FC2ブログ

8月2日のこと

淫魔領リヴィオラVer1.5に差し変わりました。
作品ページへのリンクもペタリーヌしておきます。



不具合などの報告がありましたらお手数ですが
下記のコメント欄によろしくお願いいたしますm(_ _)m

■攻略に関するご質問■
■不具合等のご報告■

主な修正内容はメイド・ナース服への任意の着替えが可能になった点です。
シンボル敵(6種)敗北後も衣装差分を追加しております。
またリヴィオラ上町(露店店主)とホロンの村(村長&あばら家の男)の
3種類のイベントについては発生条件が「メイド服所持」となっていましたが
メイド服に着替えた状態でもイベントが発生するようになっています。
その場合、事前の会話内容が少しだけ異なります。

あと今後のバージョンでの追加予定を少しお知らせ(・ω・)ノ

☆Ver1.6
・ギルドの制服以外に着替え状態での一部NPCの会話内容の変化

☆Ver1.7
・衣服が破れた状態での町中への侵入(一部の町・施設を除く)
・通常エンカウント敵に敗北した際のイベントを追加(新規CGあり)

☆Ver1.8~1.9
細かい小さなHイベント・シンボル敵などを追加

追加内容の順番が前後するかもしれませんが
大体、上記の予定で行こうと思います。
急ぎの修正などがある場合は「Ver1.51」のように
細かくバージョン番号を刻んでいきます。

Ver1.9までは今月中に終わらせたいですね( ゚ω゚)デキルカナー



コメント

うおおお

暑い中お疲れさまです!
遊ばせていただきまーす

No title

お疲れ様です。
1.9まで今月中にできるんですか!?
き、期待しちゃいますよっ!?

No title

更新お疲れ様です~
バージョン予定公開してくださりありがとうございます。Ver1.6以降からどんな展開が待ってるか楽しみであります!
アプデが全て終わった暁にはRPG全ヒロインのバニーガール姿集合サンプル絵などペタリーヌで是非見てみたいですねぇ🐰
次回作の方楽しみにしております、夏バテしないようお気をつけてくだいませ。

No title

更新お疲れ様です!
いくらでも待ちますよ~とか思いつつもやっぱり更新が待ち遠しいですねw

まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけてください

No title

>ろきそんさん
いつもどうもです!
まだ「ちょっとした追加」程度ですが、
少しずつバージョンアップできればと思います。

最終的にはより楽しんでもらえる作品に
できればいいなと考えております(・ω・)ノ


>のすさん
これまたいつもどうもです!
手の調子がかなり良くなっていますので、
1.9までは今月中に行けるんじゃないかな~と。

新作と合わせて作業頑張りたいと思います( ´ω`)


>マードックさん
まいどどもどもです!
本格的な追加要素はVer2.0からになりますが、
徐々に追加をやっていきたいと思います(・ω・)ノ

そして全ヒロインの集合サンプル絵いいですねw
そもそも集合絵とか一度も描いたことがないので
アプデ終わった暁にはペタリーヌしてもいいかもしれません。

夏バテ注意で新作共々作業頑張ります(;゚∀゚)=3


>D.C.さん
いつもどうもです、手の調子もいい感じなので
ここらでエンジンかけていきたいと思います( ´ω`)

そしてお気遣いどうもありがとうございます、
この時期の昼の暑さはさすがに厳しいですね^^;

No title

できれば海岸ナンパ男で水着が取られてやられる シーンを増量してほしいです。サンプル画像の時から好きだったイベントでした。

No title

更新お疲れ様です。
今後のロードマップがあるのはファンとしては嬉しいですが
腱鞘炎が心配です
どうかご無理だけはなさらずご自愛くださいますよう・・・

せっかく衣装破壊状態で街中に入れるなら、話しかけただけでセクハラされてしまう少イベント欲しいかななんて思ったりw

No title

淫魔領リヴィオラの方、楽しくプレイさせていただきました。
まだアプデがあると聞いてwktkしながらお待ちしております。

ただ着替え衣装である水着とバニーがどちらもビキニであり結果として似た衣装が二つ、という点が気になりました。
双海まさき様がビキニ衣装が好きなのは分かりますが、ビキニばかりだと新鮮味が足りないと思いました。可能なら水着かバニーを別のタイプに変更した方がいいと思いました。
次回作などの参考にしていただければ、と思います。それでは製作の方、頑張ってください。

No title

お久しぶりですyuubeeともうします。

実はパッケージ版待機組でどんなパケか楽しみにしてます。
白いさんのコメント気になりまして、ビキニすきなのかと考えてました。
でもラキアではバニーはレオタードタイプでしたし
水着は危ない水着バージョンあったので今回偶然そうなっただけですよね
まさきさんの書くスリングショットの水着みたいです

パッケージ版発売したらゆっくり作品作ってください
暑さに注意してくださいお大事に

追伸そういえば今回の作品シフィル先輩の名前入ってないですが何か理由がありますか?これまでは主人公の名前入っていましたので気になります

No title

お疲れ様です!
いろいろ追加されるの楽しみにしてますね!

ラキア、パッケ版も買おうと思ったら、メディアゲートが閉店してて驚きました……。
確実にポスター付きで買えるので重宝してたんですが、これからはとらとメロンで買うしかなさそうです。
メディアゲートよりも扱ってる数が少ない?ようで、大抵の作品は一度売り切れたらお終いなんですよね。
リヴィオラのパッケ版は予約して買おうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>できれば海岸ナンパ男で水着が取られてやられるシーン
あのシーンはもう少し広がりを持たせたかったのですが
思ったよりあっさりと終ってしまった感じですね^^;

CGはちょっと難しいかもしれませんが、
今後テキストの増量はあるかもしれません(・ω・)ノ


>名無しのRPG好きさん
お気遣い頂きありがとうございます!
手の方はかなり良くなってきておりますので
よほど無茶をしない限りは大丈夫だと思われます。

とはいえ全快しない内から無理をしてまた痛めては
元も子もありませんので、自重しつつ作業進めたいですね(;゚∀゚)=3


>ユキマツさん
ちょっとお触りされる程度はあってもいいかもしれませんね。
余裕があれば組み込みたいと思います(・ω・)ノ

…出来なかったらすみません(ぼそっ


>白いさん
どうもです、楽しんで頂けたようで何よりです!
アプデは色々あって時間がかかっておりますが
どうぞ気長にお待ちいただければと思います(;゚∀゚)=3

ビキニ被りは描いた後で気付いたのですが、
毎回似たような水着を描いているので、
次回からはもう少し種類を増やしたいところ…^^;
ご意見参考にさせて頂きます、ありがとうございます!


>yuubeeさん
こちらこそお久しぶり&コメありがとうございます!
パケ版はVer2.0以降が完成してからになりますので
もうしばらくお時間頂くかなと思いますが、
暑さに気を付けて作業勧めていきたいです( ´ ▽` )ノ

で、今回ビキニが被ったのは偶然といいますか…
私がビキニスキーなので深く考えず手を動かすと
自然とシンプルなビキニを描いてしまうんですね^^;
他でもご要望頂きましたので次回作では
ブラジル水着のようなスリングショットを描くつもりです。

あと今回タイトルにヒロインの名前が入ってないのは、
気の利いたタイトルが思い浮かばなかっただけで
特に深い意味はありませんw
もしかすると次回作もタイトルに名前は入らないかも…


>ゴトさん
いつもどうもです!
少しずつではありますがアプデの度に
色々と追加していこうと思います。

あとメディアゲート閉店は確かに痛い…
ポスター付きというのもありますが、
常時在庫を確保してくれていたので
今後古い作品はどうするかなといった感じですね。

その辺も含めて今度作品をパケ化する際、
委託業者の方に色々質問しておきますw


>エロ乞食さん
まいどどうもです!
細かいイベントになりますが、
Ver1.9までには幾つか追加する予定ですね~。

ナースエンドの衣装は気に入ってくださっている方多いのですが
追加となると衣装一つでも結構な手間がかかりそうで…
なので残りはVer2.0での淫魔衣装のみになりそうです、
期待に応えられず申し訳ありませぬ!><
(でも今後の作品でまたあの衣装の出番はあるかも…)


>ポンタさん
いつもどうもです!
Hイベント・シンボル敵の追加に関しては
後者は接触系のイベントになりますね~。
前者は比較的軽い感じのイベントになりそうで、
追加エンドはVer2.0でということになります(・ω・)ノ

あと病院の女医は彩音さんではありませんが、
何らかの形で登場させたいとは密かに思っています。
というか現代もののRPGもやりたいと考えていますので
いつかそちらで出番があればいいなとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>このペースだと今月はver1.7くらいまでが限界かな?無理はせず
お気遣いどうもです!
今月中のアップデートはあと二回くらいを予定していますが、
その二回でVer1.9までの分を終わらせたいと考えています。

つまりVer1.7でVer1.9までの追加分が実装される…
ということになりそうな感じです(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)