FC2ブログ

10月13日のこと

何やら寒くなってまいりました( ゚ω゚)

ここ数年は過ごしやすい季節が短いと言いますか…
少し涼しくなったと思ったらすぐに寒くなり、
暖かくなったな~と思ったらすぐに暑くなったりします。
春と秋はどこへ行ってしまうのか(゚Д゚)=3プハー

と、そんな当たり障りのない気候の話は置いといて、
最近は同人・駄文と交互に更新が続いていましたので
久しぶりに軽い落書きをペタリーヌ

hp68.jpg

学生時代、図書委員をやっていた頃のシフィル先輩です。
当時は眼鏡だった…という設定では無いのですが
10月1日がメガネの日だったという事で眼鏡にしました。
実際に図書委員や司書のメガネ率は高そうです( ゚ω゚)

そして次回の更新は来週です。
できれば次からはまた週一更新に戻したいところですね~。
まあ出来なかったらすみません(・ω・)ノ



コメント

No title

更新お疲れ様です
ほんと秋を感じる暇もなくもう冬到来か?といった感じでどんどん寒くなってきていますね
そんな中、思わず服の腋部分から手を突っ込んで巨乳を揉みしだきたくなるシフィル先輩が凄く良いです
作中でもこの一見清楚そうだけどエロさも感じさせる夏服仕様?の制服は登場するんでしょうか?

ともかく新作待ち遠しいので週一更新に戻るかも、というのは嬉しい限りです
次回更新も楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱい…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胸がムニュっとなってる感じが良いですね!
抱えられてる本になりたいっ!

No title

いいですねぇ。押しの強い先輩に押し切られるままに図書室であんなことこんなことされてそうですねぇ。
筆記用具はもちろん谷間から取り出すんですよね?

これは乳首がみたいっすわ

No title

>unpさん
どうもです、いつもコメント感謝です!
最近は春と秋が短くなった気がしますね~、
せっかく過ごしやすい季節なのに(;゚∀゚)=3

あと魔法学園の制服が季節ごとに代わるというのは
正直考えていませんでしたが、このイラストだと半袖ですので
これが夏仕様なのかもしれませんね。
というかこの格好で冬を過ごすのは寒そうですw
また制服シフィルを描くことがあれば
もう少しデザインを変えていきたいと思ってます(・ω・)ノ

ここの更新も早く週一に戻して
制作ペースも上げていきたいですね~( ´ω`)


>ポンタさん
いつもコメありがとうございます!
そろそろ掛け布団に加えて毛布が欲しい所ですね~。

シフィルは学生の頃から結構な巨乳でしたが
当時、男子生徒から絶大な人気があったというのは
紅炎のラキアで図書室の女の子が話してましたねw
それに絡んだイベントもできれば作りたいです。

そしてご質問の件ですがオッドスライムは
人間が魔物化してスライムになったものです。
オーガシェルは貝型の魔物が極端に巨大化した
いわば変種のようなものですね。
この二種に限らず魔物の中には独自の形態を
持つものが多くいるという設定です。
もちろん両者ともに人間を孕ませることができます(・ω・)ノ
あとご要望も今後の作品で検討させて頂きますね。
ケンタウロスは…獣姦になるのか微妙ですがw


>山の干し柿さん
これまたいつも応援・お気遣いのコメありがとうございます!
あの世界の気候は我々の住んでるこの世界と同じで
地域によって様々な気候があるという設定です。
常夏の所もあれば四季が巡る場所もありまして、
学園のあるフィルセアは後者です。
この絵イラストがノースリーブで半袖なのは
おそらく時期が夏だからだと思います(適当で申し訳ない^^;

あとシフィルはいわゆる隠れ巨乳(隠れてませんが)で、
本人は無自覚に男を誘う感じのけしからん娘ですね。
髪をほどいたバージョンも機会があれば描いてみたいです(・ω・)ノ


>なんか一気に野暮ったくなった印象 ~の方
そうですね~、毎回描く度に思うのですが
やはり眼鏡キャラは人によって好き嫌い別れるみたいですね。
メガネ無し差分を要求されることも多いですし^^;

でも地味で大人しそうなメガネっ子が
脱いだら色々凄いというのはロマンがありますので、
地味で野暮ったい感じからのギャップを演出するには
メガーネは重要なアイテムだと個人的に思うのです(・ω・)ノ


>おっぱい…!
おっぱいです…!
私も生まれた時から大好きでした!
今はもっと好きです!ヽ(゚Д゚)ノ


>名無しさん
どうもです、急に寒くなってきましたね~。
リヴィオラも長いことお待たせいていますので
早くほっこりして頂けるよう制作頑張ります!( ゚∀゚)o彡゚


>peekさん
ありがとうございます、胸のムニュッとした感じを
上手く描けるように色々と勉強中です( ´ω`)
しかし胸が大きい人が何かを抱えると
こんな感じになるのは仕方のない事で…(ゲス顔)

本になって抱えられるというのも良さそうですが、
人間のままで頭から胸の谷間に突っ込んで(以下略


>匿名さん
シフィルは押しには弱そうなイメージですね~。
でも当時は大勢の男子からの告白を全て断っていたようなので
見た目に反して意志の強い人なのかもしれません。

そして筆記用具を谷間から…
新しい収納方法ですねw


>くにすさん
確かにここまで圧迫されてるなら
衣服の上からでも浮き出てて良かったかも…

流石に興奮した男子生徒に襲われそうですがw

No title

そういえば図書委員はメガネ率高かった気がします。当時は何とも思いませんでいたが、今思うと非常に良かったと思います(いかがわしい意味で)。

No title

この乳を揉みしだける日はいつですか!

No title

PCを開けば無意識にきてしまいます、めんめです。
うおおおおお発売時期が気になるー

No title

>監督さん
わざわざ図書委員をやろうというくらいですから、
やはり本や読書が好きな人が多いのでしょうね。
メガネっ娘は知的なイメージがあるといいますか
個人的にも非常に好きです(健全な意味で( ´ω`)


>ろきそんさん
どうもです、できるだけ早く完成を…
と言い続けてだいぶ経ちました^^;
一日も早く揉みしだいて頂けるよう頑張ります!(;゚∀゚)A=3


>めんめさん
ありがとうございます、見に来て頂いているのに
なかなか進捗をお伝えできず申し訳ありません!
完成時期ははっきりと確定してから告知したいと考えていますので
毎度のことで申し訳ありませんが、今しばらくお待ちを…!><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)