FC2ブログ

8月3日のこと

8月になりました。
ということで毎日、本当に暑いですね( ゚ω゚)=3

ドラクエ11はPS4と3DSで発売されると話題になっていますが…
自分は携帯機の3DS版の方が便利そうでいいかな~、と。
うちのPS4は完全に地球防衛軍の専用機になっています。

イオナ物語は幾つか小さな不具合の報告を頂いておりますので、
バージョンはそのままで近日中に差し替えたいと思います。
紅炎のラキアと合わせてパッケージ版も今少しお待ちください~。

そしてお友達サークル「73号坑道」さんの新作紹介

Lilitales -リリテイルズ-

なんとなんと3年越しの超大作です。
同人RPGでは定番となっているツクール作品ではなく、
一からプログラムを組んで作られた3DRPGです。
ここで紹介せずとも既に購入された方は多いと思いますが、
とにかく愛とエロスの詰まった凄い作品ですのでおススメです(・ω・)ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ポンタさん
いつもどうもです!
前回のコメはポンタさんでしたか、
名前が未記入でしたので気付きませんでした^^;
CGに新規追加分が無いのは入れ忘れですね。
これも差し替えておきます、申し訳ありません。

ヒロインに不良少女というのも面白いですね。
そういう系統のキャラはまだ描いたことがありませんし( ゚ω゚)
今後の予定は色々と詰まっていますが
機会があれば描いてみたいと思います(・ω・)ノ

リヴィオラの情報はもう少しお待ちをw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)