FC2ブログ

12月31日のこと

2015年も残すところあとわずか…
皆さんにとって今年はどのような一年だったでしょうか?

私は2作品以上の制作という目標を見事に達成できず…(;´Д`)
正直、振り返ってみて何ともグダグダな一年だったと痛感しております。

リヴィオラが未だ制作中というのは完全に予想外ですが、
イオナ物語のおかげで短編作品の制作ペースなどは掴めましたので
今後の指標を立てやすくなったことはそれなりの収穫かなと思っています。
来年こそは2本以上作品作って「いや~、すっごい良い年だった!ヽ(゚Д゚)ノ」
とハイテンションで言えるようにしたいですね~。

そして来月は3日くらい(?)に年始のご挨拶も兼ねた更新を行いまして、
それからはしばらく進捗報告のみでの隔週更新にしたいと思います。
詳しい事はまた年明けでの更新にてということで(・ω・)ノ


それでは最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年を迎えられますよう!( ´ ▽` )ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!٩๑ω๑ ۶
今年もよろしくお願いします!(意味深)

No title

新年あけましておめでとうございます。
紅白はラスボスが印象的でした(笑)。ラブライブは1人欠席してましたが、彼女(俺の嫁ともいう)の分も8人が最後まで笑顔でやりきり良かったと思います。アニメ紅白はカラオケ大会だったような気もしますが・・・
今年も互いに去年よりも良い年になるように頑張りましょう。

No title

あけましておめでとうございます
昨年はイオナ物語楽しませてもらいました
今年はリヴィオラぜひ頑張ってください

No title

>ポンタさん
昨年はいつもコメありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

リヴィオラは道中の衣装変更可能ですが
海の家があるかどうかは未定ですねw
追加アプデはサブキャラのエロが多くなりそうですので
今作ではちょっと難しいかもしれません。

悪堕ち衣装は大いにアリだと思います。
というかレイナでの淫魔堕ち等がそうですね。
シフィル、ディアナにも似合いそうです( ´ω`)


> ٩๑ω๑ ۶さん
明けましておめでとうございます、
昨年に引き続きコメントありがとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!

そして今年もうちの作品で色々と
よろしくして頂ければと思います( ´ ▽` )ノ


>監督さん
新年明けましておめでとうございます、
昨年は色々とコメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

今年はいい年にできるよう頑張りたいですね~。
ちなみに紅白はアニメの所だけちょろっと見てましたが、
なにやらラスボスも降臨されたみたいで驚きましたw
ここ数年はミクやらアニソンやら若い人向けの楽曲が増えて
少し幅が広がったと言うか様変わりした感じですね~。
個人的には以前より取っ付きやすい番組になったかなと( ´ω`)


>whさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はいつもコメントありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はリヴィオラと合わせて複数の作品をお届けできるよう
最初から頑張っていきたいですね~( ´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)