FC2ブログ

12月18日のこと

まずはお知らせから(・ω・)ノ
紅炎のラキアパッケージ版が本日18日発売となります

rakia_pake.jpg

下記のサイト、および全国の同人ショップにて販売中です。
どうぞよろしくお願いいたします。




そして次にリヴィオラのサンプルをペタリーヌ
衣装の一つメイド服ですが…

syfil_tati2.jpg liviora_sam5.jpg

ありきたりでなくちょっと変わった感じのものに
と考えて描いたらこんな感じになりました。
メイドが着るにしては露出とか色々とおかしいですが、
そこはあまり気にせずに頂ければと思います。

カチューシャとエプロン的なものを付けていれば
ちゃんとメイドに見えます(多分( ゚ω゚)

そして次回更新は年末に行いたいと思います。
久しぶりに何か落書きでもアップできればな~と(・ω・)ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乳首勃ってるしノーブラ?
辛抱たまらんよ困難見せられたら
はやくシフィル先輩を滅茶苦茶にしたい

No title

更新お疲れ様です
おっぱい揉みしだいている中年親父っぽいキャラの趣味なのか
良いセンスのメイド服だ…
こんな格好したメイドが周りで働いていたら悪戯したくなるのも無理ないというものですね

No title

恒例の富豪特
ウラヤマ

No title

パケ版見て改めて思ったんだがもうちょい色気のある下着着けなよ、年頃の娘さんなんだから……

No title

やはり美少女にはおっさんが合うな…(哲学)

No title

ダウンロード版とパッケージ版って何か違いってあります?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ポンタさん
いつもどうもです、制作頑張っております!
ラキアはDL版とパケ版の間が空きすぎました( ̄△ ̄;)
さすがに次からはもうちょっと考えたいところですね~。

あと今回の衣装は確かにメイドらしからぬ露出度…
海の家とかでもいけそうな感じですが、
一応はメイドですので屋敷の中でのシーンになります。
相手は富豪系のおっさんキャラですね( ´ω`)=3


>乳首勃ってるしノーブラ? ~の方
ノーブラですね~、大きく胸元がはだけてますから
これでブラを付けるのは無粋ではないかと( ゚ω゚)

今作はいつも以上に制作が伸び伸びで
随分とお待たせしており申し訳ないですm(_ _)m


>unpさん
これまたいつもどうもです!
最初はよくあるメイド服にと考えていましたが、
色々アレンジしてたらこんな感じになりました( ´ω`)

完全に後ろに入るおっさん(あと私)の趣味ですが、
まあこの服は最初から完全にセクハラ目的で着せてますねw


>ろきそんさん
恒例の富豪枠です(・ω・)ノ
美人な娘さんにメイド服着せてあれこれするのは
まさに金持ちの特権ですね、うらやますぃ。


>パケ版見て改めて思ったんだがもうちょい色気のある下着 ~の方
実はこれ下着では無くて作品内で付けてる水着だったりします。
まあ下着に見えると言われればそうかもしれませんが…^^;

レースとか付けると下着っぽい感じが出るのですが
おばさん臭くなったりするので難しい所ですね~(-_-)ウーム


>٩๑ω๑ ۶さん
そうですね、私もそう思いますw
美と醜と言いますか、絡む二人の外見にギャップがあると
なんだかエロさが増すように感じます。

でもNTRモノだと相手がイケメンとかの方が
取られた感が強くていいんじゃないかな~と( ゚ω゚)


>ダウンロード版とパッケージ版って何か違いってあります? ~の方
DL版とパケ版、作品内容は全く同じです(・ω・)ノ
ただパケ版はジャケットやレーベル画像などが
おまけとしてディスク内に入っています(イオナ物語除く)


>名無しさん
ありがとうございます、DL版完成から随分と経ちましたが
ようやくパッケージ版発売できました(;゚∀゚)=3

コメントに関しては皆さん見たいのは絵と進捗ということで、
日常報告みたいな文章だけだとどうしても少なくなりますね^^;
あとは時期とかタイミングにもよるでしょうか。
絵があってもあまりコメント付かないこともありますしw


>山の干し柿さん
ありがとうございます、パッケージのイラストは
毎回どんなポーズにするかで結構悩みますね~。
18禁ですのでエロい感じにするのは大前提として、
どこまで脱がせるのかも悩みどころです(;゚∀゚)=3

あとこのメイド服は確かにスク水っぽい感じありますね。
カチューシャとか余分なオプションを外すと泳げそうですw

No title

季節のせいか画像を見ていると彼女が寒そうです。ここは自分が人肌で激しく温めねば!(寒さで若干おかしくなっています、ご了承ください)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>監督さん
いつもコメありがとうございます!
確かに今の時期にこの服装は非常に寒そうですね^^;

そしてもうすぐクリスマス…
自分も美人でエロいメイドさんに傍にいて欲しいものですが、
何も起こらない夢の一日で終わりそう…
というわけで作品の制作頑張ろうと思います( ゚ω゚)


>ルイーダの秘密日記と天空の王妃堕をプレイしました ~の方
両作品プレイ&ご感想頂きありがとうございます( ´ ▽` )ノ
9でルイーダのキャラや設定が確立されましたが、
何気にDQキャラでは一番かなというくらい好きなキャラですね。
ここのところずっとオリジナルが続いていますので、
いつかまたドラクエモノもやりたいと考えています。

作品形式はどうなるか分かりませんが、ミレーユやゼシカも含めて
まだ一度も作品内で触れていないキャラを描いてみたいです。
RPGも制作頑張ります~ノシ

No title

「おい、クリスマス!俺の事嫌いだろ!俺だって嫌いだ、バカヤローォォォォ!!」と思いながら何年過ごしてきた事か・・・。いつか、この行事を愛せる日が来るのでしょうか。せめて今宵の満月でも見て自分を慰めようと思います。金色猫さんも忙しいでしょうがゲーム制作諸々頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>監督さん
いつもどうもです!
クリスマス…そんなイベントもありましたね( ゚ω゚)
まあ私にとっては町のイルミネーションが綺麗だな~
くらいに感じて過ごしております。

いつかエロくて美人な嫁とその日を過ごせるように
のそのそと制作頑張りたいと思います(;゚∀゚)=3


>ポンタさん
イオナ物語の不具合報告ありがとうございます!
まあ誤字的なものでよかったかな~と^^;
バージョンそのままでその内にさりげなく直したいと思います。

あとイオナと富豪との間に子供ができたら、
別荘みたいなものをあてがわれて母子ともに
そこに暮らすんじゃないでしょうか。
で、ちょくちょく富豪のおっさんが訪ねてくるみたいな感じですw


>三作ともRPGやったけど段階別でテキストが変わるのは ~の方
ご感想ありがとうございます!
段階別でのテキスト変化は今後もやっていこうと思いますが
「唐突にエロくなる」というのはちょくちょく言われますねw
その辺りも何かイベントを挟むなどして補完したいです(・ω・)ノ


>体験版公開から10か月・・・そろそろ進捗教えて欲しい ~の方
ほんと今回はいつも以上に長いですね、申し訳ない!><
進捗は以前お知らせしたとおり年明けに行いますので~(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)