FC2ブログ

9月15日のこと

気が付けば9月も半ばです( ゚ω゚)
徐々に作業のしやすい季節になってきて
特に静かな夜には非常に作業がはかどります。
手の調子もいい感じなので今のうちに制作を進めたい…

で、次回作のディアナさん立ち絵をペタリーヌ

diana_sam1.jpg diana_sam2.jpg


左が私服で右側は水着…
私服時にはリボンは外したほうがいいかもしれませんね。
水着の方は色とかリヴィオラのバニー水着とほぼ被ってますので
もう少しいろいろと描きなおすかもしれません。
ただ、こういうシンプルなビキニの水着は好きなので
マンネリでも作品内に一つは入れたいと考えています。
あと要望の多かった紐水着(スリングショット)も描きたいなと。

で、ディアナさんですがラキアに登場していた時の立ち絵はこれ↓

diana_tati.jpg

なんか子持ちの未亡人にしては細い気がするな…
ということで今回は少しむっちり感を出してみました。
衣装を替えての冒険もできるようにしますが、
今作では多分あっても1つか2つくらいになります。
衣装チェンジはかなり制作時間を取られるので、
あまり数を増やしたくないというのが本音でして…
とはいえ要望は多いのでやらないわけにはいかねぇ(;゚∀゚)=3

リヴィオラアプデも並行して作業進めておりますので、
また次回にでも進捗をお知らせできればと~ノシ



コメント

No title

更新お疲れ様です
ラキアの時の立ち絵も色っぽくて好きでしたが言われてみると確かにちょっと細いかも…?
比べて見るとむっちり具合が更に増していてより人妻度UPしている感じがしますね
どう見ても誘っているとしか思えない私服姿もエロい…
そして水着ですが、ディアナさんだと黒とか思い切って白も似合いそうだと思います

ディアナさんがどんな危険(?)な冒険するのか、
リヴィオラがあの後どういう展開になるのか楽しみにしています!

No title

シャツでは隠しきれない豊満さがたまらんですね…!

個人的にはリボンもそうなんですが、髪を束ねている人には
ぜひ1シーンだけでも、髪を下ろした姿を見てみたいというのがあります。
子供の死角でいたずらされてるディアナさんとか、
人妻ならではのイベントもあると思いますので楽しみです。
童貞狩りのエロスに目覚めたディアナさんとかありえそうですね(笑)

腱鞘炎はちゃんと治さないと再発しやすいと聞いたことがありますので、
アプデ等は楽しみではありますが、どうかご自愛なさってくださいね。

No title

待ってました!これはほっとけない未亡人ですね、素敵。

水着の色は大人しめの紫や黒が合いそうですし、逆に以前描かれたピンクの水着みたいな派手目もいい。鮮やかな青もいい、というより水着が好き。いつものスタンダード水着も好きです、グラビアぽくて。着る水着が去年までと違って、ママンがこんな水着を…と困惑する息子の姿を想像すると微笑ましいです。

個人的には冒険時の姿は変わらず、イベント時ある特定の場所だけで着替えさせられる方が臨場感あると思ってます。パーティ制にも期待です。

お体にはどうか気を付けて、応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりません!たまりませんな〜!

容姿からしてエロ過ぎるディアナ様ですが
性の貞操観念はどんな感じでしょうか?
今回シフィルさんは堕ちてもどこか硬めでしたが、ディアナ様は積極的なぐらいが嬉しいです。

あと、水着ですが基本デザインをそのままにローライズにしてみるとかは如何でしょうか?
あと立ち絵に後ろ姿があると嬉しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。リヴィオラのver1.6も楽しくプレイしました。
ディアナさんの立ち絵いいですね。水着は個人的に人妻系だと腰に巻くやつ(名前忘れました)があってもいいなと思います。
色々と要望があって大変かもしれませんが、頑張ってください。
ちなみに、次回作のプレイ時間が短めになってもしっかりと遊ばせていただきます。

No title

水着より私服がエロすぎるでしょ…
下は履いてないのがデフォなんですか?
ビキニアーマーももちろんあるんですよね⁉︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラキアの話が出たので便乗

またラキア主人公かサブキャラでも良いので出して欲しいです(´∀`)ノ

No title

更新お疲れ様です~
リヴィオラ Ver1.6プレイさせて頂きました。戦闘敗北後CG良かったです!

ディアナさんの立ち絵どちらもいいですねぇ、私服姿が破れ時には上下着てなかったりして💕 きわどい紐水着も是非見てみたいです。
次回作ともにリヴィオラの方も期待しております!最後に質問ですがディアナさんは大剣使いなのでしょうか?

次回の更新楽しみにしてます^^

No title

更新お疲れ様です!
開幕ディアナさんに違和感を感じましたが…なるほど、ふと…げふっ!(見えざる攻撃)

水着に限らずマンネリしそうでも好きな物を幾つかは入れても良いと思います!
作り手らしさが見えて私は好きですね。そもそも物作りは作り手の趣味の塊のようなものですからねw

ユーザーの要望を聞き入れつつ、自分の望む作品を作るのは大変でしょうが、根を詰め過ぎないでくださいね
あまり製作の参考にならぬ文面ですみませぬ…(´゜ω゜`)
次回更新も楽しみにしてます(・∀・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラストのリクエストは現在も行われていますか?

No title

堕ち母の続編はでませんか・・・・・・・・

No title

>unpさん
いつもどうもです!
以前の絵を少し見直してみたのですが、
全体的にみんなスレンダーなんですよね。
レイナやラキアはそれでいいかもしれませんが、
人妻はむっちりしてる方がよりエロい気がします( ゚ω゚)

私服はあえて色気のあるエロい感じに…
水着は黒とか白も良さそうですね~。
ストーリーはある程度まとまってきてますが
そこにエロをどう絡めるかが毎回難しいですねw

リヴィオラのアプデと一緒に
今後の更新で情報公開していきますので~ノシ


>ななしさん
どうもありがとうございます、
人妻の私服は肩出しの大きめサイズが最強かなとw

あとリヴィオラではありませんでしたが、
今作では髪を下ろしたシーンはいくつかあります。
髪をほどいた人妻というのは響きだけでエロい…( ゚ω゚)
ショタもありますが今回はタチの悪い少年に
責められる感じもありかなと考えてます。

腱鞘炎もだいぶ回復してきましたが、
ここでまた悪化させては元も子もない…
ということで自重しつつ頑張ります、お気遣い感謝!


>二曲輪助助さん
ありがとうございます、未亡人・ママキャラは
個人的な嗜好もあってか描いていて楽しいですねw

普段落ち着いた感じの母親が露出の高い水着を着る、
というシチュエーションは色々と妄想膨らみます。
着せたい水着の種類は非常に多いのですが、
そこから選べるのはいくつかなので悩ましい…( ゚ω゚)

今作は短編なので特定の場所・イベント内でのみ
着替えられる衣装の方が多いと思います。
パーティ制も上手くエロにつなげていきたいですね。
そしてお気遣い感謝です、制作頑張ります~ノシ


>unknown nameさん
どうもです、こちらこそ初めまして。
レイナからプレイして頂いてるようで感謝です!

親父キャラは非常に書きやすいといいますか、
ヒロインと絡ませやすいので今後の作品でも
コンスタントに登場させたいですねw

そしてお気遣いありがとうございます、
健康第一で頑張りたいと思います(・ω・)ノ


>ユキマツさん
どうもありがとうございます、イベント絵も
よりエロくできるよう頑張りたいと思います( ´ ▽` )ノ

ディアナさんの貞操観念は相当強い…
というか亡くなった旦那さん一筋です。
なのでどこまで堕としていいものか考慮中ですが、
少なくとも最終的に身体は積極的になって頂きたいです( ゚ω゚)

水着面積はこれ以上減らすと紐水着と同じくらいに
なりそうですね(それもまた良いかもしれませんがw
立ち絵の後姿は言われてみれば今までに一度もなかった…
前向きに検討したいと思います(・ω・)ノ


>ポンタさん
いつもお気遣い等頂きありがとうございます!
隔週での更新ですが今回は間が空きましたね(;゚∀゚)=3

パレオの水着はちょくちょく要望頂きますが、
意外と需要があったりするのでしょうかw
ハイビスカスは結構いいかもしれませんね~。

あと特定の場所で発生するイベントも
1つ、2つは入れときたいなと考えています。
水着イベントに関しては今回は海よりも
温泉がいいかな~と迷い中です( ゚ω゚)
半魚人は性的な方面での個性が強くなさそうなので
イベントの組み立てが難しいかもしれませんね~。


>akさん
こちらこそお久しぶりです( ´ ▽` )ノ
リヴィオラはまだアプデを残していますが
楽しんで頂けているようで何よりです。

腰に巻く水着…パレオでしょうか?
控えめな感じを演出するにはもってこいなので
立ち絵にはあってもいいかもしれませんね。
要望は多く頂けるのはありがたいのですが、
全部対応できないのがもどかしい…( ゚ω゚)

小さな作品でもやり込める要素は
出来る限り付けていきたいと思います。



>水着より私服がエロすぎるでしょ…
どうもありがとうございます、
やはりエロいと言って頂けるのが一番ですw

私服は身体のラインが出ていますが
ちゃんと下着も履いてますよ~。
ビキニアーマーももちろんあります…
というかダンジョン内などは基本アーマー姿で
冒険するということになります(・ω・)ノ


>viviさん
こちらこそお久しぶり&コメありがとうございます!
むっちり派とスレンダー派の対立は某キノコとタケノコの論争
みたいなものかもしれませんが、そう言って頂けて嬉しいです。

相手の男に関しては数が絞られてくると思いますが、
亡き夫の父親(義父)は登場させたいと考えています。
あと言われてみれば少年キャラは良い子ちゃんばかりですね~、
もう少し性格悪いガキンチョを出してもいいかもしれませんw

シフィルは気に入って下さっている方多いようなので
また今後の作品でも登場させたいなと。
あと要望等は作品の糧になりますので全く遠慮なさらずに
思いついたことをガシガシ書いて頂ければと思います( ´ ▽` )ノ


>とおりすがりさん
どうもありがとうございます、
レイナやシフィルに比べるとラキアはあまり
要望的な意見を頂かないのですが、自分はお気に入りの
キャラですので、そう言ってもらえると嬉しいですね( ´ω`)

またサブキャラか短編のヒロインとして登場させたいです。


>マードックさん
まいどうもです、Ver1.6の敗北後CGは自分も割と
気に入ってますので、そう言って頂けると嬉しいです!

ディアナさんの私服はちゃんと下着も付けていますが、
上から直にでかいセーター着てる感じですね。
あと今までのコメント等の要望から察するに
水着と紐水着は別物のようですw

ディアナさんは大剣使いなので見た目に反して
戦闘では力で押すタイプになりそうです。
魔法は回復と補助的なもののみですね。
次回更新でリヴィオラアプデの情報をちらりとまた~ノシ


>D.C.さん
これまたまいどどうもです、ディアナさんちょっとふと…
いや、むっちりと艶めかしくなったと思われます( ゚ω゚)モノハイイヨウ…

あとジャンル問わずにモノ作りは確かに趣味の塊…
他のサークルさんでも「この系統の衣装よく見るな~」
というのは結構あったりしますね。

ユーザーの要望と自分が造りたいものとを天秤にかけながら
毎回制作しておりますが、いつも半分半分といった所でしょうか。
さりげない挨拶でもコメント頂けるとモチベアップにつながりますので
今後も気が向いたときにお気軽にコメ頂ければと思います( ´ω`)


>Ryoさん
こちらこそいつもコメありがとうございます、
ディアナさん楽しみにして頂いているようで、
エロくて良い作品にできるよう頑張ります!

衣装の差分は破れ差分やテキスト差分も必要になりますので
思った以上に大変だとリヴィオラで思い知らされました^^;
魔物の妊娠堕ちみたいなのはまたやってみたいですね~。


>イラストのリクエストは現在も行われていますか?
申し訳ありません、以前はやってましたが
今はリクエスト受けても描く余裕がなかなか…( ̄△ ̄;)

でも一応書いてもらえると本当に忘れた頃に
落書きがアップされる…
かもしれません(・ω・)ノ


>おねショタ同盟さん
いつかはきっと出ると思います。
というか出します(・ω・)ノ

ただ、CG集であってもなかなか作るタイミング
というか時間が取れませんね~。
気長にお待ちいただければと思います(;゚∀゚)=3

No title

リヴィオラ2.0といいディアナさんといい楽しみが続いてありがたいかぎりです。
男キャラですが、「根はいいヤツなんだけど若さゆえに暴走気味の若造」なんてどうでしょう?

No title

ラキア短編・・・!
いつかでいいので実現してほしいです。
紅炎のラキアが初めてやった同人ゲームなもので、今でもたまにプレイしたり。
お風呂と教官とのイベントは興奮しましたねー。

そういえばディアナさんを出すということは物語の舞台もラキアと一緒ですか?
ラキアであったディアナさんのイベントの、あの商人?でしたっけ、
あの男も出るのかしら?あのイベントを物語の中の一つの
大きなイベントの一つとして膨らますのも面白いかもですね。

No title

股上0cmの私服・・・はぁはぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までそういうタイプの少年居なかったので、マセたガキに好き放題されるのも良さそうですね。
ディアナさんだと最初は性に興味津々な悪戯っ子に優しく手ほどきしてるつもりが、
3段階目辺りになると子どもならではの上達の早さで逆に手玉に取られて、
最終的には性感帯とかこうすれば喜ぶ、みたいなツボを全部知られてヒィヒィ言わされる
といった感じのシチュが似合いそうな印象があります。

No title

ディアナさん私服エロ過ぎぃ!!これで一児の母ってのが信じられないレベルですわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイナやシフィルに比べるとラキアはあまり
>要望的な意見を頂かないのですが、自分はお気に入りの
>キャラですので、そう言ってもらえると嬉しいですね( ´ω`)
その人とは別人ですが自分もラキアがここの作品で一番好きなキャラですね
酒場でセクハラに怒りマーク付けて返してたのにダンスショーエロの後、酒場で客に胸もまれて頬染めながらさらりと流すようになった部分が地味にお気に入りです

……アップデートでシフィルとディアナにそれぞれ一枠とられたんだからリヴィオラと次回作でラキアに一枠ください(要望)

No title

>資本主義の豚さん
どうもです、作業ペースは遅めですが
アプデ・新作共に頑張りたいと思います( ´ ▽` )ノ

若さゆえに暴走する男キャラ、というと
教え子の学生とかがよさそうですね。
ディアナさんはあんな格好なので暴走しても仕方ない…( ゚ω゚)


>ななしさん
ありがとうございます、まだ先になるでしょうが
ラキア主役の短編もまた考えたいですね~。
教官や武器屋のおっさんも登場させたいw

ディアナさん新作の舞台はフィルセアにするか
また別の町にするかでちょっと迷ってます。
ラキアに登場した例の商人の男も登場しますが、
物語にどの程度絡ませるか、それもまだこれからですね~。


>peekさん
いつもコメどうもです!
股下0cmよりはチョイ上くらいでしょうか。

見えそうで見えない絶妙な位置…
シフィルもそうでしたが大人しい性格の人には
こういう短いのを履かせたくなりますねw


>琥珀翠紅さん
お久しぶり&いつもどうもです!
手の調子は良くなってきていい感じですね~。
失くして分かる健康であることのありがたみ…( ゚ω゚)

気候も涼しくなってきて何をするにも良い時期ですが、
それでもなかなか手に付かない時は思いっきり
ハードルを下げて作業するのもいいかもしれません。
というか自分はたまにそうやっております(・ω・)ノ

琥珀さんの気分もよくなられることを祈りつつ
作業頑張りたいと思います~ノシ


>unpさん
これまたいつもどうもです( ´ ▽` )ノ
今作は息子視点から見た寝取られ要素があるので
寝取り役は少年も含めて嫌な性格の男の方が
合いそうな気がしますね。

上達した少年に翻弄されるというのも
ディアナさんの性格的に確かに似合いそうですw


>ディアナさん私服エロ過ぎぃ!!
ありがとうございます、私服なので控えめにするか
迷ったのですがこんな感じになりましたw

そして二次元では子持ちという方が
なぜかエロくなるという不思議…( ゚ω゚)


>エロ乞食さん
こちらこそいつもお気遣いありがとうございます!
今のところ手は治りかけの状態ですが、
言い換えれば「まだ治ってない」ですからね^^;
完治するまでは自重していきたいと思います。

万全になったらまた何か落書きでもアップしたいですね~、
最近ずっと作品紹介の画像しか貼ってませんので(;゚∀゚)=3


>山の干し柿さん
これまたいつもありがとうございます!
私服は水着などに比べて露出が低い分、
エロくする場合はひと工夫必要かもしれませんね。
ただあまりエロくてもギャップが無くなるので
そこもなかなか難しい所…

旦那の親族は義父だけ登場する予定です。
細かい設定はまだこれからですが、
色々と頑張ってほしいと思いますw

性母というか近親エンドはある予定…
あとイオナは続編を予定していますが
ディアナよりはもう少しスレンダーになるかと(・ω・)ノ


>前回の名前忘れたさん
どうもありがとうございます、
ラキア好きと言って頂き嬉しいですね~( ´ω`)

淫欲度の上がった後での会話イベントの変化は
割といい感じのコメントを頂いていますが、
ああいう形でキャラの変わり様を見て取れるのも
エロの表現としていいかもしれません。

リヴィオラと新作では難しいかもしれませんが、
ラキアは活発で動かしやすいキャラなので
また何かで登場させたいと考えています(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディアナさん、むっちりしていて非常に良いですw 人妻はむっちりがベストかと思います。ver1.6の敗北後CGは私も一番良かったと^^
温泉があるなら、髪はアップがいいなあと・・・あとは、ショタも良いのですが爺さん(義父?)にも活躍していただきたいです!
ディアナさん、そしてアップデートのどちらも期待しております。無理のないよう、作成ください。もちろん早くプレーしたいのですがw

No title

>whさん
こちらこそいつもどうもです!
ディアナさんの新作、鋭意制作中です(;゚∀゚)=3

ムッチリ版のビキニアーマーも早くお見せしたいですね。
思えばビキニアーマー自体描くのは久しぶりなので
気合いを入れていい感じにエロくしたいですw

早くシフィルの淫魔絵も見て頂けるように、
リヴィオラのアプデ作業と一緒に頑張ります~ノシ


>ダガー†さん
これまたいつもコメありがとうございます!
「新妻・若妻」とかだとスレンダーがよさげですが、
「人妻・未亡人」だと多少むっちりしてた方がよさそうですね( ´ω`)

髪型は通常時以外に解いて下したものと、
あと余裕があればアップしたものも描くかもしれません。
義父の爺さんにも頑張ってほしいところですw

リヴィオラのアプデと共にやや遅め速度で作業中ですが
まだしばらくお時間頂ければと思います~(;゚∀゚)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ssさん
ありがとうございます、バニー水着は良い物ですね!
自分も描いていてテンション上がる衣装ですので、
これからも描き続けたいと思います( ´ω`)

普通の酒場でなく娼館とかもっと怪しい場所で…
というのも大いにありですね。
もっとも普通の酒場であんな格好してるからエロい…
というのもあるのかもしれませんがw

あとご質問の回答ですが、
ディアナさんは旦那・レイナの両親と4人で
一緒に組んで冒険者をやっていた時期がありました。
後にレイナの両親が王都に仕官して騎士になってから
それぞれの夫婦は別の道を歩みますが…
その辺はまた作品内で語りたいと思います(・ω・)ノ
ちなみにレイナは紅炎のラキアの時点で20歳手前、
ディアナさんは30代後半です(見た目は若いですがw)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)