FC2ブログ

3月24日のこと

完成までは引き籠るというておりましたが、
ちゃんと作業しておりますよという報告もかねて
不定期でちょこちょこ更新はしていこうと思います(・ω・)ノ

まずは体験版への感想・不具合のご報告ありがとうございました。
製品版をより良いものにできるよう頑張りたいと思いますが、
Hイベントでの衣装チェンジについてメール等で同じ質問が
複数ありましたのでここで回答させていただきます。

衣装チェンジした場合にイベント内のCGがその衣装になるのか?
というものですが、それは全イベントではなく一部に限られます。
例えば体験版で発生するイベントだと野外でスライムに襲われるシーンは
水着なら水着のCGに差分チェンジしますが、道具屋のイベントは
普段着でないとイベント自体が発生しません。

反対に水着や他の衣装でないと発生しないイベントもありますので、
そのあたりは恒例の回想部屋ヒントを参考に探して頂ければと…
というか、今回はヒント無しだとイベントを探すのが大変かもしれません。
全体的なHシーンの数も紅炎のラキアより多くなります。
またストーリーに絡む重要かつ真面目なシーンでは
普段着でないと進行しないようになっています。

最後に前回の記事で手の病状について
多くのお気遣い・ご心配のコメ本当にありがとうございました!
これに関してはリヴィオラ完成後も付き合いが続きそうですので
ゆっくりと治療していきたいと思います(;゚∀゚)=3



コメント

お疲れさまです!
ヒントなしだと探すの大変とありますが、きっとまた最強のビキニアーマー好きなうさぎがヒントの立て看板を立ててくれてるんですよね?・・・ね?
まぁなくても頑張って探しますけど!

おっぱいバレーで休憩しつつ制作頑張って下さい。

No title

とりあえずエロシーンに絡みそうな酒場の遊び人、病院、家庭教師のショタ、鉱夫のおっさんに話かけて妄想してます
不定期でも更新してもらえるのは嬉しいですね
差分は全部なんか正気の沙汰じゃないと思うので全然一部でいいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

果たしてウサフィーナが横を向けるようになったか?
そしてウサフィーナのエロイベントはあるのか?

この辺はまったく興味ないけど、作品は非常に楽しみです

No title

更新キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フルマラソン足つりながらもゴールできました✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
体験版素晴らしかったですヽ(・∀・)ノ催眠シチュの定番といえば最後に催眠を解くが快感に逆らえなくなり自分から・・・
とか勝手に妄想するくらい楽しみですヾ(:3ノシヾ)ノシ”
今回もヒントあるんですね助かります(〃 ´ ▽ ` )ノ
それでは制作ファイトです_(__(っ´∀`)っ

No title

昔ここのサイトで読んだのですが、今回もボイスなしでしょか?<発表当初にボイスありと会ったのを思い出して

No title

もうすぐ完成しそうなのかな?
無理をなさらずに 進めていってくださいね(^^♪
期待してます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気丈なヒロインも良いが、最近話題の淫乱健気なヒロインも良いと思う今日この頃。そんなヒロイン(彼女)と桜の下でいちゃつける日が果たしてくるのか?全くそんな予定は御座いません(泣)。

それはそうと制作頑張って下さい。あと無理はほどほどに。

No title

>ろきそんさん
いつもどうもです、エロシーンに関しては今作でも
回想部屋でウサギ精霊がヒントを出してくれるようです(・ω・)ノ

ある程度はユーザーに探してほしい部分もありますので
「答え」ではなくあくまでも「ヒント」なのですが、
それでもまあ見れば大体わかるんじゃないかなとw

おっぱいバレーは先日届きましたがまだ未プレイ…
合間合間の休憩で癒されたいですね~( ´ω`)


>oiriさん
これまたどうもありがとうございます!
そのあたりのキャラはイベント有りそうな雰囲気ですねw
不定期ながらも更新はしていきたいと思います。

全CGに衣装差分は時間的にもえらいことになりますので
そこは一部のイベントに絞って制作しました^^;
それでも過去作に比べるとボリュームはありますね~。


>エロ乞食さん
どうもありがとうございます、完成まで放置だと期間が空きますので
やはり不定期でもアナウンスは必要かな~と考えました。
特に広告が出てしまうのはサイトの見た目的にもよろしくないかなとw

さすがにこの時期に新しい要望を付け加えるのは難しい…
というかほぼ無理ですので既定のまま突っ走りたいと思います。

そしてDLsiteとDMMでさりげなくキャンペーン中…
ということで過去作のご購入ありがとうございます、
楽しんで頂けたようで何よりです!( ´ ▽` )ノ


>勇者ああああさん
ありがとうございます、ウサフィーナの横向き実装
そしてエロイベントは全く期待せずお待ち頂ければと思いますw

作品自体は良い物にできるよう頑張ります!


>٩๑ω๑ ۶さん
おお~、完走されましたかおめでとうございます!
私は学生の頃に走った30キロマラソンが限界…
足をつりながら走る根性はさすがにないですね~(;゚∀゚)=3

そして体験版の感想ありがとうございます、
催眠シチュの定番は後半で催眠を解くところにありますよねw

Hシーンのヒントは過去作同様に回想部屋にありますので
発生条件はそれで大体わかるんじゃないかなと。
早く完成版で遊んでいただけるよう制作頑張ります~ノシ


>通りすがりさん
当初はボイスを付ける予定でしたが
今回は諸事情により断念いたしました。
お願いする声優さんも決めていたのですが…( ̄△ ̄;)

ただいつかボイス有でRPGを作りたいとは思っています。
やはりHシーンの臨場感が違いますのでw


>雷さん
どうもありがとうございます、
さすがに今は無理をし過ぎず頑張りたいと思います!

作品は遅くとも5月下旬に販売開始されるように
登録しますので今少しお時間頂ければと思います( ´ ▽` )ノ


>ポンタさん
これまたいつもどうもです!
さすがに発売開始まで放置…となるとちょっと長いですし
広告も出てしまいますのでやっぱり更新することにしましたw
あと回想シーンでの処女・非処女差分は付けます。
おっしゃるように一文有るかないかなんですけどね^^;

デジモンは…OP曲は有名なので知っているのですが
アニメ自体は一度も見たことがないです。
というかアニメ自体ほとんど見なくなりましたね~。
日本人としてあるまじきこと…( ゚ω゚)

リヴィオラの完成度は85%(?)くらいでしょうか。
正直曖昧なのですが遅くとも5月下旬に販売開始
という予定に変更はありませんので~(・ω・)ノ


>監督さん
淫乱健気なヒロイン…いいですよねw
他にも純情ビッチとかもいいな~と思うのですが、
そういったヒロインとイチャイチャできる予定は
自分も全く完全にないです(´・ω・`)

そして引き続き制作頑張りたいと思います、
いつも応援ありがとうございます!

No title

更新お疲れ様です!
絵は良いのにざんねんな作品が横行してるみたいですが、臆せずがんばってください!
どうでもいい事を1つ、pixiv(みたらし侯成)の秋子さんが美味しそうで辛い!

No title

>peekさん
まいどどうもです!
RPGを含めたゲーム作品では絵以外の要素でも
大きく評価が左右されますよね。
ただレビュー等の評価が高くない場合でも
個人的にツボにはまる作品に出会うことはありますので、
そこは自分で体験版などを確認したりしてます( ´ω`)

そしてみたらし侯成さんの秋子さんは良いですよね。
私の知る限りでは間違いなく至高の秋子さんですが
kanonはもう15年以上前の作品なんですね…

では臆さず怯まず制作頑張ります、
ありがとうございます!( ´ ▽` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>今は完成度何%くらいなんや?わいは ~の方
毎度おおきに、完成度は9割超といった所でおます(・ω・)ノ

5月下旬に販売開始という予定には変更ありまへんが、
いつも以上に待たせまくっておりますんで
できるだけ早く完成できるよう頑張りますわ、ほんま(;゚∀゚)=3


>さくさくエロが見られるゲームもいいけど苦労して ~の方
どうもありがとうございます。
18禁作品なのでエロはさくさく見られるようにしたいけど
RPGだからそれなりにゲーム部分でも遊んでほしい…

作る側としてはその葛藤は常にありますので、
基本的には簡単に見られるイベントとそうでないものとで
上手いことバランスを取れればと考えています。

あとは一日も早く完成できるよう頑張ります!( ´ ▽` )ノ

No title

遅くなりましたが、体験版楽しませていただきました!
ますます完成が楽しみになりました^^

ご無理のないようにと思いますが、早く完成するのを期待しております^^;

No title

完成度9割越えかぁいよいよって感じ
早くやりたくて悶々とした日々を過ごしてます

No title

>ダガー†さん
体験版プレイどうもありがとうございます!
完成まであと一か月ちょい…

限られた時間の中で少しでも良い作品にできるよう
頑張っていきたいと思います( ´ ▽` )ノ


>こえづかさん
いよいよ制作も佳境ですね~、
いつも以上に長くお待たせしてしまいました。

今度こそ予定通りに完成させますので
あと少しだけお待ちいただければと思います(;゚∀゚)=3

No title

ウサフィーナが横を向いたら世界が崩壊するって本当ですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)