FC2ブログ

11月20日のこと

ようやくいい感じに寒くなってまいりました(・ω・)ノ
このくらいの気候が頭も冷えて作業が捗るので、
個人的には冬も嫌いではないですね~。

そして今回も次回作リヴィオラよりサブキャラ紹介、
いわゆる褐色ロリの淫魔スウラです。

sura.jpg

貧乳とはいえ、ある程度の膨らみがある方がエロいと感じますが、
その紳士的な加減もなかなか難しいですねぇ( ゚ω゚)マドモワゼール

今作ではOPから登場するマイカやリリアムも含めて
サブキャラの大半が「淫魔」となっているわけですが、
ここでいう淫魔というのは男を見れば(性的に)襲いかかるような、
ファンタジーRPGでよく見かけるサキュバスなどとは異なります。
むしろ人間よりも遥かに理知的な種族だったりするので、
こんな挑発的な格好でも貞操観念などはしっかりしています。

ただサブキャラにもイベントをという要望は多く頂いてますので
完成後の追加アプデで彼女達のHイベントも実装したいと考えています。
そして次の更新は多分、来週飛ばして再来週になります(・ω・)ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スウラちゃん可愛いですね。基本的に貧乳、巨乳共に好き嫌いは全くないので新キャラ大歓迎です。紳士的に愛でたいと思います(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です
一連の作品を見てると、意外と話は分かるし見境なく男を襲っている感じでもないし
良い女を見るなり襲ってくる町中の男連中より淫魔の方がよっぽど理知的な感じがしますね。
ロリ寄りな淫魔であるスウラちゃんがどんな活躍?をしてくれるのか楽しみです。

No title

>ポンタさん
毎度どうもです!
基本的に作品内では巨乳娘が多い感じですので
アクセントを付ける意味でも貧乳はいた方がいいかなとw
言われてみれば淫魔のHシーンもレイナだけですね~。

サブキャラのイベントはまだ決まってませんが
出来れば人間相手にしたいかなと考えています。
いずれにせよ実装は本編完成後の追加になりますので
じっくり考えたいと思います(・ω・)ノ


>監督さん
スウラ可愛いですか、ありがとうございます!
個人的には貧乳キャラがどうというよりは
褐色肌が描いてて実に楽しいな~と感じています。
あ、もちろん貧乳も好きですがw

最近は貧乳ロリのエロを描く機会もありませんでしたので
紳士的に愛でて頂けるようなイベントを考えたいですね~( ´ω`)


>名無しさん
おおう、どうもありがとうございます!
絵が良くなっているのかは自分では判断し辛いですので
そう言って頂けると嬉しいです( ´ ▽` )ノ

レイナ制作からもう随分と経ちましたが、
あの頃の絵柄は今でも参考に見直したりしてます。
悪くないな~と自分でも思うのかもしれませんね^^;


>unpさん
これまたいつもどもどもです!
淫魔というからにはやはりエロくなくてはと思うのですが、
どんな相手とも見境なく…というのもどこか品性に欠ける気がして
その辺をどう描写するかが難しい所ですね(;゚∀゚)=3

スウラは過去に出てきた貧乳キャラとは少し違った
キャラクターに出来ればと考えています(・ω・)ノ

No title

ロリ褐色…! スウラちゃんいいですねえ、スレンダーな体型がまた実に好みです。元々は大正義巨乳だったのですが、ここのところ貧乳もまた好きになってきてました。今回の膨らみかけ、実に紳士的嗜好ですね…スバラシ…

季節柄寒さ本番ですが、お体に気をつけて制作頑張ってくだされ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鉱油さん
毎度ご無沙汰しております!
そしてスウラいいですか、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
そういえばロリ褐色は今回初めて描いたかも…

私もどちらかと言われれば完全に巨乳派なのですが、
最近はまた貧乳の素晴らしさを再確認しております( ´ω`)
貧乳キャラ…またどんどん描いていきたい…
でもやっぱり巨乳もいい…( ゚ω゚)シルブプレ

ともあれ寒い中、鉱油さんもお体に気を付けて
同人制作頑張ってください~ノシ


>山の干し柿さん
いえいえ、いつもコメントありがとうございます!
スウラの性格はちょっと気だるげな感じでしょうか。
過去RPG作では2人貧乳キャラを出しましたが
どちらもテンション高めでしたので区別を付けてます。

あと金髪ロリは自分も好きですよ~、
ドラク絵でよく描いていましたしw
ちゃんと貞操観念あるのにこんな格好してるのも
確かに不思議ですが、その辺も作品内で説明できればと。

そして男装の麗人キャラ…すごく面白そうですね!
実はレイナに男装させたら似合いそうとか
考えた事は何度かありますが、それとはまた別のキャラで
女であることを隠してというのは面白そうです。
まあ顔と髪形でバレバレなのはお約束ですがw
今後の作品で一考させて頂きたいと思います(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マジレスしてほしいんだけどまだなん? ~の方
マジレスすると完成まではもうしばらくかかりそうです。
長いことお待たせしてしまって申し訳ないです(;゚ω゚)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)