FC2ブログ

9月1日のこと

9月になりました(・ω・)ノ

暑さは少しマシになったように感じますが、
夏バテなのか身体が少し重いですね。
毎年そうですが季節の変わり目が一番きついです。
そして私事ですが先日、不覚にも膝に矢を受けてしまい
完治するまで上手くキーボードが打てません。
なので今月中は隔週での更新になりそうです( ゚ω゚)イテェヨー

それはさておき次回作リヴィオラのサンプルを一枚ペタリーヌ

liviora_sam1.jpg

後ろから何かされてるシフィルさんです。
これは前にも言ったような気がしますが
今作では自分から進んで…というのはあまり多く無いです。
彼女がおとなしい性格なだけに無理矢理系が多めですね~。

で、制作の進行具合は「まあボチボチ」といった所でしょうか
もう少し詳しくお知らせしたかったのですが
はっきりとした完成時期をお伝えできるのは
まだ少し先になりそうです、申し訳ありませぬ(;゚∀゚)=3


コメント

No title

お久しぶりのコメです。
最近コメントはごめんなさいサボリがちですが、ブログは毎回チェックしてます!

イオナ物語が終わってリヴィオラ再始動ですか、着衣のシフィルさんの表情がなかなかいいですね。

よくよく考えてみると3大主人公が強気な性格上シフィルさんのおとなしい性格からの流れがかなりツボになりそうで楽しみですね。

今年も後3か月くらいと早いですが、身体にお気をつけてください。

ゲームも楽しみですが堕ち母CGの方もよろしくお願いします\(^o^)/

No title

久々のコメになりますおつかれさまです。
無理矢理系が多いのはいいですね。差別化を図れますし。
今回のCGも表情が非常にそそられます。
発売はせめて年内がいいなー笑

新作待ってます!
もっと生の乳がみたいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作楽しみにしています!
これまでとはHシーンへの導入の雰囲気が違うのは良いですね!
とはいえ回数重ねていったら、これまでみたいに
淫乱に感じていって欲しい・・・!

No title

更新お疲れ様です
暑い日が続いてたかと思ったらいきなり涼しい日があったり
また季節の変わり目になってきているので体調にはお気をつけ下さい

そしてシフィル先輩のバック責め良いですね
嫌々ながらも熱い吐息を漏らして感じてしまっているように見えてエロいです
今回は自分から進んであれこれやっちゃうシチュはあまりないということですが、
一応多少はあるのでしょうか?
ともかく、自分からガツガツいく感じじゃない先輩の淫乱度が上がると
一体どんな感じになるのか非常に楽しみです

No title

更新お疲れ様です。
久々のシフィル先輩のCGエロいですねぇ、どんな桃尻してるのか見たいです!
男の方は紫エプロン着てるように見えますが店系の人でしょうか?

体調&膝の方お気を付けながら制作頑張ってください(≧Д≦)
ではではこれにて失礼します><

No title

おお久しぶりのシフィル先輩のCGだ
バックから突かれてるってそれだけでエロく感じます
表情も良い感じですしこれは製品版が楽しみです
どんなイベントがあるのか妄想が捗ります
お大事にしてくださいね

No title

>たまこさん
どうもです、こちらこそお久しぶりです!
コメントはたまこさんの気が向いた時に頂ければと( ´ ▽` )ノ

キャラの性格が似てるとイベントも似た感じになりがちですが、
シフィルは過去三作のヒロインとは全然性格が違ってますので
自分もエロシーンのテキストなど書いていて結構楽しいですw

身体と膝には気を付けて制作頑張っていきます、
どうもありがとうございます!


>おねショタ同盟さん
そうですね~、堕ち母CG集も作りたいです。
おそらく早くてもリヴィオラの次くらいになりそうですね(・ω・)ノ


>whさん
こちらこそお久しぶりです!
シフィルのようなおとなしい性格のヒロインは
無理矢理やられて真価を発揮するのだろうと思います(偏見)

リヴィオラ以降は次の新作ツクールで制作して
さらなる差別化を図りたいところですね~。
今年は複数本制作の抱負もありますのでさすがに年内にはw


>新作待ってます! もっと生の乳がみたいっす! ~の方
どうもありがとうございます!
できれば次は生の乳をお見せできる
サンプルを用意したいと思います( ´ ▽` )ノ


>ポンタさん
いつもどうもです!
自分も過去の作品を見直すことがありますが
絵よりも文章を書き直したいなと思うことが良くあります^^;
追加アプデにはやはり新エンドが欲しい所なんですかねぇ。

さすがにラキアに関してはアプデ終了宣言もしましたので
ご意見はリヴィオラ・もしくは今後の作品の参考にさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ
あまり悲惨なバッドエンドは個人的に避けたいですので、
サブキャラとのラブラブエンドなんかは良いと思いますね~。
ちなみにサンプルの相手は道具屋のあの人ですw

あとおっしゃるとおり最近は体調を崩し気味ですが、
この時期はまあ毎年こんなものですので
騙し騙し何とかやっております(;゚∀゚)=3
お気遣いいつもありがとうございます( ´ ▽` )ノ


>アモットさん
これはこれはありがとうございます!
Hシーンもキャラの性格が異なるだけに
どこかで違いをお見せしたいなと思っています(・ω・)ノ

とはいえ大人しい性格のシフィルも淫欲度が上がると…
不本意ながらも感じてしまうのだと思います(ビクンビクンッ


>unpさん
どうもです、いつもお気遣い頂きありがとうございます!
ちょっと涼しくなって過ごしやすくなってきたこの季節が
身体のダルくなる時期でもありますね~

バック攻めは無理矢理系の基本…( ゚ω゚)
もちろん自分から進んでのシチュもちゃんとありますよ~。
ただ性格の違いがありますので、シフィル先輩には
ラキアの時とは違った積極性を見せて頂きたいと思っておりますw


>マードックさん
どうもどうもです!
シフィルは結構短いスカートを履いているので
少しまくられただけで見えてしまうようです^^;
男の方は体験版にも登場していた某店員のおっさんですねw

体調の方は少し夏バテ気味…
膝の傷もまだ疼きますが制作頑張ります、ありがとうございます!(・ω・)ノ


>kolrelさん
なんだかリヴィオラのサンプルをアップするのも
随分と久しぶりな気がしますねw

バックは強引にされてる感じがあって
自分も好きな体位の一つです(特に立ちバックが良い…( ゚ω゚)
イベントは結構種類があるので楽しみにして頂ければと~。
あと膝の傷もしっかり養生します、ありがとうございますw

No title

立ちバックは自分も好きな体位ですね
シフィル先輩やラキアのようなスタイルの良い娘が
背丈が高い男相手に美脚をピンと伸ばして後ろから犯されるのも良いし、
背の低い少年やメタボ親父相手に、腰の位置を合わせないといけないせいで
ガニ股気味のちょっと下品な格好で犯されるのも好きです
無理やり系シチュも合意?和姦系シチュも楽しみにしています!

No title

更新お疲れ様です!
母性を感じさせるシフィルさんがバックで犯されるのは興奮物ですね!
腕も捕られて、壁に押し付けられながら・・・おっと妄想が

No title

新作楽しみにしてます。
衣装を沢山まってます!

No title

更新お疲れ様です。
今作でもイオナ物語であった男性に堕とされてラブラブENDがあるのかなと気になりました。
イオナ物語で登場したデノスのような苦手だった相手と肉体関係を持つようになり、快感に流されて嫌悪感が無くなってラブラブという展開がとても良かったので今作でもそんな展開が見てみたいと思いました。
最後にその相手の子供を孕んで幸せそうにしている様子や出産後に母親になって大人の色気が増した姿も見たみたいと思いました。

No title

3作ともRPGやらせて頂いて不満な点が一つ
主人公たちの自慰シーンが一つもない!是非欲しいです
せっかく段階的にシーンを用意してるので淫欲度が1段階上がることに用意してほしかった
最初は戸惑う感じで後半にいくにつれ積極的に道具を使いだすとか
宿屋で泊っても眠れないわ的な感じのイベント欲しかった・・・

No title

>unpさん
いつもどうもです、立ちバックいいですよね~w
普通のバックに比べて全身が見せられる分、
絵としても見栄えがするといいますか。

ガニ股気味というか足を大きく開いての形も
結構いいかもしれませんね。
エロである以上、少しくらい下品な方が
いいように思いますのでw

シチュはそれなりに種類がありますので
楽しみにして頂ければと思いますノシ


>peekさん
これまたどうもです!
キャラクターの性格にもよりますが、自分としては
シフィルには攻めるより受けて頂きたいと考えていますw

今回、後ろから~のイベントは幾つかありますので
妄想に応えられる絵もある…かもしれません( ´ω`)


>めんめさん
どうもありがとうございます!
今回は着替えた上での移動などもありますので
衣装の数は前作よりは少なめでしょうか。

多分追加アプデでも増えると思いますが
まずは本編を完成させてからですね^^;


>風さん
どもどもです! 今作でも快楽堕ちしてからの
ラブラブENDみたいなのはある予定です。
詳細はまだ未定ですが楽しみにして頂ければと(・ω・)ノ

あと出産後、母親になった姿というのは面白そうですね~。
ラキアの時にそういうのを考えていたのですが結局没にしましたw
今作でもどうなるかは分かりませんが、
いつかそういうのもやってみたいと考えています。


>no nameさん
なるほど~、確かに自慰シーンはRPGだけでなく
うちの過去の作品では一つもありませんね。

私自身が自慰イベントにはあまりエロさを感じない人なので、
今一つ描こうという気が起こらなかったという事なのですが^^;
ただ過去にもリクエストは何度か頂いてますので
機会があれば描いてみたいと思います(・ω・)ノ

No title

リヴィオラの体験版が出たのが2月…
そこから発売予定5月を見て長いなぁと思ってたらいつの間にか5月どころか9月…
そろそろ我慢が効かなくなってきたぜ
はやく来てくれー!

No title

>のわっさん
ほんと長い間お待たせして申し訳ありません^^;
3月頃の段階で「あ…やばい、まだかかりそう( ゚ω゚)」
と思い、つなぎとしてイオナ物語を制作しました。

進捗はまたここで報告していきますので
今しばらくお待ちいただければと思います><

サンプル見るとワクテカが止まりませんね。こちらの作品は発売日まだか?と子供の頃のジャンプでFF5などの情報小出しを見つつワクテカしながら発売を待ってた頃と同じような心境で楽しみにしてます!

No title

>ろきそんさん
おおう、どうもありがとうございます!
さすがにかつての大作RPGなどと比べられると恐縮すぎますが
できる限り期待に応えられるよう頑張りたいと思います( ´ ▽` )ノ

そう言えばジャンプも買わなくなって随分と経ちますが
今もドラクエ情報なんかをカラーの見出しで出してるんでしょうかねぇ。
思い出すと色々と懐かしいです( ´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)