FC2ブログ

10月7日のこと

淫魔領リヴィオラVer1.61に差し替え申請中です(・ω・)ノ

全ての販売サイトにて差し替え完了しておりますので
不具合等ありましたらお手数ですがご報告頂けると幸いですm(_ _)m

今回の追加内容はちょっとしたおまけイベントです。
詳細は作品ファイル付属のテキストにも記載してありますが、
下記の3つになります

○リヴィオラ上町・露店店主にバニー状態で話しかける
○リヴィオラ下町・魔法学園教官に水着状態で話しかける
○エリアスの町・武器屋店主に服が破れた状態で話しかける

ただし上の2つはそれぞれのHイベントが
ある程度進んでいることが条件です。

また学園教官イベントのみ新規CG…
というか没にしたCGを使っております。
まあせっかく描いたのにもったいないということで( ゚ω゚)

あと今回追加されたイベントに関してはまだ回想部屋で
閲覧することはできませんので、回想部屋への追加と
その他の細かい追加・修正等は今後のアップデートで
順次やっていきたいと思います。

なんか今週は私生活でゴタゴタしてしまいまして
思うように作業が進みませんでしたね~。
早いとこ片付けて制作に専念したいです(;゚∀゚)A=3



コメント

No title

更新お疲れ様です!
更新は来週かな?と思ってたのに、アプデ報告が来たのでビックリです(何気に失礼ですね…)

前回のコメですが、ナースエンドは淫欲エンド等と同系統と考えてたので年下系に含めて考えてませんでした(´・ω・`)
1対1だとオッサンとかにエロくされてるので、逆に後輩やショタをエロに引きずり込む感じはどんな風か?って事ですね…言葉足らずで申し訳ない
まあ次回作のディアナさんからすれば年下のオンパレードとも思いますがw

次回更新も楽しみにしてます(´∀`)ノ

うおおお
お疲れです!
差し替えされしだい遊ばせてもらいます!

No title

アップデートお疲れさまでした。
楽しんでプレイさせて頂きます!

最近はまた台風や、その影響で寒暖差がまた激しいのでお気を付けください。
次のアップデート、新作情報も楽しみにしています。

No title

アプデお疲れ様です
あんな姿で現れればおっさんたちがハッスルするのは当然ですよねw
次回更新も楽しみにしています

No title

>D.C.さん
まいどどうもです!
過去の例からいって、うちの場合は告知した予定より
ある程度は遅れるのが常ですからね( ゚ω゚)オイ
できれば今後のアプデでまた追加修正したいところ…

あとナースエンドは確かに淫欲系ですね~。
後輩・家庭教師エンドは他に比べて受けではなく、
シフィルがある程度攻めに回る感じになりそうです。

ディアナさん新作はもちろんショタもありますが、
オンパレードというほどではないかと思います。
手練れの男に翻弄される人妻も見て頂きたいですねw


>ろきそんさん
こちらこそいつもコメ感謝です!
差し替えは全サイトで完了しているようですので、
後は作品内の不具合がなければ大丈夫だと思いますw


>Ryoさん
いつもどうもです、おまけ程度の追加ですが
楽しんでもらえればと思います!

そしていつもお気遣いありがとうございます、
なんかここ数日で一気に涼しくなりましたね。
作業はしやすい環境ですので頑張りたいと思います(;゚∀゚)=3


>ベルーガさん
これまたいつもどうもです!
ビキニアーマーなどの露出の高い装備が普及しているので
水着で歩く程度は問題ない世界なのですが…
さすがにあれは誘ってますねw
おっさんたちに罪はない…(多分

Ver2.0までにあと1,2回は小アプデをやる予定です~(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すでに、10月半ば・・・・・・そろそろ更新が欲しいなぁ~

No title

そろっと人物相関図的なものが欲しいです

特に淫魔系はエロイベが無く覚えきれないので

No title

○リヴィオラ上町・露店店主にバニー状態で話しかける
○リヴィオラ下町・魔法学園教官に水着状態で話しかける

この二つが見れないです。
エロイベントも全部見たんだけどなぁ……。

No title

>viviさん
いつもどうもです!
エリアスの武器屋裏口はまあイベントの演出上、
ちょっと付け足しました程度のものですねw

シフィルのメイドENDに堕とされる過程がないのは…
特に深い意味はありません^^;
ダルトのようにじわじわ堕とされてというのもあれば
ああいう見せ方もあるかな~といった感じです。
やはりイベントの種類が多いので同じようにするよりは
ちょっと変化を付けようといった感じですね。

細かい修正などしつつ早くVer2.0にしたいです(;゚∀゚)=3


>ポンタさん
これまたいつもどうもです!
1.61の新要素はおまけ程度ですが楽しんで頂けて何よりです。
ver2.0と新作の進行具合は50%と25%といった所ですね~。

サブエンドの詳細な内容はまだ控えておきますが
言われてみれば幸せな妊娠エンドって過去作にもなかったような^^;
確かに一つくらいあってもいいかもしれませんね。

あとディアナさんの水着イベもご意見参考にさせて頂きます。
割と海よりも温泉派の人が多いようなので、
今回は多分温泉でしょうか(まだ未定ですがw


>Nonさん
まいどどうもです!
更新は今のところ隔週で、何か駄文にできる話題や
報告があればその都度といった感じですね。

マイペースというか不定期で更新しておりますが
そんな感じでお待ちいただければと思います^^;


>そろそろさん
そうですね~、今までの作品を通して
複数回登場してるキャラも多いので…
人物相関図はやはり必要かと思います。

もう少しアプデ作業など落ち着いたら作りたいですね(・ω・)ノ


>AAAさん
露店店主は深夜徘徊で中年男とのイベントを一度でも見た後、
学園教官は酒場でのイベントを3段階目まで見た後に
それぞれ衣装を変えて話しかけて頂ければイベントが発生します(・ω・)ノ

No title

リヴィオラ、下町、東の出入り口
二人いる門番の下の方

ゲーム開始直後の普通の衣装で話しかけたところ、「見張りの兵士」としての会話が2回行われた後、「放浪の剣士」として衣装に関する注意を受けた。

No title

>リヴィオラ、下町、東の出入り口 ~
ご報告ありがとうございます!
確認しましたので次のバージョンで修正させていただきます(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)