FC2ブログ

9月29日のこと

もうすぐ10月になりますが…
最近は月が綺麗だな~とか、涼しくなったな~と思う事以外は
特に話題がありませんので早速サンプルを一枚ペタリーヌ

   liviora_sam2.jpg

フィールドマップで発生するタイプのイベントで
安定の触手…ではなく植物系の魔物姦です。
ラキアでも植物系モンスターのイベントは考えていたのですが
シチュエーションが触手と被るので没にしていました。
なので今回はちょっとやってみたいな~と。

ちなみに今作でも町の外でのイベントは魔物相手が大半です。
逆に町中や屋内では人間相手がメインといった感じです。

次の更新はまた2週間後になりそうですが
その後からは以前のように週一に戻したいと思います。
そろそろ完成に向けての明確な進捗をお知らせしたいところですね…( ゚ω゚)



コメント

No title

更新お疲れ様です
シフィル先輩のデカいおっぱいを狙ってるかのような
口?を開けた触手やパンツの中に潜り込んでいる触手が
一体どんな活躍を見せてくれるのか期待が膨らみます
こういうフィールドで発生する形式のイベントも淫欲度によって内容変化するんでしょうか?
個人的には人間相手も人外相手もどっちも好きなので楽しみにしています
制作頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です!!

また見ないうちにますますシフィル先輩のおっぱおおきくなってるような・・・
おっぱい系のシーンが大好きな私にとってはこの上の口を開いたような植物は期待せざるは得ない・・・

今回のシフィル先輩は乳系のシーンが多そうですね。
街の中のイベントも楽しみです!

No title

更新お疲れ様です~

縛られる姿もまたエロくていいですねぇ。
シフィル先輩のロケットおっぱいには目が釘付けになってしまいまする(≧ω≦)
今回は他のコスチューム姿でも敗北エロシーンは見られるのでしょうか?

完成目指して制作頑張って下さい。次回の更新楽しみにしてます!





すばらしい

肉質がぷるんぷるんですね
発売めざし作業頑張ってください!
それまでクソゲーのfategoでヘラクレスのおっぱい見てます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうイベント見るたびに思います。「この瞬間は触手になりてー」と・・・。その後空しくなるんですけどね(笑)。

No title

>unpさん
いつもコメントありがとうございます!
こういった触手系のモンスター姦は身体中の色んな場所に
手を伸ばせるのが描いていても楽しいですねw
普通の人間ではこうはいかない。

あとフィールド発生型のイベントも淫欲度によって
テキストなどの内容が変わったりします。
というか基本的にバッドエンドを覗いた
ほとんど全部のイベントがそうですね~。

そして制作頑張ります、ありがとうございます!( ´ ▽` )ノ


>ポンタさん
これまたいつもどうもどうもです!
植物系と触手系を比べた場合、
どちらかといえば触手の方がヌルヌルしてて
エロい感じが出しやすいかなと言うのが個人的な意見ですw

和風文化があるというのは明言されてるわけではないのですが、
ちゃんと存在していますのでツクール和でいつか作ってみたいですね。

スラムや貧民街はあっても良さそうですね。
エロRPGでよく見かける奴隷市場もありそうですし( ゚ω゚)
ただ、そこにエロイベントが集中しそうなので
イベントの配分みたいなものの調整は必要だと思いますがw
現在の完成度についてはそのうちお知らせしたいと思いますが
できるだけ早くお伝えできるよう頑張ります(・ω・)ノ


>たまこさん
どもです、いつもコメ感謝です!
シフィルの胸はラキアでの立ち絵に比べると
確かに大きくなってきてますね( ゚ω゚)

そして口を開いたような形の蔓はこの後何をするのか…
おそらく、ご想像の通りだと思いますがw
乳系のシーンは多いのでどうぞお楽しみに~(・ω・)ノ


>マードックさん
これまたいつもコメありがとうございます!
いつものと少し形が違うといいますか、思う所があって
この絵は意識してロケット型にしてみました

全部ではありませんがイベント(敗北含む)によっては
コスチュームによって差分があるものもありますよ~。
完成に向かって制作頑張ります(・ω・)ノ


>ろきそんさん
おおう、どうもありがとうございます!
肉質に関してはもっといい感じに塗れないかなと、
随分と前から色々と模索しております。
まだかかりそうですが発売目指して頑張りますよ~ノシ

そしてフェイトのソシャゲもう始まってたんですね。
興味はあったのですがスマホ持ってないので
自分はプレイできないままです^^;


>山の干し柿さん
これまたいつもコメントどうもです!
何やらハードルが上げられましたが…(;゚ω゚)
越えられるように頑張りたいと思います。

あとこの世界では王様や領主といった支配者階級の人達は
世襲制では無く選挙のようなもので選ばれる場合がほとんどです。
王族が世襲で治めている国もあるにはあるのですが、
とある理由からほとんど存在しません。

王族娘を主人公にした場合は上から見下すくらいの
高飛車な性格でちょうどいい気がしますね~。
「ヒロインとして」だとまだ予定はないのですがなのですが
サブキャラなどでいずれ登場する予定はあります(・ω・)ノ


>監督さん
いつもどうもです!
触手って…どんな気分なんでしょうねw
人間の女性を襲って気持ちいいのだろうかとか、
性欲とかあるのだろうかと色々考えてしまいますが…
それ以前にそもそも思考とかあるのでしょうかね( ゚ω゚)

個人的には触手よりもスライムの方が良さそうだな~と
真面目に考えたりしてみました(・ω・)ノ

No title

更新お疲れ様です!
植物の開いた吸入口?がエロいですね!
シフィルさんが既婚者・未亡人だったら、多種族から執拗に母乳を飲まれるんでしょうね。

No title

更新お疲れ様です。
胸の大きな娘のエッチなイベントなら、やはり挟んだりするのもありますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>peekさん
いつもどうもです!
植物の開いた口は明らかに何かを吸いそうですねw

母乳プレイはまだ描いたことがありませんが
ちょくちょく要望頂きますのでいつかやってみたいなと。
まあ個人的にはシフィルくらい胸が大きければ
出てきてもおかしくないかもと思ったりしてますが( ゚ω゚)


>名無しさん
これまたどうもです!
挟んだりするイベントはちゃんとあります(・ω・)ノ

というかシフィルの魅力の一つは大きな胸ですので
今回はそこを責めたCGが多いですねw


>ポンタさん
どもどもです、このイベントは体験版での
スライム形式のものと同じです。
CGは体験版公開などから時間が経っていることもあり
手直しなどして描き直している物もあります。
今回のCGもその一つですね~。

二穴シチュは多分やると思いますが
はっきりとした予定などはまだ未定です^^;


>イベントCGはもう描き終わってるんです? ~の方
CGもまだ残ってますね~( ̄△ ̄;)
長くお待たせしてますので、完成予定日なども
できるだけ早くお伝えしたいとは思っていますが…

まだ少しお待ち頂ければと思います、申し訳ありません!><

No title

レイナと同じくらいの時期になりそう?
確かレイナも年末くらいだった記憶が

No title

>レイナと同じくらいの時期になりそう? ~の方
そう言えばレイナは年末でしたね。
冬コミの時期と被った事はよく覚えています^^;

リヴィオラの完成時期に関しては予定がはっきりした時点で
お伝えしたいと思いますので、それまでお待ち頂ければと。
というか長いことお待たせしており申し訳ないです><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)