FC2ブログ

8月18日のこと

今週は更新しないと言ってましたが、やっぱりしておきます(・ω・)ノ
どうも来週こそ更新できそうにありませんので~。

というわけで、イオナ物語パッケージ版のお知らせ、
9月18日発売予定で現在メディアゲートにて予約受付中です。
その他の同人ショップ等でも通販・店頭にて販売されますので
どうぞよろしくお願いいたします。



紅炎のラキアも発売から随分と期間が空いてしまいましたが
こちらの方も近日中にパッケージ化したいと考えています。
パケ版はDL版とあまり間を空けずに出したいのですが、
修正や追加アプデがあることを考えると間が空いてしまいますね~。
まあ、それでもラキアは出すのが遅すぎましたが(;゚∀゚)=3

リヴィオラの時はもう少し早く出せるように頑張ります(・ω・)ノ

追記より拍手コメント返信です

>ぽちさん

ありがとうございます、体験版が出てから
随分と長くお待たせしております^^;

できるだけ早く完成させたいと思いますので
リヴィオラ完成まで今しばらくお待ちくださいませ~(・ω・)ノ


コメント

ブログは毎日覗いて見るものですね(笑)

予期せぬ投稿に巡り会えました。

リヴィオラの続報と完成心待ちにしております(*^^*)
まだまだ残暑厳しいですが、体調に気を付けて制作頑張ってくださいね("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっかりパッケージ版予約してきました。
ラキアのパッケージ化と新作も楽しみに待ってます!

No title

>くるるんさん
ありがとうございます、今回は予期せぬ更新でしたw
リヴィオラも随分とお待たせしておりますが
続報は次の更新で出したいと思います~。

そしてお気遣いありがとうございます、
体調に気を付けつつ制作頑張ります!( ´ ▽` )ノ


>ポンタさん
いつもどうもです!
ちょうどパケ版のお知らせもありましたし
2週連続で間空けるのはな~と思い更新しました。

レイナのトロルイベントで連れ去られた人は喰われてませんねw
トロル撃破後にも分かることですが無事生き伸びております。
基本的にトロルに限らず魔物の知性は低いので
種付けするのはあくまでも本能ですね。
その後に堕胎されるとかそういうところまでは
頭が回って無いのだと思います。

あとゴブリンシーンのご要望は時間的に難しいかもしれませんが
多人数相手の手コキは他のイベントである予定ですので~(・ω・)ノ
そしていつもお気遣いのコメありがとうございます、
引き続き制作頑張ります!


>てんさん
パケ版予約ありがとうございます!
どうしてもDL版よりあとの発売になってしまいますが
他作品のパッケージ化もしていきたいですね( ´ω`)

新作の情報はまた次回の更新で、
ラキアのパケ化も今少しお待ちくださいませ~。

No title

今までの作品もやりましたがイオナも楽しめました!
エンディングがたくさんあったのも良かったですが、学園の同級生のシーンが一番でした。

次回の作品も楽しみに待っています

No title

遅ればせながら、イオナ物語パッケージ版完成おめでとうございます。
しばらく制作でいっぱいいっぱいでエロRPGプレイ出来ていなかったので、バグフィクス等もう少し落ちついたらイオナんプレイしたいですな。
プレイする時はダウンロードがメインなのですが、たまにはパッケからのプレイというのもいいですね…。

No title

>カイさん
どうもありがとうございます、楽しんで頂けたようで何よりです!
学園の同級生というとデノスのことですね~。
ヒロインと以前に接点のあるキャラは色々と動かしやすいので
今後の作品でも登場させたいと考えています。

次回作も楽しんで頂けるよう制作頑張ります( ´ ▽` )ノ


>鉱油さん
どうもです鉱油さん、色々とありがとうございます!
無事パケ版が発売されればイオナ物語も一段落つきそうです(;゚∀゚)=3
ちなみにリリテイルズは現在カオスルートを
クリアした所まで進みましたので、次はロウルートですわ~。

あと同人作品は私もDLで購入することが多いのですが
作品によってはパケ版、あるいは両方購入することもありますw
サークルさんによってはパケ版の方が発売が早かったり
変な修正が掛かって無かったりしますので^^;

まだまだ修正やアプデ等でお忙しいと思いますが
お身体に気を付けて頑張ってください~(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)