FC2ブログ

8月16日のこと

夏も本番…暑いですね(・ω・)ノ
若い人でも熱中症は油断できないようですので
皆さんもどうぞお気を付けて。

毎年この時期はツイッターを見てもみんなコミケの話題で
盛り上がってて羨ましいというか…
参加したいとずっと思いつつ毎回タイミング逃してるのは
我ながら残念なことしてるな~、といった感じです。
お祭りは参加してナンボ…( ゚ω゚)

で、リヴィオラのアップデートですが今月中に
Ver1.6とVer1.7へ2回差し替えを行います。
月末にポンポンと続けて更新する感じになりそうですが、
その2回のアプデでVer1.9までに予定していた追加分を
全部実装させたいと考えています。

Ver2.0と新作情報は来月以降に行いますので~ノシ



コメント

No title

更新お疲れ様です!
自分はコミケなら普段会えない人などとお会い出来るのが楽しく感じます
よく漁る同人ゲーのサークルなど見かけると嬉しくなりますね♪
機会と余裕があれば行ってみるのも良いと思います。何か作品に生かせそうな発見やモチベアップに繋がるかもしれませんしね

アプデ楽しみにしてます(・∀・)

No title

更新お疲れ様です。
アプデは月末ですか....週末に来るかな~と思っていたんですが、そこは仕方ないですね。
夏バテに気を付けてくださいね。

ついにレイナの続編が!

No title

>D.C.さん
こちらこそいつもどうもです!
確かにサークルの中の人と直接お会いできるのは
コミケくらいしか機会がないでしょうね。
モチベーションアップは間違いないでしょうし、
お祭りなので財布の紐も緩くなりそうですw

アプデは月末ですがしばしお待ちください~ノシ


>ポンタさん
これまたいつもどもどもです( ´ ▽` )ノ
小分けにしてアップデートするよりもまとめた方が良いと
思ったので、月末に一気にやりたいと思います。
すみませんがしばしのお待ちを~。

そしてお気遣いありがとうございます、
ポンタさんも夏バテ・熱中症にはお気をつけて(・ω・)ノ


>ついにレイナの続編が!
残念、レイナ続編は次の次になります!
というわけで次回は人妻未亡人で楽しんで頂ければと(・ω・)ノ

No title

更新お疲れ様です
アプデは月末に立て続けにされるそうで大変かとは思いますが、楽しみにさせてもらいます。
おまけにその後もまだイベントが実装されることを思うと、まだまだ暑い日が続くと言うのいやらしい汗が止まりませんなあw

No title

バージョンアップ楽しみにしてます。
で、前から思っていたのですが、回想シーンの背景なのですが、実際のイベント背景などに変えたりとかは出来ませんでしょうか?背景が階層部屋のままだと違和感が・・・・・

No title

>エロ乞食さん
こちらこそいつもどうもです!
アプデは月末に2回続けてと考えていましたが、
もう一度で全部終わらせてもいいかなと思っています^^;
月末ギリギリになりそうですがしばしお待ち頂ければと。

それが終われば次はVer2.0と新作に向けて
また本格的に作業していきたいですね(;゚∀゚)=3


>Nonさん
これまたいつもどうもです!
バージョンアップ時間かかっておりますが、
特にVer2.0は気長にお待ちいただけると幸いです^^;

回想シーンの背景も要望頂いておりますので
Ver2.0以降で何とかできればと考えております(・ω・)ノ

No title

コミケ・・・東京・・・
今の私には遠すぎる・・・ガクッ

・・・参加したいとは思うのですが、テレビやネットでの修羅場な様子を見ているとチキンな私には荷が重いような気がします。単純に遠いという理由もありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>監督さん
コミケ…東京は遠いですよね。
でも新幹線とか乗るのは嫌いじゃありませんし、
あと車内で食べる駅弁とかも…( ゚ω゚)

修羅場であることは間違いなさそうですが、
お祭り的な楽しさも伝わってきますので
やはりいつかは参加したいと考えています( ´ω`)


>イーヴルさん
新作のイベントはまだ全部決まってないのですが、
怪しいバイト的なものはおそらくあると思います(・ω・)ノ
闘技場の公開ショーはリヴィオラでもありましたが、
もっと本格的なものでも面白いかもしれません。

あとディアナさんは子持ちの未亡人なので
乳搾られはツボにはまりそうな気がしますw


>8月はアプデ一杯だーと思ってたらもう残り僅か…
あっという間に9月になろうとしてますね(;゚∀゚)=3
細かくアプデしてもよかったのですが、
修正とかの事を考えると纏めた方が都合がよいので
結局そうすることにしました^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)