお気を付けください
次回の更新も楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です

絵を見てラキア可愛いなと思い、しばらくしてからふと思ってしまいました
(…寒そう)
確かに涼しい季節になってきましたからね、しょうがないですよね(;・∀・)
しかし、このラキア、以前より(胸が)ボリュームアップしているように見える
本編よりも成長しているのか、姿勢のせいなのか……良いですね~
どこかで登場キャラの胸の大きさについての話を見たことがあったように思うのですが…どこだったけな?
シフィル>(イオナ?>)ラキア>レイナでしたっけ?
続編があり、各キャラが出るのなら皆若いし、成長が期待できますね
とりあえず今一番楽しみなのはディアナさんだったりしてますけどw

毎回長文失礼します…いや、ホントに
これで結構短くしているつもりなのにこの体たらく
…自分で愕然とします(´Д`)ハァ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。
またラキアを見たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずラキアはエロい!(断言)。そして可愛い!!(超断言)。久しぶりにゲームをやりたくなりましたね。出来ることなら彼女の色々な(意味深)新しいシーンが見たいですね。

No title

>これはちん○んがいらいらしますねぇ、やらしぃ…
どうもありがとうございます!
気分イライラはよくありませんが
ちん○んがいらいらするのは良いことですね( ´ω`)

今後もそんな感じのイラスト描いていければと思います。


>Ryoさん
いつもどうもです!
ラキアは堕ちた後はビッチっぽいですが
本来は気が強いけど純粋でいい子なんですね。
だから学園の教官や酒場のオーナーにも可愛がられていましたw

各キャラの年齢設定は大体こんな感じですが、
レイナも確かに他と変わらずに若いですね。
外見的にもう少し年上でも良かった気も(以下略
ディアナさんはさすがにだいぶ上…(ゴスッ!

あとエロでは普段と違う感じで乱れるのがいいのでしょうね。
やはりギャップはエロを引き立たせます( ゚ω゚)
そして最後にお気遣いありがとうございます、
少し早めのマイペースで頑張ります~ノシ


>D.C.さん
こちらこそいつもどうもです!
ラキアを最後に描いたのは…
パッケージ版のジャケット以来ですね。

個人的に褐色キャラは良キャラが多いイメージあります。
ダークエルフとかもそのうち描いてみたいですね。

キャラの年齢に関しては非公開の作品も多いですが、
うちの作品でもエルフ・淫魔は数百・数千年生きてますので
外見年齢の方が大事なんだと思いますw


>アリスマリアさん
いつもどうもです!
何となく久々に描いたラキアですが、
思いのほか皆さんに喜んで貰えたようで嬉しいです( ´ω`)

次があるのならやはり短編RPGの可能性が高いでしょうか…
ラキアに限らずしばらくは短編作品で数を出していきたいです。

そしてお気遣いも感謝です、
手の方もあと少しで完治しそうです(;゚∀゚)=3


>マードックさん
いつもどもども&お気遣いありがとうございます!
そしてラキアCG褒めて下さってこれまた感謝です。

次の機会には着せ替えは付けたいですね~。
時間を取られる部分ではあるのですが、
やはりエロRPGには着せ替えは重要みたいですのでw


>ユキマツさん
どうもありがとうございます!
ラキアは自分にとって初の褐色キャラなのですが
それだけでも結構思い入れがあります。

気が強く快活な性格ながら根っこは真面目な性格なので
堕ちた後もそういう所は表れてたりしますね( ´ω`)
またどこかで登場させたいと考えています。


>yuubeeさん
ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいですね~( ´ω`)
本編で顔を赤らめるのは堕ちた後が多いだけに
普通の状態でこういう感じはなかったですね。

酒場ワークメインでとにかくエロに絞った作品
というのもありだなと思います。
主人公を選べるようにするとそれだけで
なかなかボリューム大きくなりそうですが(⌒▽⌒;)

リヴィオラのパケ版とディアナさんの新立ち絵も
早いところ公開したいですね~。
そして色々とお気遣いも感謝です!


>前回の名前忘れた、もうこの名前で行こうさん
こちらこそありがとうございます!
そこまで喜んで頂けると描いた甲斐があったというもの…
最近よく要望頂きますので、まだ先にはなりますが
作品内に登場させたいと考えています。

アプデ・新作の作業も頑張りたいと思います~ノシ


>ssさん
どうもです、再びの参上&応援ありがとうございます!
「普通の酒場であんな格好~」は単に水着バニーを
描きたいがための言い訳が半分入っていたりもしますw
なのでエロに関していうならファミレスのウェイトレス服
みたいなのでもいいような気はしますね~( ´ω`)

あとラキアに限らずなのですが、今までの絵が少し細めだった
ような気がしますので肉感的にはこれくらいがいいかなと。
さすがにこれで酒場で踊ってたら酔った客に何かされそうですw

髪型変えたり、最終決戦用の鎧着せたりみたいなのは
次回で取り入れていきたいですね。
あとウサギ精霊はキャラが強すぎるので、
活躍は他のサブキャラの出番次第でしょうか(⌒▽⌒;)


>viviさん
これまたいつもどうもです!
確かに今の時期にラキアのこの格好は寒そうですねw
まあ皆さんの股間が少しでも温まってくれればry(最低)
胸というか全体的にボリュームアップさせてみましたが
そう言って頂けたのなら良かったです( ´ω`)

胸の大きさはシフィル>レイナ=イオナ>ラキアですね、
これもちょくちょくコメ欄で質問いただきます。
実は3サイズ等は大雑把にしか決めてないのですが
そろそろちゃんと設定しといた方がいいかもしれません。
とりあえず各キャラ、続編で登場予定もありますし(;゚∀゚)=3

コメントの長さは全然気にならない程度…
といいますか別に長文でも気にしませんので
どうぞお気遣いなく~ノシ


>ポンタさん
まいどどうもです!
いつもシンプルなビキニだけ…というのが多いので
リクエストも踏まえて小物で飾ってみました。
確かに胸は大きくなってる感じしますねw

ラキアで見れたディアナさんのシーンはシフィルと同じく
CGは描きなおしてテキストは手直しする程度だと思います。
あまり変えてしまうと別物になりますので^^;
そして奴隷用のアーマーというのも新しい感じですね。
触手鎧と組み合わせるのも面白いかもしれません。

あと既に見たエンドに行ける選択肢も
できればVer2.0で実装させていただきます~(・ω・)ノ


>更新お疲れ様です。またラキアを見たいです!
ありがとうございます、ラキアもまた何らかの形で
今後の作品に登場させたいと思っています( ´ ▽` )ノ

とりあえず今の作業をしながら考えたいですが
やるとすればやっぱり短編RPGですかね~。


>監督さん
いつもどもどもです!
ラキアはあんな感じの性格ですので他のヒロインと比べて
エロとかも書きやすくて良かったですね。

また登場の際には前作にはなかったタイプの
何か目新しいシーンを考えたいです( ´ω`)

No title

あ~~ラキアかわいいですねぇ!
ラキアに出会う前までは褐色キャラ苦手だったんですが、ラキアが初めてその魅力に気付かせてくれて感謝してます。
シフィル先輩に続いて大人のRPG界でトップクラスに大好きなキャラですね!
また会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラキア万歳な流れだけど、個人的にはレイナやイオナの様なクール系のキャラが堕ちていくのが、金色猫さんの真骨頂だと思いますね。
初めからある程度性に開放的だったラキアは、そういった”ギャップ”は控え目なキャラだったように思えます。

No title

>ゴトさん
おおう、どうもありがとうございます!
少しでも褐色好きになって頂けたのなら嬉しい限りです( ´ ▽` )ノ
といいますか褐色苦手でしたという方がなかなか多いようで、
プラス要素だと思っていただけにちょっと意外でしたね~。

あと眼鏡とかも好き嫌い分かれるようで、
外見的な特徴づけというのは難しいですね(;゚∀゚)=3
ラキアはいつか何かの作品で登場させたいです。


>山の干し柿さん
これまたいつもどうもです( ´ ▽` )ノ
水着の色は色々迷っていたのですが
やはりおっしゃる通り、白が一番映えますね。

今回は残念ながら差分などはありませんでしたが、
同じ白ということでケフィア的な液体も映えると思います(ゲス顔

競泳とかスク水もいいかもしれませんね、
あの谷間の空間には何か吸い込まれるものを感じます。
ただスク水着るにはラキアはちょっと大人かもしれませんがw


>zrさん
どうもありがとうございます!
アプデは色々あっていつも以上に遅れておりますが
今少しお時間頂ければと(;゚∀゚)=3

追加シーンはまだ全部CG描き切っていないのですが、
ショタに関しては家庭教師エンドの追加のみになりそうでしょうか。
パイズリはもしかすると一つだけあるかも…といった感じです。

胸に関しては男に弄られる方に集中してしまいましたが
言われてみればもっと多くあってもよかったですね。
正直、フェラとパイズリは描くのが苦手というのもあるので
ちょっとこれからは精進していきたいです^^;


>ユーウェインさん
これまたありがとうございます!
確かにギャップという点ではレイナやイオナの方が大きいですね。
ラキアも決して性に開放的というわけではなく
あんな格好で踊ってる割に実は純情だったりするのですが、
その辺をうまく伝えられませんでした(;´Д`)

ロリから人妻まで幅広く(節操なく)描いていますので
自分ではどういったキャラがうちのサークルの売りなのか
いまいち掴めていない所があります^^;

まあ今後もいろんな系統のキャラを描いていければいいな~と。
もちろんクール系のキャラもフィーチャーしていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)