FC2ブログ

7月26日のこと

今回も作品差し替えのお知らせです( ´ω`)=3

イオナ物語Ver2.1に差し替わっておりますので
ご購入された方は再ダウンロードをお願いいたします。

追加内容は淫欲度を変更するアイテムと
ゲーム内CGの画像データを圧縮ファイルで追加しています。
淫欲度変更アイテムと圧縮ファイルの解凍パスは
エンディング時にウサフィーナから貰えますので
一度クリアした人も何でもいいのでエンディングを見て下さい。

あとは未実装だった錬成アイテムをレイベンの港にいる
行商人から購入できるようになっています。
本当は追加ダンジョンで拾えるようにしたかったのですが
今回は対応させるための新規のイベントも少なかったので
追加ダンジョンは無しということになってしまいました^^;

それと最後に要望のあった酔っ払いエンドを追加しています。
とはいえ新規CGではなく既存CGの差分を使ったものですので、
これはおまけのおまけ程度に考えて頂ければと思います。
発生条件は例のごとく回想部屋のヒントを参考にして頂ければと~(・ω・)ノ



コメント

イオナクリアしました

こんばんは
更新お疲れ様です
丁度クリアしたとこなのでさっそく昼あたりにチェックしてみたいと思います
ゲームの感想ですが、短編なのがもったいないくらいキャラもお話もよかったですね、世界観もしっかりしてますし
正直自分はエロければってだけで食指が動くタイプではないのでストーリーがしっかりしててうれしかったです
それだけにもう少しクエストがあればとか、酒場のお客もまだ使えそうなキャラが残っててもったいないなとか欲が出てしまいますが、素直に新作を待ちたいと思います
もしくはイオナは旧作と関連があるそうなのでそっちに手を出すのもいいですね
次回作に向けてリクエストというかあったらうれしいのが、主人公がだんだん積極的になっていって相手を誘惑してリードするような展開、それに絡んで相手が年下の少年であったり、妻帯者や身内(育ての親だったり恩師だったりも可)の背徳的なシチュエーションです
もし良かったら参考にして頂けるとうれしいです
では製作がんばってください^^

No title

dlsite早くしてくれえええええええ

それはそうとリヴィオラの方の情報も期待しております

No title

Verがガンガン上がってるのでうれしい限りです!
本当に短編集なのかというレベルで楽しませて頂きました!

リヴィオラの方も期待してますので、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です
早速追加エンディング見てみましたが
作中でも美人だ美人だと何度も言われてるぐらい高嶺の花であろうレオナさんを
相当な格安価格で抱けるなんてこの酔っぱらいが羨ましいですね
ただHシーンの最中に酔っ払いのセリフが「」だけになっている所があったのが気になりました
あとCGのzipも解凍したのですが、そういえば全裸立ち絵ってなかったのですね
もし可能であれば次回作のリヴィオラでは全裸差分もあると嬉しいです
シフィル先輩は胸も大きめ設定ということで裸になるとエロそうですし…

何はともあれレオナは価格の割にボリュームもあって楽しめる良い作品でした
次のリヴィオラにも期待です!

No title

あの値段で考えたら素晴らしいボリュームだったと思います。
個人的には娘さんの方がお世話になりましたが笑
やっぱ剣士の格好してるのがツボでしたね
あれによって強いんだなって事が伝わって来ましたし

No title

全てのCG拝見させていただきました!さて、淫魔領リヴィオラの販売は1ヶ月以内かな(笑

No title

>oksanさん
クリアまで遊んで頂きありがとうございます!
ストーリーは過去二作に比べると簡素な感じですが
そういって頂けると嬉しいです。

エロRPGの中には全ての男キャラとH可能…
という気合の入った作品もありますね~。
いずれはそういうのも作れればと考えていますし、
リクエストにあるような自分から積極的に誘うパターンも
次回作では取り入れられればと思います( ´ω`)
相手は…やはり年下の少年辺りがベストでしょうかw

と言うわけで制作頑張ります、ありがとうございます!


>dlsite早くしてくれえええええええ ~の方
お待たせしました、現在は既に差し替わっております~。
リヴィオラの方も大変お待たせしておりますが
続報を今少しお待ちいただければと思います( ´ω`)


>ネルスさん
いつもどうもです、楽しんで頂けたようで良かったです( ´ ▽` )ノ
エロはともかくRPG部分に関して言えば相応だったと思いますので
次の短編ではそちらのボリュームももう少し増やしたいですね。

リヴィオラの制作も頑張ります、ありがとうございます!


>更新お疲れ様です。早速ですが、追加は無いって ~の方
どうもです、追加は無いと言いつつありました。
まあ有ると言って無いよりは良いかな~とw

2周目以降のオープニングスキップは
次回から検討したいと思います。
同じものを何度も見るのはやはり面倒ですし^^;
淫欲度調整アイテムも今後はできるだけ
Ver1.0から実装したいと思います(・ω・)ノ

続編があるとすればトゥルーエンド後…
イオナが結婚したあとの話になります。
大まかなストーリーだけはなんとなくできていて、
やはり寝取られメインのお話になりそうな感じです。
ただ実際に制作するかは、まだまだ未定ですねw
旦那との純愛エンドも面白そうです( ´ω`)

最後にお気遣い頂きありがとうございます、
リヴィオラの制作も頑張ります!


>unpさん
いつも感想ありがとうございます!
イオナの美人度は美人の中でも特に…
なくらいなので500ゴールドは確かにお安いと思いますw
セリフの不具合もご報告ありがとうございます、
また修正して差し替えさせて頂きます。

あと今回も全裸はなかったですね~。
全裸は毎回、希望頂いているのですが
自分的にどうも食指が動かないといいますか…^^;
リヴィオラではもう少し検討したいと思います~。
続報を今少しお待ちくださいませ!


>へろへろさん
ありがとうございます、今回はRPGパートが少なめで
使い回してる部分も多かったのであの値段になりました。
次に短編を出す時にはもう少し頑張って900円くらいにしたいですねw

あとおっしゃるように剣士風の格好の方が
強いということは伝わってきそうですね。
制服だといくら中身を格好良くしても女学生ですしw
やはりビキニアーマーは偉大だという事で
次があればそれでいきたいと考えています(・ω・)ノ


>Nonさん
これまた毎度どうもです!

リヴィオラ完成まで一ヶ月以内…
はさすがにちょっと無理っぽいですw
続報をお待ちいただければと~ノシ

No title

まさか巡回を怠っていたこの2日間に、2.1バージョンがアップされるとは。。。
先ほどプレイいたしました!
酔っ払い男・・・よかったな・・・笑
専用エンドにも関わらず、独占する事無く他の客と同列の立場というところが
酔っ払い男の器が知れてよかったです 笑
500Gという価格もよいですね。でも安さを強調するなら、いっそ50Gとかに
すると、お金じゃなく色欲に溺れて身体を売ってしまっている、というのが感じ
られるかもしれませんね!

レスを読ませていただくと、レオナの続編の可能性もゼロではないとの事、
期待しつつ、楽しみにしております。
素晴らしい追加、ありがとうございました!

No title

>キセルさん
どうもどうもです、酔っ払い男エンド追加しました~。
新規CGも無く、既存の差分でということでしたが
喜んで頂けたようで幸いです( ´ω`)

50Gは…さすがに安過ぎるような気もしますので
それならばいっそタダにした方がいいかもしれませんねw
イオナの続編に関しましては構想は既にありますので、
要望が多ければいずれ…ということで(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!(n‘∀‘)η゚
作業お疲れ様です( ・∀・)っ旦
暑さで参りますね( >д<)
新作絶好調ですな(=゚ω゚)ノ
うらやましい限りです(*'ω'*)
また若妻さんでも(´∇`)
それでは!(=゚ω゚)ノ

No title

>雪乃さんがダンジョンもぐったり ~の方
雪乃さんが冒険するわけではないのですが、
何とな~く似た雰囲気の人妻剣士がヒロインの
エロRPGは制作の予定があります(・ω・)ノ

あと男主人公にして現代を舞台にした設定で
寝取られRPGを作れないかな~とだいぶ前から画策しています。


>あずきさん
どうもです、作業お疲れ様です!
とにかく毎日暑いですね~。
昼間外に出るのは極力控えています^^;

おかげさまで新作も好評ですので
いい感じに次回作につなげられそうです。
若妻・母親モノもまたやりたいですね~( ´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)