FC2ブログ

1月28日のこと

本来なら明日の金曜日に更新予定でしたが、
ちょっと都合により一日早くの更新です(・ω・)ノ

とはいえ今日も明日も制作に追われる毎日でして
朝も昼も頑張っております(夜は普通に寝てますが)
最近は自分でも驚きの速さで制作が進んではいますが
それでも描いても描いても終わらない…( ゚ω゚) キッツイナー

で制作状況ですがイベントCGのベースはほぼ全て完成しており
あとは表情・衣装差分のみの段階です。
ただその差分が思っていた以上にそこそこな量ですので、
CG作業にメドをつけて完成予定日をお知らせできるのは
おそらく次回以降の更新になりそうです。
(本当は今回お知らせしたかったのですが…スミマセヌ)

そしてまたサンプルを一枚ペタリーヌ
淫欲度の段階によって就寝時に起きるイベント絵です。

liviora_sam8.jpg

Hシーンのテキスト以外にも淫欲度による変化が
わかるイベントがほしいという意見を複数頂いていましたので、
とりあえずこんな感じの一枚絵で表現してみました。
(ゲーム中では画面は下の方にもスクロールします)

最初はセリフだけでも良かったかな…と思っていたのですが
それだとやはり寂しいだろうということで急遽描いてみました。

あと次の更新は再来週の土曜以降になるかもしれませんが…
とにかく引き続き制作頑張りたいと思います~(・ω・)ノ



コメント

No title

更新お疲れ様です
これはあれですね?寝ようと思っても身体が疼いて…系のアレですね!?
前作までは淫欲度が高くてもエロイベントに遭遇するまで皆さん割とケロっとしてたので
こういう平穏な日常すら蝕まれていくのが分かるイベントがあるのはありがたいです
衣装差分の分だけ作業量も増えて大変そうではありますが、
個人的に着せ替え要素も凄く楽しみにしているので頑張って下さい

寒波が来たり、昼は温いのに夜がまた糞寒かったり、
厳しい寒さがまだ続いていますので、くれぐれもお体にお気をつけ下さい
次の更新も楽しみにしています

No title

更新お疲れ様です!
就寝時のイベントですか。今作品は薄暗い中でのシーンが他にもあってより、エロさが引き立ってますね。

このCGのシフィル先輩もかなりエロい表情出ていて最高です( ^ω^ )
ただシフィル先輩おしとやかそうなのでエロエロになっても少しの恥や抵抗感があると個人的にはグットなのかなっと、すいません自分の欲望です。

作業が順調そうで、なによりですがお体に充分気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新おつかれです!
確かに、いままでの淫欲度の変化はイベントでしか実感できなかったので
これは地味に楽しみな要素ですね。

自分は見事にインフルさんとであってしまいベッドと友達になってました
インフルエンザ等にお気をつけいい作品を作成してください!

No title

おおこれはかなり嬉しい報告です
エロさ倍増です
というかシフィル先輩は寝る時は全裸派なんですか!?

No title

更新お疲れ様です。
CG見ました。絵で差を表現していただけるとは嬉しいですねぇ。
今までの立ち絵による表現でも分かりやすかったですが、こういった表現の仕方もアリですね!
今までのはレイナやイオナのようなクールキャラだったので割とケロッとしてても脳内保管で案外・・・w
ラキア?踊り子なので快楽に慣れていたのでしょう(笑)

それはそれとして今回のシフィル先輩の表現の仕方は凄くイイです!
ここにこう、口の端に涎を付けるだけでもう1段階上の状態を表現できたりするでしょうから今後も便利になると思いますし。
左手が胸を揉んでいますので右手を下半身の方に持っていく方法でも、1段階上の表現にもなったりするでしょうね!

キャラの性格や設定によってまた表現が変わるかもしれませんが、普段そういったことをしない、もしくは疎いキャラがこのCG絵のようなことをするだけで随分違いますよね。

冬はまだまだ続きますが、体調にはお気を付けてください。
更新、お待ちしております。

No title

ユーザーの意見を聞いて取り入れていくスタイル・・・なかなか出来ることじゃあないぜ
イベントCG付きでシフィル先輩が悶々として寝付けない様を見られるとかこれはいよいよ期待が高まります

No title

こういうシーンがあると、よりHシーンが映えそうで良いですね。真面目なシフィル先輩が快楽に抗えなくなるのは堪らないです(*´д`*)

No title

更新お疲れ様です~
就寝時CG良いですねぇ。体が火照って眠れない状態のシフィル先輩エロいです!それともインフルエンザにかかってしまったのか・・・(〃´Д`〃)

前作品のイオナ物語の方で爺さん系相手にエロイベは無かったので今回のリヴィオラには有りますか?後以前話していたボイス搭載の方も気になっております。
差分作業のほう大変かと思いますが、無理せずに体調の方お気を付けて下さい。次回の更新楽しみにして待っております~

No title

更新お疲れ様です!

エロスを感じるぅ

楽しみにしております!

No title

(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー!?
更新何時頃だっけと思って見に来たら既に更新されていたぜ_(:3 」∠)_やったぜ
シフィルさんは全裸で寝るタイプの人☺それとも体が火照って的な感じですかね…٩๑ω๑ ۶
背景が薄暗いと大人な雰囲気がでてエロさが増してる感じがします(〃 ´ ▽ ` )ノさすがです
完成まで頑張ってください(∩´∀`)∩

No title

更新お疲れ様です!

・・・これは、襲いたひっ!

No title

いいねぇー
紋章と指輪の力くらってるレイナとシフィルは脳内補完でエロくなっても仕方ないかって出来ましたが、ラキアとイオナは正直最初からそっちの才能があるんじゃないかと思うくらい快楽耐性なかったからこういう変化欲しいと思ってたんですよ。楽しみ楽しみ。

No title

>ゲーム中では画面は下の方にもスクロールします
トロトロになったお股まで見えるのかな?愉しみです

No title

>unpさん
いつもありがとうございます!
これはそうですね、寝ようと思っても~のアレですw
確かに前作までの3人はイベント外では常に平常運転でしたので
その辺も今回は変えていこうといった感じです。

着せ替え要素も今回は初の試みですので
変なバグとかでないようにしたいですね^^;

楽しんで頂けるものになるように作業頑張りたいと思います、
お気遣いどうもありがとうございます!


>たまこさん
いつもコメありがとうございます!
薄暗い拝啓はエロには欠かせませんので、
もっと上手く描けるようなれればなと思っています。

シフィルはおっしゃるようにおしとやかな性格ですので、
イベントによってある程度の差異は出るかと思いますが
淫欲度MAXでもある程度の恥じらいは残すつもりでいます(・ω・)ノ

体を壊さない程度に引き続き頑張りたいと思います、
お気遣いありがとうございます!


>ポンタさん
これまたいつもどうもです!
金曜はちょっと私用でごたごたしておりましたので
今回は一日早く更新しておきました(;゚∀゚)=3

さすがに寝るときにまで三つ編みはどうだろうと思いましたので
髪の束ね方がシンプルといいますか微妙に違いますね。
自分はこっちもいいかなと思っていますw
またこのイベントは淫欲度による段階変化を表すものですので
以前に掲載したサンプルとは状況が違うのですが、
おっしゃるようなイベントは他にあるかも…とだけ( ゚ω゚)

では引き続き制作頑張ります、
いつもお気遣いありがとうございます!


>ろきそんさん
いつもありがとうございます!
今まではイベント外での変化がありませんでしたので
今作ではその辺の描写も少し取り入れてみました。

インフルエンザにやられた人結構多いですね。
まだまだ寒い中、ろきそんさんもお体には気を付けて!(・ω・)ノ


>おおこれはかなり嬉しい報告です ~の方
ありがとうございます、実際にシーンを見て頂いて
さらにエロさ倍増になればいいなと思います( ´ω`)

シフィルは寝る際にはちゃんと着る派なのですが
このシーンでは裸のほうがエロいだろうという事でこうしました。
というかファンタジー世界のパジャマ的なもので
これだというものが思いつかなかったというのもあります^^;


>匿名さん
どうもです、今までとは少し違った面でも
淫欲度の変化を表現できればと思いやってみました。
過去三人のヒロインもエロい目にあって平気ではなかったと思いますが、
エロRPGなのである程度ああなるのは仕方がないといいますか…
ただラキアだけはそういう素質もありそうな感じでしたねw

シフィルは自分の身体のエロさに気づいていない人ですので
そのあたりの戸惑いなんかも表情とテキストの差分を組み合わせて
上手く楽しんで頂ければいいなと思ってますが…
そのためにもまずは早く完成させないと( ゚ω゚)

では、引き続き体調に気を付けつつ作業頑張ります、
お気遣いありがとうございます!


>ユーザーの意見を聞いて取り入れていくスタイル ~の方
ありがとうございます、さすがに頂いた意見を全部…
というわけにはいかないのですが、「いいな~」と思ったものは
これからもできるだけ取り入れていきたいですね。

このシーンも最初はセリフだけで表現するつもりでしたが
CG月でよりエロ差が伝わればと思います(・ω・)ノ


>ゴトさん
そうですね、日常の一コマで何かエロくなる過程を見せることで
本番もさらにエロくできればいいなと思います。

シフィルの普段の性格がまじめで大人しいだけに
その落差をうまく表現できればな~と( ´ω`)


>マードックさん
いつもどもどもです!
就寝時CGは前から要望有りましたので
今回急遽ではありますが導入してみました。
インフルエンザだとさすがにこの格好で寝るのはやばい…w

あとリヴィオラで爺さん系の相手は
固有ではなく差分CGである予定です。
ボイスは今回ちょっと難しそうですので
次回作以降(ツクールMVでの作品)でやりたいなと(・ω・)ノ

量があるのでなかなか大変ではありますが
引き続き差分作業頑張ります、お気遣い感謝です!(;゚∀゚)=3


>ネルスさん
いつもどもどもです!
塗りとかをもっと工夫して
さらなるエロスを引き出せるようにしたいですね( ´ω`)=3
完成まで頑張っていきたいと思います!


>٩๑ω๑ ۶さん
いつもどうもです!ヽ(゚Д゚)ノウオアアアアアー!
更新は曜日はまちまちですが大体深夜0時台にしてますね~。
ちなみにこのシーンでは何か着せるか迷って裸にしましたが、
普段寝る際にシフィルはちゃんと服を着てるようです。

あと自分も薄暗い背景のシーンは好きなのですが
表現が結構難しいですね(修行あるのみ( ゚ω゚)
引き続き完成まで頑張ります~ノシ


>peekさん
いつもどうもです!
個室ならともかく、人前でこんな感じで寝てたら…
まあ普通は襲われても仕方ありませんよねw


>いいねぇー紋章と指輪の力くらってるレイナとシフィルは ~の方
ありがとうございます、確かにレイナ・シフィルは理由がありますが
ラキアとイオナは素の状態で堕ちていきますからねw
二人とも快楽に耐性がないわけではないのですが、
チ○ポに負けてしまうのはエロRPGヒロインの宿命…( ゚ω゚)

ただ今回は上記のようなイベントを使って
堕ちていく過程をやや細かく描写していますので
その分、エロくなっていく過程が少しでも細かく
伝わってくれればいいなと思っています(・ω・)ノ


>トロトロになったお股まで見えるのかな? ~の方
そうですね、どんな状態なのかは敢えて伏せておきますが
いい感じにエロい状態のシフィルで愉しんで頂ければと思います( ´ω`)

No title

ゲーム楽しみにしています。最初は淫欲に抗っていても徐々に我慢できなくなって・・・的なシチュエーションは大好物です。

一時は、えげつないぐらいの寒さでしたが最近ましになった気がします。咳が酷かったのですが、やっと止まりました。健康は大事だとよく分かりました。お互い風邪などには気を付けましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>監督さん
どうもありがとうございます!
堕ち方に関しては過去作よりもキャラの変化を
少しばかり丁寧に描写していると思います。

そして寒さも少しマシになってきましたね。
とはいえまだまだ冬の真っ最中ですので
監督さんもお体には気を付けて~(・ω・)ノ


>山の干し柿さん
これまたいつもコメありがとうございます!
今回のサンプルは「体が火照って~」のパターンですねw
今までの作品ではなかった感じのイベントかなと思いますが、
この後も何か別イベントへの派生があるかもしれません。

あとさすがに全キャラというわけではありませんが
淫欲度による会話の変化は町人にもありますので
その辺も楽しんでもらえればと思っています(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>前回のラキアであった魔法の書みたいな ~の方
そうですね、今回は魔物ではなく人間相手の催眠があります。
あまり言うとネタバレになるので詳細は控えますが、
シーンの状況もラキアとは少し異なる感じです(・ω・)ノ


>体験版更新まだー?製品版まだー? ~の方
もちろん言って下さって結構ですよ~。
というか何も言って頂けなくなるのが一番ヤバいです^^;

こうやって応援のコメ頂けるうちに頑張って
完成させたいと思います、ありがとうございます!
体験版更新はもう少しだけお待ちください~。

No title

今回も更に期待感の煽られるCG、いいですね!
柔らかい胸を想像させる感じが出ていて完成が待ち遠しいです。
完成をお待ちしていますが、ご無理のないようm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新がまちどおしいっ

No title

今回もラキアみたいに夜間徘徊は出来るのですか?
もし出来るのなら捗りまくってオニンニンがマジパネェ事に( ゚ω゚ )

No title

>ダガー†さん
どうもありがとうございます、期待のコメを寄せられるたびに
早く完成させねばという思いが強く出てきます(;゚∀゚)=3

柔らかい胸の表現は毎回試行錯誤して描いてますね~。
完成まで頑張りたいと思います!


>HQ776さん
そうですね~、CG以外の作業は…
エロシーンのテキスト以外はほぼ終わっています(・ω・)ノ

時間的にはやはりCG作業が一番長くかかりますが、
それ以外の所も実際作業してみないとどの位の時間がかかるか…
というのはなかなか予測がつきにくいですね(;゚∀゚)
未だはっきりとした完成時期をお知らせできず申し訳ないです><


>めんめさん
どうもありがとうございます!
なかなか良いお知らせができず申し訳ないのですが
気長に続報をお待ちいただければと思います^^;


>おっぱいダイスキーノさん
深夜徘徊はある町でのみできる予定です。
ラキアに比べてボリュームは控えめになるかもしれませんが
徘徊スキーの方には楽しんで頂けるかと思います。

そして私もおっぱい大好きです(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)